2009年10月03日

一人じゃダメなの。

絶対と言ってもいいくらい一人で寝れないしんちゃん
私が寝る時も私の顔にこうして必ずくっ付くの

2009_09_28_4096.JPG


2009_10_03_4112.JPG
しんちゃんは自分の顔を誰かにくっ付けないとダメなんだね〜


あ!
2009_10_02_4105.JPG
クン平さん元気ですよ〜(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

お久しぶりな日記

ブログをこんなに長い間放置したの始めてかも〜ってくらい放置しちゃいました(^_^;)
充電器が壊れたのがきっかけで・・・
すぐに旦那が買ってきてくれたのにPCに向かう時間もなく・・・
お盆もいっぱいワンコと色々お出かけしたのに今更更新も〜だし
お盆以外にもドッグカフェや色々新しいところにもお出かけしてるのに
それも今更って事で新しい事書きます(笑)

31日からアミとユナがお泊りにきて、しんちゃんがかなりおだっております顔(汗)
マイロザたちの兄妹ってほとんど絡みが無いどころかロザリンなんて
兄妹が家に来るだけでキレるのにしんちゃん兄妹は違うね〜
アミとユナにカッコイイ〜所を見せたくて見せたくてしんちゃん
家の中をスリッパ銜えながら爆走ダッシュ(走り出すさま)
でもねスリッパって所がかっこよく無かった〜残念。。もうやだ〜(悲しい顔)
その後もおもちゃをこれボクの〜あれもボクの〜ってかなりの自慢顔(なに〜)
それもみんな無視だったね(-_-;)少しでいいから考えなさいみんなが冷ややかな目で見ていたんだからふらふら

アミが少ししんちゃんと遊んでくれた動画



DSCN0761.JPG
引き気味のユナと辰雅


ニックネーム dafuママ at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

出れない ぱーとつぅ〜

ロザリンがソファーの下から出れなくなった次の日
母ちゃんまでもが(-_-;)
2009_08_03_4026.JPG


おやつの時間になって「あれ?スワロが居ない」と気付く探して探して
居たのがソファーの下(笑)
食べたくて出ようとするがロザリン同様出れないスワロ
2009_08_03_4030.JPG
全くヤラセではございません。
親子って似るのね〜と思った出来事でした(笑)

ニックネーム dafuママ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

出れない〜

ソファーの下で寝ていたロザリン
DSC_0837.JPG

自分で入って寝てるんだから出れると思っていたのに何だか出れないみたい(笑)
DSC_0840.JPG



出れなくてもがくロザリンの動画です〜*音に注意

ニックネーム dafuママ at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

7月26日誕生日会

お天気がイマイチだった26日外のランも室内ランも予約
当日どうする?どうする?の結果室内ランにて誕生日会バースデー
シャンク&アミ&ユナ&うらん&辰雅おめでとう〜プレゼント

2009_07_26_4004.JPG
人用ケーキとわんこ用ケーキ


みんなで分担して準備をして手作り誕生日会の始まり〜
2009_07_26_4005.JPG



食べたりおしゃべりしたりで忙しく気付いたら写真は集合写真ばかり(^_^;)
2009_07_26_3999.JPG
黒い子達が多いのでお顔が〜



2009_07_26_4015.JPG


2009_07_26_4009.JPG


2009_07_26_4007.JPG


2009_07_26_4022.JPG
嬉しそうなアニカ母さん


2009_07_26_3993.JPG
家のワンコ達と私


アニカ母さんと朱奈まんまさんが作ってくれた素敵飾りの前で
沢山記念撮影しましたよ〜
みんなの協力でとっても楽しい誕生会になりました(^^)


2009_07_26_4003.JPG
辰雅とマイセン


みんな元気に1歳を迎えられて本当良かった(^^)
また2歳の時もみんなで出来るといいね!



ニックネーム dafuママ at 23:56| Comment(20) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ずっとマイも入ってみたかったの

酋長が使っていたハウスにいつも入ってみたかったマイセン
このハウスはねダフニィが小さい時に買ったもの歯形などが着いていて
何でもすぐに捨てる私も流石に捨てずに取ってあるもの。
だってダフニィのハウスだったからね〜分かるでしょー顔(メロメロ)

そして酋長からマイセンに受け継がれたハウス
2009_06_15_3898.JPG
かなり気に入っておもちゃいっぱい持ち込んで中でゆっくりしてます
ハウスの前にある黒いのは気にしないで下さい(笑)おバカですから〜あせあせ(飛び散る汗)何も考えずボーっとしてます撮影するけら避けてと言っても無視顔(汗)まず話は聞いてません(笑)
本当にしんちゃんクンちゃんは似てきた。。。
クンが2匹顔(なに〜)困ったもんだ


ニックネーム dafuママ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

マイロザ2歳の誕生日!!

今日はマイロザの誕生日の為仕事は完全にお休みしました。
そして旦那も休みだったので早速お出かけ♪

2009_04_15_3504.JPG
運転する旦那のお膝でウトウトするスワロ母さん
母さんもマイロザを産んでくれた大事な存在なので誕生会に参加(^^)


2009_04_15_3535.JPG

2009_04_15_3518.JPG
マイロザにはおソロのお洋服を今朝プレゼントそれを着てお出かけです
着いたのはシバキチカフェさん


2009_04_15_3519.JPG
さすが!姉妹シンクロしてます(笑)

2009_04_15_3529.JPG
シバキチカフェさんではお誕生日月のワンコにプレゼントがあります
マイロザも頂きました〜ありがとうございます(^^)
2009_04_15_3531.JPG
「ありがとでしゅ」


2009_04_15_3513.JPG
またまた移動で今度はバナにきたよ〜


2009_04_15_3521.JPG
旦那に甘えるマイセン


2009_04_15_3522.JPG
朝から連れまわされ疲れた母さん ごめんよ〜


2009_04_15_3536.JPG
ランも乾いてて良かったね〜


帰ったら夕方で早速ご馳走作り
2009_04_15_3524.JPG
牛肉のトマト煮込みパスタ


2009_04_15_3540.JPG
フルーツのヨーグルトあえ〜これはみんなでモリモリ食べました!


マイセン&ロザリン&ロン君&蘭丸君&むぎちゃん&ジャム君2歳の
お誕生日おめでとう!
遅くなってしまいますがプレゼント待っててね〜






ニックネーム dafuママ at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

イジケましゅよ

スワロママとクンペル兄ちゃんだけバナに行ったでしゅー
マイちぇんはイジケ寝でしゅ
2009_02_27_3320.JPG
名前呼ばれたってぇ〜お顔みしぇないでしゅ〜犬(怒)
ニックネーム dafuママ at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

久々の登場スワロ母さん!

子供達を産んで育ててスワロ母さんはかなり毛量が減り
しんちゃんにお髭を噛まれお髭もボロボロ&スカスカ(T_T)
2009_02_24_3296.JPG
そしてず〜っとボサボサだったのですが2日前からやっとお顔が見れる様になりました〜



「母さんはこんなお顔だったのよ」Byスワロ
2009_02_24_3298.JPG

これからスワロまた綺麗になろうね〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム dafuママ at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

だいたい いつもこんな感じ

2009_02_22_3261.JPG
ロザリンの向こうでぼんやり写ってるマイセン^_^;
いつもお家でこんな感じ暗い子ちゃんです(T_T)
悪い事もしてないのに悪い事して怒られたかの様・・・。
マイセンいつも笑ってよ〜お願い!(^^)!
ニックネーム dafuママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

鏡見るのが好き

マイセンは自分の姿を見るのが大好き
毎日鏡でチェックしておしゃれさんなのです顔(ペロッ)
トリミング中もトリミング室にある鏡でカットのチェックその姿が可愛いの〜

2009_02_19_3246.JPG

しんちゃんにこの間リュックを買ってあげました
2009_02_10_3192.JPG
自分の物は自分で持ってね顔(イヒヒ)
ニックネーム dafuママ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

夢のコラボ

今日はパパからプレゼントをもらいました
今朝そのプレゼントを届けにだけ家に来ました(笑)
実は・・・あんまり旦那が選ぶ物に期待はしてなく・・・(^_^;)
そんな事もあり最近はずっと欲しい物を一緒に買いに行くかお金をもらうでした。

でも今回は〜なんと!!私がずーーっと欲しかった
2009_02_08_3162.JPG
犬のマイセンじゃなくて顔(ペロッ)




2009_02_08_3144-1.JPG
マイセンのマグ揺れるハート嬉しかったグッド(上向き矢印)コーヒーガブガブ飲んじゃいます(笑)




2009_02_08_3153.JPG
そしてずっとやりたかったmeissen同士の撮影興奮して上手く撮れないバッド(下向き矢印)



2009_02_08_3161.JPG



2009_02_08_3150.JPG
ごめんごめん疲れちゃったのね顔(汗)


マイセンの食器もっともっと欲しいな〜るんるん







ニックネーム dafuママ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

もう〜メロメロです

2009_01_27_3111.JPG
なんて可愛いのもじゃ君(笑)


2009_01_27_3114.JPG
母ちゃん最近もじゃ君にやられっぱなしよ〜顔(メロメロ)

もっとデカクなれ〜今日体重計ったら6.4`でした〜
ニックネーム dafuママ at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

昨日の続き〜親子で遊んだよ!

リフォーム中なのでブログお休みとか書いておきながら更新してます(笑)
昨日は親子みんなで遊んできました〜
2009_01_25_3056.JPG
ユナ楽しそうに走ってるよ〜


2009_01_25_3084.JPG
シャンク&辰雅やっぱりこの2ワンは結構遊ぶね(^^♪


2009_01_25_3086.JPG
アニカちゃんはシャンク&辰雅にもみくちゃに・・・顔(汗)


2009_01_25_3105.JPG
アニカちゃんお洋服着ると身体が痒くなるらしく寒いけど裸で頑張ってたよ〜



2009_01_25_3103.JPG
室内ランに移動して集合写真何だかカメラの設定間違えて黒いワンコが
みんな茶色に見えるバッド(下向き矢印)(-_-;)
スワロ母さん流石!!アイコンタクトバッチリね(^^)


2009_01_25_3068.JPG
うらんが来てからもう一度集合写真だよ〜また茶色い顔(なに〜)


2009_01_25_3054.JPG
うらん&辰雅


2009_01_25_3057.JPG
スワロがとっても嬉しかったみたいで良かったです顔(笑)
またみんなで集まろうね〜exclamation×2
ニックネーム dafuママ at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

全員集合!

2009_01_25_3079.JPG
みんなで集まった様子は明日〜UPします!
すご〜く楽しかったよ(^^♪
ニックネーム dafuママ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

マイロザ

今日はリフォームがお休みだった為ゆっくり出来ました〜
夕方頼んでいたお洋服が届いたのでマイロザに早速試着してもらったけど暗いの何のってもっと喜んでよ〜(>_<)

今回はBEACHEのお洋服を買ってみました〜
2009_01_22_3045.JPG
どよ〜んとしたこの二人(ToT)


2009_01_22_3048.JPG
そんなにお顔重ねたら写らないでしょ(-_-;)
この服がどうしても欲しくて
サイズ表ではLLがちょうど良いと思ったのですが売り切れだった為
しかたなくダメモトでLサイズ購入ピタっとしてるけど何とか着れた2ワンでした〜(^^♪
ニックネーム dafuママ at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

新作キャリーバッグ&ストリッピング

今日はチワワちゃん2匹がトリミングに来てくれました〜
チワワちゃん2匹で1時間くらいで終わってしまうので結構一日暇があり
いよいよスワロの抜き抜きはじめました〜
2009_01_07_2938.JPG
しんちゃんがお髭引っ張るので短くなってしまってます(涙)。。

抜き抜きしてると問屋さんが新作バッグもってきてくれました〜
2009_01_07_2939.JPG
マイセンバッグの中でお座りしてます首だけ〜で何か笑える顔(イヒヒ)



2009_01_07_2940.JPG
バッグ嫌いですぐ出たがるマイセンなんですが中がファーな為気持ち
良いのかバッグを床に置いても出て来ません顔(汗)
リバーシブルで本当とっても可愛いですよ〜!


その後我が家の4シュナ私に爪をバツンバツン切られ血みどろかな〜り
短くなりました顔(笑)
初めて神経をガッツリ切ったのですがみんな鳴きもせずお利口さんだったな〜
爪が短いと足周りのカットが可愛くなるのよね〜顔(メロメロ)

ニックネーム dafuママ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな格好で失礼〜

BABYSHOWER更新しました


マイでち〜あけおめぇ〜
2009_01_06_2934.JPG
おちり丸だちでしちゅれぃ〜犬(笑)


2009_01_06_2931.JPG
ママはね〜マイちんのおちりフェチでちよ〜犬(笑)



2009_01_06_2933.JPG
お顔はねシュナに見えない〜ってブーブー文句言ってるでちよバッド(下向き矢印)
ことちもよろちく犬(足)

ニックネーム dafuママ at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

これは何??あなたに見えますか?この光?

まずクンペルとマイセンと福加で夜のお散歩に行った時
謎の光りの様なものが目に飛び込んできた。
それから私はお散歩そっちのけで光に釘付けになる
確かに見えて私が歩くといつも真上にあるこの光は何だ??
気になって気になってボーっと夜空を眺めた
「そうだ!!動画に映るかな?」と映してみたら映ってたよ〜!
この動く光は何だと思います??








話は変わってスワロのお誕生日だった8日沢山の子供達に囲まれランで遊んできたのよ〜子供はアミ&ユナ&辰雅で〜す
DSCN0604.JPG

6日もダフニィの誕生日だったけどお母さんの引越しの日で悲しさのあまり何もしてあげてなく・・・落ち着いたらちゃんとしようね!!
こう見えてってどう見えてるのか(笑)かなり泣き虫な私はお母さんが居なくなってから泣いて泣いて顔(汗)
木夢2に行った日はかな〜り目が腫れていました顔(なに〜)
今日あたりから結構早い復活をして笑顔で頑張ってます!!
家のワンコ達〜居てくれて本当ありがとう顔(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:45| Comment(16) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

バリカンかけちゃった〜

ロザリンを抜くかバリカンかけるかず〜っと悩んでやっぱりかける事に
抜いても抜いても頭の毛が黒くならないし、身体は真っ黒頭はグレー
何だかこれがイヤで退色しちゃえ〜と思ったのです(笑)
アンダー抜くだけで後は今後もバリカンかな〜
2008_11_27_2802.JPG


今ロザリンのトリミング中辰雅とマイセンが遊んでいて少し安心
お薬が効いてきたかな(^^)
ニックネーム dafuママ at 22:20| Comment(21) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする