2011年03月02日

買いに行きました。

コンポが壊れてしまい(>_<)でももう10年以上経ってるからいいか〜と
電気屋さんへもう10年以上コンポなんて見に行った事もないから
え〜〜〜〜全然分からん。。。
店員さん呼んでざっと説明してもらう。分かった様な分からない様なって
事で決めました時間にして5分くらい。物を決めるのに優柔不断じゃないんだけどこんなに分からい物は流石に悩むかなと自分で思っていたのに
決めるの早ッ!!!って自分で思ってしまった〜〜

DSC_1909.JPG
好きな音楽聞きながら好きな写真でスライドショー(^^)


DSC_1910.JPG
ワンセグも見れて今のコンポってすごいね(笑)
ニックネーム dafuママ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

POSCH☆POSCHさんで買いました〜♪

1月に入ってから仕事暇なのに、またブログをさぼってしまった顔(なに〜)今に始まった事じゃないけど顔(汗)



posch☆poschさんがオープンした日にシンガちゃんにネックレス購入〜JIPPママさんをこよなく愛するシンガには一番のプレゼントになるに違いない!と思い〜クロスが大好きな私は↓を選んだよ〜
DSC_1890-1.JPG
シンガ髭が長くてネックレスが見えないのでこんな角度から失礼〜



シンガを撮影したくて呼ぶと、やきもち妬いてクンペル必ずくるんだよね〜
DSC_1896.JPG
でも二人はと〜っても仲良しさん!








ニックネーム dafuママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

こんなに優れ物だったなんて〜!!

Rママさんが先日家からペットタオルを購入。
その時色々ペットタオルの話をし、へぇ〜って思う事があった。
バスタオル派の私だったがRママさんと話してからペットタオルが気になり
使ってみると、すごい!ドライの時間も短縮できるし何より大判バスタオルを
洗濯機で洗う手間がなくなった〜いい!いい!これ!

DSC_1767.JPG
今日も使ってみた(笑)毎日ペットタオルにはまってます顔(イヒヒ)
Rママさんこんなに良いもの教えてくれてありがとう〜♪
皆さんは知ってた?それともまだバスタオルですか〜?
バスタオルの人は、是非1枚お勧めします!ってくらい気に入りましたよ!


DSC_1769.JPG
お手頃価格のベット入荷〜 


DSC_1773.JPG
同じメーカーからトライアングルベッドもあります。

DSC_1774.JPG
結構大きくダフとマイが2匹で入ってます。
こちらもお手頃価格ですよ〜


ニックネーム dafuママ at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ナイトアイズ

今回シンガとマイに撮影に協力してもらったよ(笑)
って言っても顔は映ってませんが顔(イヒヒ)

ブリンカーのメーカーから新しく出ましたよ〜




暗くなるのが早いこれからの季節ワンコが危険な目に合わないように
派手にいきましょう〜exclamation×2

好評発売中!

ニックネーム dafuママ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

新しく仕入れたキャリー

2010_03_18_4341.JPG
可愛いな〜と思い仕入れてみて家のわんこ達に見せたら
早速ダフニィお気に入り 近づくみんなに威嚇しちゃった(^_^;)



2010_03_18_4343.JPG
飛行機にも乗れちゃう可愛いキャリー部屋に置いてもいい感じ!
ニックネーム dafuママ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ウェディングドールシュナ&プードル

31942.jpg


30495_2.jpg
こんな可愛いぬいぐるみ入荷します。

最近更新もまたまたコメントお返事も遅れて申し訳ありませんm(__)m


ニックネーム dafuママ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

モグベッド

今日は前から注文しておいたモグベッドが入荷!
あら〜可愛い!と思い商品のはずが自分で購入(笑)

2009_11_30_4199.JPG
早速使ってくれて嬉しい〜!


2009_11_30_4201.JPG
しばらくしてスワロがビダル達から奪い取り 
凄い意地悪〜なお顔してます(^_^;)でも気に入ってくれたならよかった!



2009_11_30_4200.JPG
スワロはそのままずーっとモグベッドで爆睡中です(^^)
もう一つ買おうかな。。。
ニックネーム dafuママ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

知育おもちゃ

新発売の知育おもちゃかなり頭を使わなきゃ食べるのは無理かもよ〜
2009_09_04_4044.JPG


早速与えてみたら食いしん坊のスワロが一番に跳びついた。
2009_09_04_4045.JPG


2009_09_04_4047.JPG
あははわーい(嬉しい顔)まんまと騙され底をガジガジイライラもMAXになり
いつも冷静なスワロ母さん子供達と喧嘩勃発犬(怒)

ロープの所からフードが出る事にみんなはいつ気付くのかな〜(笑)

ニックネーム dafuママ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

お掃除アイテム

我が家には絶対必要な大事な物が〜こんな姿に(涙)
DSC_0239.JPG
犯人シンガとマイセン


DSC_0238.JPG
新しいのを購入しました今回色は赤にしました〜


DSC_0240.JPG
毛がものすごく簡単にスイスイ取れちゃうのでこれがないと生きていけないです←(大袈裟)



もうすぐこんな可愛いのが入荷してきますよ〜
72syuna.jpg
シュナと〜


72totebag_51.jpg
ダックス〜


画像はないけどプードルもあるよ〜!!





ニックネーム dafuママ at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

Nikon D40

ニックネーム dafuママ at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

マイのものーー!!ロザのもの!!(ーー;)

ポンポリースの巣穴カドラーを試しに1つ家にも置いてみました
そしたら大人気で後2つ3つ買わなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)って思いました
そのやりとりをご覧下さい(笑)

2008_11_13_2693.JPG
置いた途端速攻で巣穴に入ったマイ このカドラーはピーピーおもちゃ付き
おもちゃもカドラーもマイのもの〜と入りたがってるロザをジッと見るマイセン


次の瞬間おもちゃだけでもと強行突破に出たロザリン
2008_11_13_2689.JPG
結果はマイセンが勝ちましたこうゆう時は姉が強い



危なくロザリンにおもちゃを取られそうになったマイセンは
誰が覗いても無視(^_^;)
2008_11_13_2688.JPG


おもちゃもカドラーもマイちんのだもん
2008_11_13_2684.JPG
ニックネーム dafuママ at 19:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

カリスマ美容師宮村浩気氏プレゼンツ Afloot〈アフロート〉シリーズ

prof3.jpg
アフロートDOGソープ&アフロートDOGトリートメント
石油系界面活性剤、パラベンは一切使用していない
オーナー様も一緒に使えるアフロート(^^)

アフロートソープ

披毛と皮膚に優しい弱酸性アミノ酸系シャンプー

ブラッシング、ドライヤー熱、紫外線による

3つのダメージから披毛を守る。

アフロート トリートメント

披毛の内部への保湿・補修効果と

キューティクルの補強効果を発揮。

ふんわり感を活かしつつ、柔らかな手触り。


ワンコのシャンプーの殆どには石油やアルコールが入っている為
被毛が乾きやすいのが特徴ですが、アフロートにはこれらが使われていない為乾くのに少し時間はかかりますが、皮膚に安心、安全なのです

毎日使えるシャンプーのひとつです。もちろん人の手荒れの心配もないのです。

アフロートシリーズにはUVケアミストもあります。

詳しくはメール等お問合せ下さい。




ニックネーム dafuママ at 09:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

新しいおもちゃ

ここの所雨続きでみんないっぱい遊びたいよね〜
じゃあこれで発散しよう!!

エナジーローププラス



クンさんってさぁ〜な〜んでそんなにメンコなの?
その遊び方〜可愛すぎるって〜って思うのはまぁ〜私だけだよね顔(ペロッ)




家のみんなに大人気exclamation×2エナジーロープ最高グッド(上向き矢印)
康生なんておもちゃ全く興味ないのに大はしゃぎだったわ〜犬(笑)
ニックネーム dafuママ at 23:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

お散歩先生ハーネス

2008_10_19_2546.JPG
引っ張り癖のものすごいマイセンにお散歩先生ハーネス仕入れてみました。

*お散歩先生をつけた途端キョンシー歩行はしなくなり
引っ張る事も出来なくなりました〜!



ニックネーム dafuママ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

これはどうかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



2008_08_27_2186.JPG
ガジィを仕入れてみました。まず家の子達が興味を示すのか試してみました。
食べ物入れて遊ぶので興味を示さない訳ないよね顔(汗)
ダフニィもクンペルハウスでかなり長い時間夢中で遊んでいました
ハウスから出たくないという感じ〜これはいいぞー顔(イヒヒ)



2008_08_27_2191.JPG
可愛い座り方をしてたのでうらんちゃんをパチリ

子犬達にガジィ試してみようかな〜♪
ニックネーム dafuママ at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ミストシャワーアロマ(リーフ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


img10503199555.jpg
この商品が気になり仕入れてみました〜
まずは自分で使ってからオススメしようと思っての購入なんです。

どんな物かと言うと下
アロマエッセンスを入れた水が循環して汚れた空気を取り込んで、アロマのミストを排出し、爽やかな香りがお部屋いっぱいに広がります。
(20畳まで対応)

今日家で使ってみた所すごく空気が良いと感じました
容器に水を入れそこにアロマを数滴垂らすだけ、後はスイッチON
水はだんだん濁り黒くなっていきますお部屋の空気の汚れが取れてきた
証拠です。

アロマは10種あります
ベルガモット、ローズ、レモン、グレープフルーツ、ラベンダー、
ユーカリ、ティートリー、イランイラン、ジャスミン、サンダルウッド

ローズを使ってみたらまるでバラ園にいるかの様に優雅な気分になりました〜!



ニックネーム dafuママ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

抱っこだワン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



抱っこだワンが入荷しました〜最近色々なブログで目にする抱っこだわん!
買いたいな〜と思っていたら問屋さんで取り扱いがあるとの事で頼んでみました〜

7キロ以上〜12キロ未満サイズ
2008_02_19_0562.JPG
早速クンさん入れてみた腕で抱っこすると重たいクンさんが軽い〜!!
これ楽かも(^^)



2008_02_19_0566.JPG
クンさん抱っこだワンが好きになってしまった様で出てくれない(-_-;)
このまま寝ようとするんです眠い(睡眠)

ブレブレだけどこんな感じ
2008_02_19_0567.JPG2008_02_19_0567.JPG
でっかい赤ちゃんだわ(爆)

*ネット付きなので地下鉄にも乗れますよ!


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング





ニックネーム dafuママ at 15:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

歯石取り



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




この間購入した歯石取り
2008_02_12_0498.JPG
今日ダフッカに使ってみた所すごく取れる取れる
気持ち良いぃ〜顔(笑)
歯と歯の間もスイスイグッド(上向き矢印)良いコレexclamation×2



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング






ニックネーム dafuママ at 23:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

愛用品になりそう〜♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


201set_img.jpg
この間からこの商品がちょっと気になり201(におい)くち&みみ&おしっこって言うのを仕入れてみた

今日入荷して早速臭いお耳の持ち主クン様に試してみたところ臭いが消えた!!

今までの物は良い香りで誤魔化すって感じだったのだけど「201みみ」自体にはひのきの匂いが
少しするだけだから良い香りと耳の臭いが混じる感じじゃなく良い感じ〜顔(笑)
「201くち」もお口にシュシュっとスプレーすると良いらしい明日から使ってみよ〜


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

これ良いんだわ〜

家の床はクッションフロアーなのでダフニィの為にも何とか絨毯とかにしたいけど・・
やっぱり無理なので毎日パットにすべり止めを塗っていた
今まで使ってたすべり止めもとっても良い感じ〜だったけど
今回新しく買ったコレ下
IMG_2262.JPG
前の物より滑らず そしてとにかく塗るのが楽ちんるんるん


IMG_2263.JPG
ローラータイプで手も汚れないGood
今までのは自分の指で塗るタイプだったからちょっと面倒だったけど

これなら持ち運びも良いしすっごく気に入ってま〜すexclamation×2
乾くのもすごく早いですよ手(チョキ)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング




ニックネーム dafuママ at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする