2011年03月04日

オープン!

DSC_1949.JPG
クンペル:「これ〜噛んでたらグニャグニャになる馬アキレス」






DSC_1939.JPG
クンペル:「これ ちょっと変わったご飯入れ」





DSC_1938.JPG
クンペル「クンぺ コレクション!」




*この食器耳が入らないから良い〜と思って仕入れしたのにクンさんたら
真っすぐじゃなく横から食べるので耳が思いっきり入ります。



カエラちゃんのCM真似てみた(笑)
ニックネーム dafuママ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

やきもち

クンペルは自分以外の誰かを抱いたり可愛い〜と言うと吠えて怒ります(笑)

かなりのやきもちやき〜(-_-;)
その前に部屋汚い(>_<)あら〜〜〜〜(^_^;)

ニックネーム dafuママ at 12:27| Comment(8) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

バブル気持ちいぃ〜〜


今日はクンぺさんマイクロバブル体験させて頂きました。
シャンプーもしてないのに体臭すべてが消えてとってもふわふわ
ただ浸かってるだけで、擦らないので皮膚にはとっても良いんだって
欲しい〜〜〜〜
ニックネーム dafuママ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

もがくクンペル

掃除機をかけていると何やらもがいてる(笑)
最初は何が何だか分からないけど面白いからまず動画〜動画〜
あ!間に合った(^^)撮ってる間に理解した
椅子に上がろうと、試みるが後ろ足が思うように上がらないらしい
毎回笑わせてくれるねクンペル(爆)

ニックネーム dafuママ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

背中に乗るの大好き

IMG_0449.JPG
この態勢一日1〜2回旦那か私にやります。



IMG_0451.JPG
これが始まると、ご飯かお散歩〜の合図。



じゃ〜お散歩行くよ〜
ニックネーム dafuママ at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ひっどいブサイク

今日買ってあげたおもちゃを早速気に入るクンぺちゃん、プレゼントしてこんなに喜んでくれるのがとーっても嬉しい!
でも。。。かなりブサイクで(-_-;)
IMG_0427.JPG


どの角度から撮ってもブサイクで(-_-;)
IMG_0433.JPG

そのブサイク加減がだんだん最強になるわけで・・・
IMG_0436.JPG

笑ってしまって手ブレしない様に撮るのが至難の技で
IMG_0434.JPG


この日記の最後は可愛い子にしめてもらいましょう(笑)スワロだよ〜
IMG_0445.JPG
ニックネーム dafuママ at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

暇ヒマで朝からシャンプー

IMG_0367.JPG
クンペル朝からシャンプーカットされました〜



IMG_0379.JPG
クンペル兄ちゃん綺麗になったね〜と眺めるシンガ(笑)
シンガ臭いもんね顔(ペロッ)



ニックネーム dafuママ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

普通そうゆう入り方じゃないよね?

いつも巣穴カドラー買うとクンペルに潰されて困るんだけど
今回のは潰されない!良かった〜と安心していたら
今度はそうきたか(-_-;)
IMG_0355.jpg




もう〜〜〜形が変わっちゃうじゃん(>_<)
IMG_0359.jpg



DSC_1803.JPG
トリミングにきてくれた可愛い子ちゃん♪
ニックネーム dafuママ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

普通足につくよね???

3匹(クン・マイ・シン)でお散歩して帰宅
足洗うよ〜の時枯れ葉等取りたいので全身チェック
よし!!!全部取れたし洗うよ〜
ぎょえ〜〜目クンさん顔(なに〜)
DSC_1805.JPG


何でクンさんご自慢のモヒモヒについてるの〜ふらふら見えるのは一つだけど3つも絡んでるし〜
モヒハゲるよ〜〜〜〜
DSC_1808.JPG



マイロザとお父さんが一緒のノエルちゃんトリミングにきてくれたよ
DSC_1809.JPG

DSC_1810.JPG
あはは〜可愛い鏡見てるよ(^^)


トリミング終了
DSC_1815.JPG
やっぱり私結ぶの下手だわ(-_-;)クータンの時も下手くそで駄目駄目なんだよねバッド(下向き矢印)

ロザリンと仲良くしてたからやっぱり相性合うんだね!
また来てね〜♪
ニックネーム dafuママ at 09:43| Comment(5) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

マロンが帰ったあと

DSC_1797.JPG
左:マロン君 右:ミリちゃんかなり大きさの違う兄妹です
マロンはお母ちゃんがハワイ旅行の為8日間家にお泊まりしてました。
その泊ってる間に妹のミリちゃんがトリミングにきてくれたから再会できたんだよ〜。
二人ともトリミング前の写真しかなく〜ごめんね。。




マロンが苦手だったクンペルは廊下生活の8日間。
やっと、居間に戻る事が出来てくつろぎすぎ〜〜〜(笑)
DSCN0856.JPG
大・大・大好きなでっかいズーズーのライオンさんともやっと会えたね
寝る時必ずでっかいズーズーのライオン傍において寝るんだよ〜
今月の誕生日には、でっかいズーズーのライオンを3つプレゼントするからね〜(爆)
ニックネーム dafuママ at 01:27| Comment(3) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

クンペル災難

土曜日の夜ダフとシンガとクンペル連れのお散歩中〜minpさんに会う
ダフニィminpさんが大好きで大興奮、興奮したダフに対してうるさい!とキレた
クンペルだったんだけどクンペルに怒られたダフが逆ギレ犬(怒)やっぱり噛まれてた(-_-;)
DSC_1776.JPG
シャンプーしてから撮影したので見えにくいけど穴あいてます。。。


ダフはminpさんがバイバイ〜って信号渡って行ったらヒーヒー鳴いてminpさんの方ばかり見て動こうとしないし、もう大変。
お騒がせしました〜


クンペルと福加ハッピー&バスタイムで入浴しました〜
DSC_1778.JPG

DSC_1781.JPG
ただシャンプーするより体臭も取れてドライの時間も早かったです〜


詳しくはハッピー&バスタイム←クリック見てね

トリミングのコースに加えていこうかな〜と検討中で〜す。
ニックネーム dafuママ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

在庫確認

DSC_1164.JPG

2010_01_25_4238.JPG



すごい寝姿だったクン様私が冷凍庫を開けると自分たちの
馬肉がちゃんとあるか確認(笑)
2010_02_01_4243.JPG
在庫が少なくなってきたからまた注文だね〜
毎回15キロ注文馬肉用冷凍庫が欲しい私でした・・・
人の食べ物入りません(^_^;)

ニックネーム dafuママ at 19:14| Comment(9) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

いつの間に?

小さい頃にガッツリ クンペルに噛まれたシンガはクンペルの事が
怖くて怖くて全く遊ぶことが出来なかったのにいつも間にか
すごく仲良くなってる二人(笑)





今でも少し怖がってはいるけど、前は固まるだけだったのでかなり進歩した
二人の仲(^^)私は嬉しいよ〜!

ニックネーム dafuママ at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

飽きっぽいクン

パソコンはやっぱり新しいのを購入するのが良いみたいです。
今は何とか動いてる状態です(>_<)

クンさんライオンやワニさんがお気に入りだったのに新しいおもちゃがあると
すぐそっちに行ってしまうんだよね。
2009_07_08_3967.JPG
すごいズルイ顔してます顔(イヒヒ)

今はこれがお気に入りなんだね(笑)

新しくお気に入りリンクに追加しました。
とっても可愛いシュナちゃんツクヨミ君です
月読暦
ニックネーム dafuママ at 01:01| Comment(5) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

さぼりすぎ〜

またまたお久しぶりです(^_^;)
アミユナがお泊りしてからクンペルはすっかり居間にこなくなり
廊下が寝床です
DSC_0921.JPG
やっぱりダンボールに入ってるよね〜


DSC_0923.JPG
ダンボールの中には我が家のケーナインが入っていてそれを守っているクンペル

今日は夕方ランに行ったらクンペル人間に大人気でした〜
わざわざクンペルを触る為ランの中から出てきてくれた方達
ありがとうございましたm(__)m


お盆に遠出した時の写真です

DSC_0877.JPG

DSC_0888.JPG

DSC_0902.JPG
楽しかったね〜


ニックネーム dafuママ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

今日のクンさん


またライオンさんと〜揺れるハート
ニックネーム dafuママ at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

大きめおもちゃ

先日大きめなライオンとキリンが入荷してたんだけど、キリンはすぐに
売れていきライオンがまだ売れずに残っていた。
何やらクンさんライオンの居る廊下から全然戻ってこない。。
おやつをみんなに居間であげていたら急いで走ってきたけど
ひょこっと顔を出しただけですぐに居なくなり(おやつも食べず)また廊下
何をそんなに廊下で守っているの〜?と思い「これ?あれ?それ?」
等クンペルに聞きながら色々差し出してみる。
既にライオンだろうと思ってはいたけど好きすぎ(笑)

DSC_0724.JPG
クン:「ボク、ライオンさん欲しいの」
私「えバッド(下向き矢印)また買うの〜〜しんちゃんの次はクンさんかぃブツブツ・・・ブツブツ。。仕方ないな〜イイヨ」



DSC_0727.JPG
クン:「エヘ犬(笑)ボクのライオン揺れるハート
私:「そうだね〜」


DSC_0734.JPG
私:「顔(汗)それ好きすぎだろ」



クンペル、ライオンさん抱きしめながらネンネ眠い(睡眠)しました〜とさ。



ニックネーム dafuママ at 01:19| Comment(9) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ワンコの寝顔って癒される。。はず。。なのに。。

最近フードをまたまた変えてみました〜
スワロとクンペルが食べてます。

DSC_0714.JPG
これ〜前からちっと気になってたんだけど「あまり〜」って言う人がいたりしてう〜んどうしよって思ってたんだけど
まぁ〜試してみたら結果分かるし悩むより〜って感じで始めてみました
お腹の壊しやすいガリガリクンさん(^_^;)は調子がいいよ〜
スワロはお腹壊さないので分かりません


今はみんながスヤスヤ眠る時間私は夜更かしなのでスヤスヤ寝れないのですが一人一人の顔を眺めて癒されて「何て可愛いんだ〜顔(メロメロ)
なんて言いながら過ごす時間毎回最後に「何て怖いんだ〜」って思うの
下
2009_06_30_3922.JPG
癒されてる気分がクンさんでぶっ飛ぶんだけどバッド(下向き矢印)


違う角度なら可愛いかな?
2009_06_30_3923.JPG
ふらふら顔(なに〜)顔(泣)可愛くない


2009_06_30_3924.JPG
瞬膜ががく〜(落胆した顔)クンさんの寝顔を恐ろしくするのね
向かって左の瞬膜は黒いのだけど左の瞬膜は白いの

だからこんな
DSC_0283.JPG
オトボケ顔(笑)それがクンさんの可愛いところだよね
タレタレ大好き〜♪




ニックネーム dafuママ at 01:02| Comment(8) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

クンペルと辰雅 去勢手術

今日は、クンペルと辰雅仲悪いけど仲良く2人で手術に行きました〜
病院に着いて10ヶ月の辰雅はまぁ〜それなりに堂々としていましたが・・が・・
3歳のクンペルちゃん挙動不審になり暴れ「ママ〜〜抱っこ〜〜」ってなってましたふらふら

無事手術は終わり迎えに行くと私の声が聞こえた途端やっぱりクンペル
鳴き始めた(-_-;)
お会計が終わり病院の奥の方から最初に出てきたのはクンペル(笑)
先生も分かるんだねクンペルが我慢出来ないこと(爆)

辰雅は落ち着いて後からテクテク歩いて来たよクンペル兄ちゃんの喜びの表現が激しすぎる為辰雅引き気味だったねバッド(下向き矢印)

本当に術後なの??ってくらいテンションの高いクンペル
とりあえずこれで一安心のdafuママ家でした〜

ニックネーム dafuママ at 00:35| Comment(12) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

可愛いお友達

2009_03_08_3438.JPG


2009_03_08_3439-1.JPG

ちょっとふざけてみました(笑)
可愛いでしょ〜前からインギー物が欲しくて集めたくていたんですが
こうゆうのって贅沢かな〜なんて思ってなかなか買えずにいたんです
でも招きインギーを見た瞬間しかもクンペルと同じ白黒だったので
思い切って買っちゃいました〜!!

2009_03_08_3446.JPG
きっと女の子だと思うこの子可愛すぎます揺れるハート


2009_03_08_3443.JPG
この時計も前から気になっていて一緒に購入


他にもまだまだ欲しいものがゆっくりゆっくり集めていきま〜す顔(笑)

ニックネーム dafuママ at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする