2008年02月23日

コラー!誰の仕業だ!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



夜毎日2〜3匹連れてお散歩に行くんですがお散歩から帰ったら部屋の中が緑色にちっ(怒った顔)
2008_02_21_0590.JPG
これはほんの一部です顔(なに〜)この緑色の粉は青汁なんですが
散歩中に誰かがやったらしい


犯人の脚です
2008_02_21_0598.JPG


犯人青汁のパック咥えていて分かり易過ぎふらふら
2008_02_21_0601.JPG
怒られる事が何にも怖くないロザリン堂々と咥えて私の所に走ってきました顔(汗)
スワロなんてプルプル震えて怖がっているのに・・・



はい!すごい顔です顔(なに〜)
2008_02_21_0594.JPG
お髭も脚も青汁だらけバッド(下向き矢印)あまりの汚しっぷりに怒る気にもなれず
ひたすら掃除しました顔(泣)


ロザリン掃除してる私に青汁の顔まま「あしょぼ〜」だってふらふら
どーしよこの子あせあせ(飛び散る汗)




ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

お返事&訪問遅れてすみませんm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


2008_02_06_0434.JPG
マイセン&ロザリンは何でこんなに仲が良いの〜ってくらい喧嘩しません。
食べ物も分け合い、おもちゃも分け合い、寝るところも譲り合い、私の取り合いもしない。


2008_02_06_0427.JPG
ロザ:「家族はみんななかよしですよ



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング



ニックネーム dafuママ at 08:19| Comment(12) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

近眼なの!?

ポチ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


マイセンをジー目
2008_01_14_0118.JPG
スワロの子供ジャム君がねトリミングを兼ねて遊びに来たんだけどかなり〜の近眼らしい顔(イヒヒ)


スワロをジーー目
2008_01_14_0126.JPG


ダフニィをジーー目
2008_01_14_0133.JPG
長い間見過ぎてちょっとダフニィ不貞っています(笑)


福加をジーー目
2008_01_14_0131.JPG


ディオンをジーー目かなりのガン見です(爆)
2008_01_14_0128.JPG

写真には撮れなかったけど私のこともジーーー目っと見てました
もう〜もう〜可愛すぎ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ジャム君はみんなをジーーーッと見つめて帰っていったのであった
またおいでよHello



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング



ニックネーム dafuママ at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

たまごちゃんの洋服

ポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

DOG+1さんで作って頂いたお洋服です顔(笑)
IMG_4154.JPG
あははは顔(笑)ヤンキーみたいなロザリン たまごちゃんトレーナー着てその表情はないでしょ(爆)


IMG_4160.JPG
撮影に飽きてマイセン変な行動(笑)



IMG_4163.JPG
はいはいロザリンも飽きたのね顔(汗)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング


ニックネーム dafuママ at 22:29| Comment(14) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

待ってました!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

やっと届いた〜結構前から注文のお洋服
IMG_4127.JPG
レンギス取り外し可能のワンピなんですexclamation×2

IMG_4129.JPG
フード被せてみたよ(笑)


IMG_4131.JPG
あららバッド(下向き矢印)スワロ顔ボケちゃった顔(汗)ロザリンはワンピだけ着用だったけどスワロはレンギス穿いて撮影!


IMG_4134.JPG
スワロもフード被ったよ(笑)


IMG_4136.JPG
本当はこの洋服がスワロでマイセンが赤のレンギスワンピだったけど
スワロこの服似合いませんでした顔(なに〜)


IMG_4142.JPG
あはは〜苦しそうなのは何故?(笑)


IMG_4144.JPG
親子揃うとこんな感じ〜スワロが子供っぽいな顔(ペロッ)


IMG_4150.JPG
せっかくポーズきめてくれたのにブレました顔(泣)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

動けない・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
今日もパンツ生活のマイセン固まってました顔(汗)



これ動画です(爆)


愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 21:23| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ママ素敵でしゅね〜

IMG_3818.JPG


IMG_3821.JPG


IMG_3824.JPG
スワロ ボサボサだけどシャンプーしました
ストリッピングはまだだね!

IMG_3834.JPG
マイ:「ママカッコイイでしゅねぴかぴか(新しい)マイの憧れでちグッド(上向き矢印)


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 19:48| Comment(11) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

大きい赤ちゃん!?

マイセンはスワロに甘えっぱなしで親離れできないで居る感じ(>_<)
今日もスワロの背中の毛をカミカミ&ナメナメ
ロザリンはTV観てます(笑)

*音に注意













ポチお願いしますm(__)m
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 00:14| Comment(12) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

調子にのってないか?

この間マイセンを怒らせてからちょっと甘やかしてしまったのか
マイセンなにしても怒られないと勘違い気味?じゃないかい顔(汗)

IMG_3604.JPG
いつの間にか高いテーブルに上がりレナのお供え食べてました顔(なに〜)


IMG_3607.JPG
でも下りる事の出来ないマイセンはテーブルの上で永遠足踏みしてました(爆)



IMG_3582-1.JPG
何だかずーっと見つめてくるマイセン「可愛いね〜顔(メロメロ)」とか声をかけていました
でもよーく見ると何か変だね



IMG_3585-1.JPG
あははは(爆)横から見たら半分以上テーブルにのってるんですけど〜
怒られるのが分かって寝たふりや申し訳ない顔や困った顔をします顔(汗)

そしてまたこのまま動けずにいるのです下りれないなら止めなさいパンチ


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 10:38| Comment(13) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

並ぶと違うね〜

IMG_3528.JPG

姉妹と言うと似てるね〜と言われますが並べて写真を撮ると全然違う
どちらも耳がデカイのは共通してるけどね(笑)

ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ロザリン♪リン♪でしゅよ〜

IMG_3262.JPG
「おねえたんのマイといっちょに15日で7かげちゅになったでしゅよ」

IMG_3263.JPG
「お顔がデカクうつりゅのでカワイイお顔がんばりゅでしゅよ!」


IMG_3265.JPG
「お出かけしたら吠えたりしゅるんでしゅけどお手入れされりゅのはしゅきしゅき揺れるハートでおとなちくちてるでしゅよ」
「こりぇジマンでしゅexclamation×2



IMG_3267.JPG
「おねえたんのマイちんがわりゅい事してるのたくしゃん知ってるでしゅよイヒッ!」
ニックネーム dafuママ at 11:37| Comment(13) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

シュナだって泳げるんだ!!

前にスワロを海に連れて行った時泳ぐことをあまりにも拒否し、しまいに溺れた経験があるので(^_^;)

私の中でシュナは泳げないと言う疑惑が〜(笑)なので非常に興味があったシュナの泳ぎを今回ロザリンに体験してもらいました〜

IMG_0114.JPG
泳ぐ前不安そうなロザリンを落ち着かせようと泳いでる子を見てごらん
とスタッフの方が言ってるにも関わらず見ようとしないロザリン(^_^;)



計測中も怯えてます顔(汗)やっぱり泳げないかもバッド(下向き矢印)



いよいよプールに入るのですがかなり嫌がってます(^_^;)




後ろ脚が自転車こいでるみたいで笑えますわーい(嬉しい顔)




プールの外にかなりの水しぶきが飛んできてプール周りや私まで濡れる始末でしたが何とかここまで泳げる様になりました(笑)



今まで色んな子泳がせたけど今までで1番笑えました〜楽しませてもらったよ!
ニックネーム dafuママ at 10:32| Comment(10) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

親子で

IMG_3123.JPG


IMG_3125.JPG


IMG_3126.JPG


IMG_3136.JPG


IMG_3138.JPG
マイセンでした〜



ニックネーム dafuママ at 11:34| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

何で隠れてるの?

IMG_2959.JPG
ビダルを撮っていたら「ん??」何か後ろに隠れてない?


IMG_2953.JPG
ロザリン:「わたちでしゅよ」


IMG_2962.JPG
あれ?ビダルが枕になってるよ顔(汗)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

親子で記念撮影!

シュナ3匹親子で撮影しようと張り切ったら何故だか変な奴が・・・(^_^;)



IMG_kumpel10.JPG
「ちょっとクンペルシュナじゃないし親子じゃないちっ(怒った顔)邪魔パンチ
何度言っても邪魔するしマイセンは来ないしそのまま撮影していたら


IMG_kumpel11.JPG
やっと自分がお呼びでない事に気付き始めた(爆)おせーよむかっ(怒り)


気を取り直して今度は姉妹で〜手(チョキ)

IMG_2843.JPG
私が「待て〜待て〜」と叫んでいたら嫌気がさしたらしく・・・顔(汗)
マイセンなんて私が怖くて怯えてるしふらふら


IMG_hisohiso.JPG
ゲゲ顔(なに〜)2ワンでヒソヒソ話してるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング




ニックネーム dafuママ at 20:16| Comment(13) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

もう少しで7ヶ月だね

マイセン&ロザリンもう6ヶ月半になってました〜
早いね子犬の成長 兄弟でも性格が全然違う2わん日々観察してて楽しい


IMG_2726.JPG
ロザリンはストリッピングしてシュナになったけどマイセンまだボーボー(^_^;)

やっぱりマイセンも抜かなきゃね・・・そうだよね・・・ふぅ〜
最近そんな事を悩んでいました(笑)


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャム君お泊りしてたんだよ!

ジャム君(パープル)がホテルで我が家に1泊してました〜
6兄弟の中で1番スワロママに似てるジャム君もう〜可愛くて可愛くて
私はメロメロでした〜大人しい性格までスワロと同じでした(*^_^*)

IMG_2831.JPG
目がスワロの目〜黒ハート

スワロママも息子に会えて嬉しかった様で喜んでました犬(笑)
ジャム君は姉2匹(ロザリン&マイセン)に興味津々で着いて歩いてました〜!
ロン君もそうだけどこうして里帰りしてくれると嬉しいものです!


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング


ニックネーム dafuママ at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

かわえぇぇ〜顔(メロメロ)

今日は福加の誕生日でおめでとうバースデーでした!
いつもより一緒にお出かけしたり犬(笑)美味しい物も食べて大満足
だったご様子で爆睡してます(笑)まだ福加ちゃんディが続くので
今度まとめてUPしまするんるん

私がメロメロになってるのは下この寝方可愛すぎる顔(メロメロ)
IMG_2706.JPG
何がそんなに可愛いの?と思うでしょ〜(笑)


IMG_2699.JPG
この手がかわえぇぇぇ〜と思うのです黒ハート



IMG_2703.JPG
ロザリン自分の腕枕で寝てる〜


IMG_2700.JPG
私がカメラパシャパシャうるさいから起きてきちゃった顔(汗)
ごめんね顔(ペロッ)だって可愛いんだもん



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング


ニックネーム dafuママ at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ハゲがいりゅ〜w(゚0゚*)w

ロジャリンでしゅ!この間はカガミを見て驚きまちた
IMG_0138.JPG
ロザ:「でたでしゅよーナマハゲでしゅ〜」

そうなんですこの間玄関にある姿見をロザリンが見た瞬間「ウォオオーーーー」って叫びました(^_^;)
ストリッピングする前の自分の姿は見慣れていた様なのにハゲてる自分を見てかなりの驚きぶりでした(爆)
「ハゲ犬が居るー!」って叫んだのか「ロザがハゲてるー!」と叫んだのかは私にも分かりませんHello
生えてくるまで鏡見ない方がいいかもよ(*≧m≦*)ププッ



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 23:52| Comment(17) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイセン・・・(^_^;)

ディオンととっても仲良しのマイセンは今日も朝からディオンと追っかけこで盛り上がっていた。
2匹の足音が聞こえなくなったから「あれ?」と思って見てみると
マイセン勢い付いてビダルの部屋へジャンプして
IMG_0136.JPG
マイ:「下りれましぇん犬(泣)


いつも上るつもりがないのに、テンション上がるとジャンプして
下りれない〜ってそれの繰り返し顔(汗)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 08:42| Comment(8) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする