2008年06月16日

飼いたい病



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援してね〜!

2008_06_15_1498.JPG
可愛いすぎる顔(メロメロ)飼いたい、飼いたいあ〜でも我慢我慢ふらふら
レナやルイの生まれ変わりの様に見えてきて〜う〜ん欲しい。。。


ニックネーム dafuママ at 22:59| Comment(11) | TrackBack(0) | シーズー達の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

変わった寝方



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



康生こんな風に寝ます
2008_02_20_0597.JPG



横から見ると
2008_02_20_0596.JPG


何か笑っちゃうこのポーズシーズーはこの格好で寝る子が多いんだよね〜(笑)




ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 21:23| Comment(9) | TrackBack(0) | シーズー達の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

シーズー達の紹介(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


康生(こうせい)です!
2008_02_07_0470.JPG
子犬達のパパでもある康生嫌いな物は、おやつ(笑)フード意外一切食べません。


生舞香(うぶか)です!
2008_02_07_0473.JPG
子犬達のママです(^^)甘えん坊でお母さんにベッタリ揺れるハート


夢叶(ゆめか)です!
2008_02_07_0461.JPG
一人遊びがとっても上手で自立した女の子嫌いなもの、クンペル(笑)



お母さんシーズーの若い子達でした〜


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング



ニックネーム dafuママ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | シーズー達の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

康生カフェデビュー&子犬達



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今日は、引越しの片付けも大分終わったのでカフェに行ってみよう〜
って事で康生初のカフェへ〜

2008_01_31_0333.JPG
元々大人しい性格で大きなワンコも大好きな康生初めてとは思えない程
落ち着いていましたグッド(上向き矢印)


お家に帰ってから子犬達を遊ばせると子犬大好きロザリンはパープル君と仲良くしてました顔(笑)

2008_01_30_0323.JPG


造花で遊ぶきいろちゃん揺れるハート

2008_01_30_0314.JPG
実はきいろちゃん新しいオーナー様が決まっていたのですが、成長と共に上顎が発達してきてアンダーショットではなくなってしまった事を
お伝えしたら、やはりキャンセルになりました。
スタンダードのシーズーが欲しい方だったので仕方のない事なのです
遠いお客様だし、お電話でしかお話をした事がないので信頼関係は大事
にしないとイケないのです。
空輸まで後2週間くらいだったのですがこんな結果になった事申し訳なく
思っております。

正直にお話頂いて〜と返って感謝されました
次回産まれるのを待っていてくれるそうで本当に今回は残念でなりません。
両親共アンダーなのにきいろちゃんはご先祖さんに似たのかな?
でもお顔はすご〜く可愛いのよ犬(笑)


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング




ニックネーム dafuママ at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | シーズー達の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする