2011年04月07日

姉妹でお散歩〜

DSC_2119.JPG
大分春らしくなった札幌外に居るのが気持ちよくなってきますね!


去年の春、夏はマイセンやダフの調子が悪く病院ばかりで遊んであげられなかったから今年は楽しく過ごせる事を願っています。
DSC_2118.JPG

決して長いとは言えない犬の一生時間を無駄にしたくない私はいいんだけど
わんこ達の時間を ね!マイセン(^^)

ニックネーム dafuママ at 09:50| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ビチャビチャ〜

雪のある所の方が汚れないかな〜って来てみたけどこんなに濡れるのも
どうかと思うよね(^_^;)早く道が乾かないかな〜
CA3F0016.JPG
携帯でカメラ
ニックネーム dafuママ at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

携帯写真

昨日携帯変えたので〜早速カメラを試したくお散歩〜
でもドロドロで最悪(;一_一)
CA3F00010001.jpg

帰ってからみんなシャンプー(クンペル、マイ、ロザ)
ニックネーム dafuママ at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ただのお散歩(笑)

お天気も良いし〜お散歩お散歩〜!!
DSC_1151.JPG


張り切り過ぎてダフ足裏出血してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_1153.JPG
帰りは抱っこで今日腕が筋肉痛ですふらふら



*新しいPCで初めての更新*
ニックネーム dafuママ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

毎日こんな感じでお散歩

どっか良いお散歩コースないかな〜
3匹4匹連れがあたりまえなので道が狭くて毎日大変。。
DSCN0767.JPG


DSCN0774.JPG
昨日は旦那に手伝ってもらったので1回で終了〜(^^)


犬嫌いな人が近所に結構居てお散歩中怖がられるのが最近の悩み。。
リードも短く持って吠えたりもしてないのに「キャーキャー」言われるとね
犬だって気分悪いって良いから黙って見ないで通過してくれむかっ(怒り)






ニックネーム dafuママ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ぶっ飛びマイセン

栗山に行けなかったマイセン次の日ランに行ったら
DSC_0974.JPG
ボーダー君追いかけて追いついちゃったマイセン
ニックネーム dafuママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

仲良しコンビでお散歩

久しぶりに仲良しコンビでのロング散歩でした〜
DSC_0402.JPG
クンペル&スワロ犬(笑)犬(笑)


DSC_0411.JPG
公園に着いたよ〜


DSC_0412.JPG
風が強くてクンペルの伸びきって寝ていたモヒがピーンと立ちました(笑)


DSC_0408.JPG
スワロのお耳もピーンと立ってるね〜


最近はシンガとクンペルの組み合わせが多かったから
久しぶりの仲良しコンビでお散歩楽しかったね!!
また行こうね〜exclamation×2

ニックネーム dafuママ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お散歩お散歩

mさん宅までテクテク歩いて行ったんだよ〜
DSCN0619.JPG
一緒に行ったのはビーちゃんとしんちゃん
しんちゃんが着てるコートは朱奈まんまさんが作ってくれたんだよ〜ぴかぴか(新しい)


mさん宅から今度は一緒にお散歩に行きました
DSCN0623.JPG
大きくて優しいワンちゃんとPちゃん


DSCN0621.JPG
大きいワンちゃんにかな〜り好かれたしんちゃん
ビダルは大きいワンちゃんのボールが欲しくて堪らない〜顔(笑)


ビダルとしんちゃんはいっぱい遊んだので帰るよ〜

お次はマイセン、ロザリン、クンペル〜と思って支度してたら
DSCN0624.JPG
服がイヤでこんなに固まって震えてる犬が居るしふらふら


DSCN0626.JPG
マイ:「い・・いきましゅけど(汗)立てないでしゅ」



ニックネーム dafuママ at 17:40| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

お散歩で笑われる

ビダルの頭に可愛いと思って着けた毛糸で作ったヘアアクセが
何だか鶏のとさかみたくなって(^_^;)
すれ違う方みんなに笑われました〜(爆)
DSCN0587.JPG
隣に居るのはしんちゃんとっくにビダルを追い越しデカデカです顔(イヒヒ)



取り扱いメーカー追加しました左クリックで見れます
ニックネーム dafuママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ロザリンと♪

2008_10_22_2571.JPG
今日はロザリンと2時間半くらい歩いた〜お天気も良く晴れ気持ち良かったね〜ロザリン


2008_10_22_2580.JPG
ちょ〜〜〜甘えん坊のロザリンは私と離れる事がちょーーーー苦手顔(汗)
なので写真は・・・どアップが多いのです(爆)



何度も何度もロザリンと向き合い話し合いをする
そして話しかける度に「ア〜」だの「キャー」だの叫んだり(^_^;)
「フーン」と私の胸に顔を埋めてくる。めっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)
となる親バカ(笑)この光景かなり変なので周りの人はハニカミながら歩いていくの顔(ペロッ)
そんなこんなでやっと撮れた少し距離のある写真顔(イヒヒ)
2008_10_22_2582.JPG
だけどロザリンもう一歩出てるし(^_^;)



そうだ〜高い所に乗せればーexclamation×2と思いつくdafuママ。
ロザリンを早速高い所に乗せて撮影、でもね駄目でした顔(泣)
どんなに高い所に上げても飛び降りてくるロザリン
なのでまた近距離撮影(笑)
2008_10_22_2585.JPG
ロザ「エヘへ、ママから離れないでちよ」




ニックネーム dafuママ at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

遊ぶのが本当に大好きだよね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今日はゆっくり遊んでる時間はないのでたったの20分だったけど
久々にKISSdigi持って撮影もしてみたカメラ
IMG_4778.JPG
本当に楽しそう〜に遊んでくれるプー組(^^)



IMG_4835.JPG
ビダルなんてちっちゃい身体でボールを追いかける時なんか
馬でも走ってる!?って思うくらい土を蹴る音がスゴイの犬(足)



IMG_4823.JPG
二人で何見てるの?



IMG_4791.JPG
ボールを投げようとするとこの気合い(笑)


IMG_4798.JPG
なのに持ってくるのはビダルなの顔(ペロッ)ディオンより早いんだよね



IMG_4836.JPG
ディオンがボールを持ってきてもこんなに楽しそうに走るビダル
性格良いよね〜顔(笑)





ニックネーム dafuママ at 20:40| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

土曜日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今日は仕事の休憩時間にクンペル&ロザリンとお散歩
DSCN0182.JPG
ごく普通に見えるお散歩風景だけど実はロザリンキャーキャー鳴いてますふらふら


お家に帰ったら安心してかマイセンとくっ付いてお寝んね
DSCN0184.JPG
今日あった事でも報告してるのかな〜?


そして夜はアンディ家のフグちんが遊びにきてくれたよるんるん
2008_06_14_1476.JPG
トリミングをしたんだけどトリミング前は撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ〜パパさん(笑)
本当に可愛い可愛いフグちん揺れるハートまた遊びにきてね(^^♪



ニックネーム dafuママ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

4匹でお散歩

ランキング参加中!にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

この4匹でお散歩は久々だったからすごく楽しそうでした〜
IMG_0228.JPG


福加とクンペルの組み合わせで歩いたり〜
IMG_0224.JPG

クンペル一人ウォーウォー言いながら爆走したり(笑)
IMG_0266.JPG
IMG_0269.JPG

ダフニィの雄叫びーーー
IMG_0239.JPG
IMG_0229.JPG


可愛い福加が撮れたりるんるん
IMG_0240.JPG

やっぱり仲良しのダフッカ揺れるハート
IMG_0241.JPG


クンペルのテンションの高さにビビるスワロだったり(笑)
IMG_0244.JPG

私もとっても楽しいお散歩でした〜やっぱりワンコと遊んでるのが
一番の幸せだ〜今年も色々お出かけ出来たらいいな顔(笑)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 21:33| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

写真散歩犬(足)

天気はいまいちだけどカメラを持ってお散歩に行ってきたよexclamation×2
ここからはただただ写真だけです(笑)


IMG_3016.JPG


IMG_3033.JPG


IMG_3026-1.JPG


IMG_3030.JPG


IMG_3045-1.JPG


IMG_3041-1.JPG


IMG_3020-1.JPG


IMG_3049.JPG


IMG_3052.JPG



ポチお願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

朝からポカポカ陽気

今日は最近、近所散歩がメインだったプー組連れてボール遊びしに行ったよ〜(^^)
上着を着て出かけたけど暖かく気持ちの良い天気でした晴れ
IMG_2523.JPG
楽しそうなお二人犬(笑)プードルは本当遊び好きだわ〜

IMG_2530.JPG
ディオンなんて性格がとにかく明るくて暗い日がないもんねるんるん

IMG_2535.JPG
仲良しなディオン黒ハートビダル

IMG_2539.JPG
ビダルの前脚が何とも可愛い揺れるハート


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング


ニックネーム dafuママ at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

♪仕事帰りに公園散歩♪

IMG_0302.JPG
クンペルとディオンと公園に来たよ!

IMG_0303.JPG


IMG_0306.JPG


IMG_0308.JPG


お友達が来た来た!!


IMG_0315.JPG
ミューレン君♪


IMG_0319.JPG
仲がいいのか悪いのかもんちゃん、クンペルに文句言ってます(笑)
しつこいクンペルは何度吠えられても遊びたくて誘いに行くそして吠えられるの繰り返し(*≧m≦*)ププッそれが楽しいのかな?



IMG_0313.JPG
ソラ君とクレアちゃん!



応援お願いします
愛犬ブログランキング


ニックネーム dafuママ at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

楽しいお散歩

私が何だか歩きたい気分になりワン達に付き合ってもらいました(^^)

家を出る時クンペルはおもちゃを大事そうに咥えて「行こうかな?行かないかな?」と

迷っていましたが結局おもちゃを玄関に置き一緒に行くことに(笑)

とっても優柔不断なクンペルの姿を玄関で10分くらい見て(^_^;)さ〜スタート!!

IMG_9910.JPG
こんな状態でもスワロとクンペルはきちんと歩いてくれるので快適なんです(^^)



IMG_9913.JPG
今日は涼しくて良かったね(^^)



IMG_9916.JPG
カートの中身はこの2匹ロザリンちゃん♪マイセンちゃん♪
ロザリン笑って〜(^_^;)そんなにガンつけなくても・・・(-_-;)



IMG_9921.JPG



IMG_9923.JPG
芝桜の前でパチリ



IMG_9924.JPG
酷くボサボサなスワロちゃん(^_^;)



帰り道YOSAKOIの練習をしている団体と遭遇してしまい、かけ声の大きさにビビリまくるスワロ(笑)

クンペルもビックリしていましたが気になってしょうがない
IMG_9926-1.JPG
ビックリして私の事を見てる瞬間(*≧m≦*)ププッ


IMG_9928.JPG
でもやっぱり見たいクンペルなのでした。。最後まで見てから帰りましたよ(笑)

散々見てから「怖いよ〜」と私の背中にしがみ付くクンペルって何なんだ??

人が真剣に踊ったり、大きな声を出すのってそんなに怖かったんだ〜
と勉強になりました(笑)
スワロとクンペルはこんな事で怖がるの見たことなくてね〜「へー」
だったよ!


ポチお願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 18:42| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

プレゼント

IMG_9442.JPG
もうすぐ1歳になるディオンに首輪のプレゼント(^^)

IMG_9445.JPG
首輪にコサージュも付いていたのでもう1枚撮影「似合うかしら??」


IMG_9433.JPG
お買い物が終わって帰ってから3匹まとめて散歩 性格&行動バラバラ
な3匹連れは結構大変だった〜(^_^;)



応援して下さい
愛犬ブログランキング


ニックネーム dafuママ at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

いつもの散歩

IMG_5615.JPG
今日の広場は雪球つかなくてスワロも大はしゃぎ〜

IMG_5632.JPG
雪球はつかないけど、ワンコが多くて凹み中(^_^;)鳴いてま〜す



ニックネーム dafuママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

初広場〜

皆様 明けましておめでとうございます鏡餅
早速いつもの広場へ出かけたら、さすがに貸し切り(笑)

だよね〜元旦だもんね(^_^;)

IMG_5609.JPG
まずは、3匹で新年早々雪まみれ

IMG_5572.JPG
クンペルの初ダッシュダッシュ(走り出すさま)


IMG_5608.JPG
雪球だらけで歩き方が変でした(笑)ピーピー鳴いてたし(^_^;)


IMG_5596.JPG
スワロもすごい〜雪球(>_<)


IMG_5602.JPG
クンペルの投票引き続きよろしくお願いしますm(__)m
Rera 可愛いワンちゃんのラブリーショット
008.jpg

NO.8がクンペルで〜す♪

ニックネーム dafuママ at 19:41| Comment(27) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする