2011年08月23日

絵を描いてもらうのにハマって〜

クンペルの絵が気に入ってまたお願いしてきました〜
IMG_0997.JPG
革のバックにマイセンを〜(^^)宝物〜になりました!!!


後は〜1カ月後くらいに〜8匹の絵が送られてきます〜
待ち遠し〜すっごく楽しみ〜早くみたい〜(笑)
ニックネーム dafuママ at 02:19| Comment(3) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

シンガ三歳!!!

26日で三歳になるシンガあまりにもぐちゃぐちゃで臭かったので(^_^;)
まずは誕生日前に良い匂いにならないとね〜(笑)

DSC_2843.JPG
ドライが終ったら怒ってるのか振り向かないしΣ( ̄□ ̄lll)


DSC_2848.JPG
ツンツンしても振り向かないので回り込んで撮影(笑)


2011-07-25.jpg
おやつでつって色々なシンガ(笑)


27日は、兄妹みんなでパーティーよ〜楽しみ!


ニックネーム dafuママ at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ツルっとに馴染んできた(笑)

IMG_0923.JPG
タイトルには関係ないけど何か可愛かったから〜撮ったど〜


IMG_0937.JPG
ずっとトップふわふわ〜お耳ふわふわ〜のマイちんカットからつるっとになり
何だか馴染めなかったがとっても可愛くなってきた〜〜(*☆▽<)w。°ゎくゎく



IMG_0950.JPG
つるっとだって似合うじょvUo・ェ・oU




IMG_0955.JPG
サロンサポートとモンシュシュのお陰で大分お髭が白くなってきたロザリン

IMG_0649.JPG
↑サロンサポートとモンシュシュを試す前の写真



ちなみにサロンサポートこれ
IMG_0652.JPG
お髭でお悩みならお勧めかもかもです〜販売してますよ!

ニックネーム dafuママ at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

届いた〜!!

IMG_0677.JPG
欲しくて欲しくて悩んで買った服が届いた〜うわ〜可愛い!!




IMG_0662.JPG
いや〜買ってよかった(笑)もう一枚欲しいわ( *´艸)( 艸`*)ププッ


IMG_0682.JPG
さぁ〜ロザリンどこ行く??!(^^)!



尿石になって尿石フードを食べてから。。。。
ありえないくらいお口周りが茶色に
IMG_0649.JPG



サロンサポートエッセンスで白くなると言うので仕入れてみました〜
IMG_0652.JPG
これオールマイティ〜ですごくいいです。



気になる方はここで使い方見てみてね〜!








ニックネーム dafuママ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

J&Kの服が最近お気に入り〜

頼んでた服が届いてきせてみたよ〜可愛い!
224838_116378101777063_100002146206337_135747_8347265_n.jpg

ニックネーム dafuママ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

新作がきたーーーー!

今年初のニットが母から送られてきた
IMG_0508.JPG
おお可愛い〜”




IMG_0515.JPG
似合う似合う♪


IMG_0517.JPG
いつもありがと〜



ニックネーム dafuママ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

キラキラ結晶さん(>_<)

日曜日にトイレシーツがキラキラ〜ぴかぴか(新しい)に光ってるのを発見顔(なに〜)
スワロ2回ほどストラバイトになってるので、またか〜〜〜?
と思い、月曜日キラキラの正体を暴く為トイレをガン見し続けるが
誰なのか分からず、今日あやしいシュナ3匹連れて病院に行きました。

DSC_1883.JPG


DSC_1885.JPG


DSC_1888.JPG


結晶は誰なの?誰〜〜〜〜?


結果、全滅ふらふら

全員処方食になりますたとさ・・・顔(なに〜)
ニックネーム dafuママ at 21:35| Comment(10) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

なに?なに?だれ?だれ?

IMG_0387.JPG
ロザリンとシンガ だれなの?なになの?と思いながらずーっと眺める


IMG_0390.JPG
子犬大好きロザすでに メロメロ


IMG_0383.JPG
ありゃこっち向いた可愛い!


IMG_0393.JPG
おお〜めんこい!
ニックネーム dafuママ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

うっとろりん

IMG_0342.jpg
可愛いお顔だね〜なんて声をかけながら見ていると


IMG_0347.jpg
うとうとしてきて



IMG_0350.jpg
でも実は



IMG_0352.jpg
カバー洗濯中でベッドじゃないのよ〜


ニックネーム dafuママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

みんなおめでとう!

正式には26日が誕生日のシンガ兄妹ですが集まれるのが日曜だったので
25日の今日誕生会をしました〜!

DSC_1649.JPG
ケーキ可愛い〜でしょ!

DSC_1652.JPG
ケーキが食べたいロザ椅子の下から覗いてるよ〜


DSC_1659.JPG
シンガはアニカちゃんに「可愛いね〜」とお気に入りの様子(笑)


DSC_1648.JPG
遅くなりましたが、マイセンも完治し包帯も取れました〜
2本脚で立ってるのがマイです。



DSC_1653.JPG
集合写真何とか並べて撮れました(^^)


DSC_1660-1.JPG
シンガとの2ショット3歳もまた一緒に撮ろうね!


ニックネーム dafuママ at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

マイセンのその後

コメントのお返事もその後の報告もしないまま結構な時間が過ぎてしまいました。
仕事と、通院と、お世話と、散歩と、ダイエットで忙しく(^_^;)
なかなか更新が出来なくてすみません。
CA3F0066.JPG
一週間前に私の考えと私がしたい治療の為病院を変えたマイ
今は私自身が納得のいく治療でメキメキ良くなってきたマイ
決して前の病院がどうのこうのって訳ではなく私とマイには今の方が合うね〜
って事です。
CA3F0070.JPG
今の先生が好きなのか病院着くとランに着いた様に叫んじゃったり(^_^;)
病院内楽しそうに走り回ったり元気になった証拠だね。
再手術する事も今の病院ではないので毛が生えてこなくても皮膚がなくても
元気になればそれで良いんです。ただそれだけ。

CA3F0069.JPG
今日マイは病院の中でみんなに可愛いーって人気で〜って先生に言われたよ
それが分かってるから行くのが楽しいのかな?


DSC_1624.JPG
マイが元気にお散歩に行ける様にって問屋さんの展示会でシュナ4匹に買った
新しいリードとハーフチョークスワロとしんも使い心地良さそうだったよ〜

DSC_1626.JPG
散歩終了後車の中でバテる2わん(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:40| Comment(13) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

術後の経過が思わしくなく・・・

術後4日目診察のため病院に行くすぐにマイは消毒や包帯の交換の為
処置室へ先生が難しい顔をして診察室にきた。
縫ってる場所から腐ってきている。。。
なので抜糸をしそのまま包帯を巻くことになった。
微熱もあり、貧血もあり、そのせいか食欲もどんどんなくなり
この日から毎日通院になりました。

今日少し元気になってきてクッキーを食べたよ!

寝ながらだけど少しパクパクと食べてくれました。
これからは良くなっていくことだけを祈るだけです。

お返事等出来ず放置してしまい申し訳ありません。
また明日も病院行ってきます!
ニックネーム dafuママ at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

姉妹愛に感動

マイが鳴くとさりげなく隣に居てあげるロザ
DSC_1596.JPG
(マイはずっと鳴いてます)

そしてマイが寝るまでロザは見守り
DSC_1598.JPG


こんな風にくっ付いてあげると安心して眠るマイ
DSC_1600.JPG


マイが熟睡するとロザは私のところに来てマイが寝た事伝えにきます。
DSC_1603.JPG
なんて優しいロザリン。マイセン良い妹がいて良かったね(^^)
ニックネーム dafuママ at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

マイセン退院

朝一でマイセンを迎えに行った。マイが生れてから一度も離れた事がなかったから不安と心配でいっぱいな私。
無事に手術は終ったが、かなりの痛みがあると先生に言われる。
痛み止めの注射とお薬と更に痛み止めパッチが身体に貼られています。
激痛の原因は、組織球腫が大きくなりすぎ切除したが皮膚が伸びる場所ではなかった為脚の皮膚に何か所も切れ目を入れつなぎ合わせるといった方法なので
傷口が何カ所あり痛みもでるとの事でした。
何だか上手く説明が出来ないのですが、帰ってからずーっと鳴いています。
マイが鳴きやまないので、ロザまで鳴いて。。。

朝から鳴き続け今夕方6時にやっと寝てくれました。少し安心した。
DSC_1592.JPG

ただまだ不安なのは。。。この脚の皮膚が上手く再生していかないと
再手術になるそう。。お願い良くなって
皆さんも皮膚の伸びない場所に何か出来物ができたら早めの手術おすすめ
します。
私は、組織球腫なら破裂しておしまい〜なんてお気楽でいたらこんな事に。。
破裂しない場合最悪です。。
ニックネーム dafuママ at 18:18| Comment(12) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

組織球腫

2か月くらい前豆粒くらいだったマイの後ろ足に出来た組織球腫
破裂するのを待っていたらどんどん大きく育ってしまい
結局明日手術になってしまいました。

DSC_1590.JPG
無事終る事を祈るのみです。


ずっと前の日曜日夢とマイとビダルで大通りお散歩したんだよ〜

DSC_1566.JPG


DSC_1585.JPG
夢はワンコが苦手だけどマイとビダルには慣れてきたよ(*^^)v
またマイの足が治ったら遊ぼうね!

ニックネーム dafuママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

毎日出勤ロザリン

CA3F00080006.jpg
最近毎日トリミング室に一緒に出勤して私が仕事終わるまでここで
座って待ってまーす!

ロザ子可愛すぎ〜〜〜〜揺れるハート
ニックネーム dafuママ at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ご飯まだ?

台所に入れないのでご飯作ってる間覗きます(笑)
IMG_9860.jpg


一生懸命背伸びして〜
IMG_9866.jpg


ロザはかなり長い時間こうして立ってます〜
IMG_9869.jpg
ニックネーム dafuママ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

蹴ると怒ります

ロザリン雪や雪球などなど蹴るとかなり怒ってしまいます犬(怒)
でも手で投げたりすると怒らず遊んでくれるんだよ〜(笑)

かなり吠えてるので音に注意〜exclamation×2

ニックネーム dafuママ at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ツン様(^^)

DSC_0942.JPG結構前になるけどバナで会いましたツン様 覗く姿が可愛い〜〜!



securedownload.jpg
ツン様ママに撮って頂きました!スワロと私(^^)
ありがとうございます。


今日朝散歩しててあ!!!!!!!!〜〜〜〜〜〜〜忘れてた
今日は11月13日クン様の誕生日だったーーーーーー!!!
どうしよう(-_-;)何の準備もしてないのにトリミングも忙しいし・・・
ごめんねクンペル誕生日に間に合わないけど何か準備したいと思ってます
愛するクンペルだもんね。
昨日クンペルのトリミングだけはしておいたのがすくいだわ(笑)
ニックネーム dafuママ at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

疲れた。。

アセラさんリニューアルして何だか色々といじってたらすご〜く疲れた顔(汗)

DSC_0891.JPG
私の仕事中トリミング室に来て眠るマイセン眠い(睡眠)可愛すぎ〜顔(メロメロ)

*『2フェイス』(ツーフェイス)さんで犬連れ合コンあるそうですよ〜
札幌市中央区北3条西23丁目2−21
10月16日8時からやるみたいです〜
興味のある方是非〜〜!
ニックネーム dafuママ at 03:35| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする