2008年03月23日

アガグ&バナ&トリミング



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今日は夢々ちゃんと久々のアガグで待ち合わせ〜!
久々に行ったけど写真撮り忘れてしまった(^_^;)

やっぱりワンコも遊ばせなきゃね〜って事でバナへ〜車(セダン)
2008_03_22_0752.JPG
夢々ちゃん揺れるハート


2008_03_22_0761.JPG
我が家からはマイセン1匹連れだったのですがバナに行くと
お兄ちゃんのロン君が居て楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)



2008_03_22_0759.JPG
お兄ちゃんと取っ組み合い(笑)



2008_03_22_0754.JPG
レオ君だよ〜



2008_03_22_0756.JPG
みにーなさんが夢々ちゃんを撮ろうとしてるのに邪魔なマイセン(笑)



お家に帰ってからは、トリミングで〜す

2008_03_22_0753.JPG
ローシェンのかきちゃんフワフワになりました〜!


2008_03_22_0763.JPG
トリミング後はロザリンと無言遊びで盛り上がり(爆)
帰りたくな〜いって感じのかきちゃんだったよ〜!
ロザリンと仲良くしてくれてありがとうね!(^^)!





ニックネーム dafuママ at 00:45| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

昨日の続きtoutou編



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


昨日の続き〜お食事会の後は恒例のランに遊びに行ってきたよ!

リッツちゃん↓
2008_03_17_0704.JPG
お外は雪解けが進んでドロドロになるのでみんなレインコートなどお着替えしてから遊びに。
マイセンとクンペルはドロドロ覚悟でお着替えなし顔(イヒヒ)

夢々ちゃん↓
2008_03_17_0701.JPG
あ!夢々ちゃんも着替えてなかったグッド(上向き矢印)仲間だね顔(ペロッ)

みんなに「dafuママ!マイセンがexclamation×2」と言われ振り向くと
2008_03_17_0720.JPG



2008_03_17_0721.JPG


2008_03_17_0719.JPG

みんなのお陰でマイセンは無事に下りて来る事が出来ました顔(笑)
人もワンコも楽しい一日でした
次回もよろしくで〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム dafuママ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

シュナとその仲間達のお食事会



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



今日はクンペルとマイセンを連れてお食事会に参加してきました〜!
2008_03_17_0725.JPG
2008_03_17_0724.JPG

美味しいお食事がこれ
2008_03_17_0733.JPG

いつもながら楽しい会も終わりに近づき集合写真
2008_03_17_0735.JPG
お名前間違えていたらごめんなさいm(__)m

2008_03_17_0739.JPG
何とかまともだった集合写真がこの2枚(^_^;)

あまりにバラついていたので部分的にUPで撮ってみました〜(笑)
2008_03_17_0742.JPG
左からめろんちゃん、ちょこ君、ソイヤちゃん、うーろん君綺麗に並んで可愛い〜顔(メロメロ)


2008_03_17_0705.JPG
左からこゆずちゃん、かりんちゃん、(かりんちゃんの後ろ)ジュエル君、(ジュエル君の横)あんずちゃん、ジジタン


2008_03_17_0706.JPG
マイセン&夢々ちゃん


2008_03_17_0709.JPG
みんな集合写真に飽きてきてます顔(汗)クンペルなんてヒドイ格好ふらふら


2008_03_17_0715.JPG
もうやる気ゼロのクンペルもうやだ〜(悲しい顔)マイセンと夢々ちゃんは可愛い〜顔(メロメロ)

久しぶりに沢山笑ってすっごく楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
ご一緒した皆さんありがとうございます。

この後toutouさんに行ったのですがその様子はまた明日〜Hello

ニックネーム dafuママ at 23:50| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

遊んできたよ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



今日はみにーなさんとこまちちゃんと待ち合わせてバナで遊んできたよ〜!
2008_02_25_0625.JPG
こまちちゃん抱っこでみんなにご挨拶〜(^^)


お友達が続々来たよ〜
2008_02_25_0618.JPG


Pタン!ディオンとロザリンと遊んでくれました〜!
2008_02_25_0627.JPG


ロザリン
2008_02_25_0623.JPG


めろんちゃんも久しぶり〜(^^)
2008_02_25_0632.JPG


ベリーちゃんとキャンディちゃん
2008_02_25_0633.JPG
キャンディちゃんはまだ4ヶ月のパピーちゃんなんですよ〜
人懐っこくって可愛かった〜!(^^)!




ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング


ニックネーム dafuママ at 00:06| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

シュナのお食事会5回目!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今回で5回目になるシュナウザーのお食事会レストラワンさんに大集合

-1.JPG
この集合写真はもう会の終わりの時に撮りましたがあまりにもみんなの
写真がないので最初にど〜んとUPしてみました。

今回私が一番会いたかったのはスワロの親戚ピース君exclamation×2
2008_02_17_0552.JPG

ピース君と家族のあんちゃんだよ
2008_02_17_0533.JPG

もじゃもじゃスワロとロザリン&マイセン下
2008_02_17_0550.JPG2008_02_17_0546.JPG
2008_02_17_0534.JPG2008_02_17_0538.JPG
クータン&夢々ちゃん上

2008_02_17_0548.JPG
かりんちゃん&こゆずちゃん


2008_02_17_0560.JPG
アリィちゃん


2008_02_17_0551.JPG
念願のチョコちゃん&バニラちゃんにも会えてとっても嬉しかったです顔(笑)
クイズや美味しいお料理皆さんとの会話が楽しい1日でした。
相変わらずロザリンがうるさくて申し訳ないですm(__)m
もっと教育しなければバッド(下向き矢印)と思った一日でもありました。

マイセンはみんなに抱っこされ満足だったみたいですよグッド(上向き矢印)
2008_02_17_0543.JPG
マイ「ダッコしてくれたみなしゃまありがとうでしゅ〜犬(笑)




ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング



ニックネーム dafuママ at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

3匹でバナ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スワロ、康生、マイを連れて行ったよ!
2008_02_05_0416.JPG
お昼頃からバナに行ったらランには誰も居なくて3匹「誰か来ないかな〜」と待っています(笑)



2008_02_05_0385.JPG
今日も爆走するスワロ必死に追いかけるマイセン顔(イヒヒ)



2008_02_05_0391.JPG
康生も楽しそうに駆け回ってたわグッド(上向き矢印)康生は大きいワンコが大好きなんですよ〜exclamation×2



2008_02_05_0397.JPG
2ショットで撮影してたら、スワロブルブルって顔(汗)顔見えないしたらーっ(汗)



2008_02_05_0393.JPG
長くランに居たら雪が降ったり止んだりしてました〜



2008_02_05_0398.JPG
親子でバトルいつもスワロママが勝ちです顔(ペロッ)
とっても楽しいランだったグッド(上向き矢印)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング









ニックネーム dafuママ at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ロザリンが楽しんでくれた〜



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ロザリンってお散歩が嫌いなのかとにかく出かける準備をすると表情は暗くなりハウスに逃げ込むあせあせ(飛び散る汗)
いつも無理やり連れ出すので行った先でも楽しくなさそう〜に遊んでいる。
でも今日のロザリンは違ったよるんるんスワロとマイセンも居たけど
あまりに可愛いロザリンばかりパシャパシャ撮影(笑)

2008_02_01_0347.JPG


2008_02_01_0352.JPG
雪山が楽しい様で何度も登ったりして駆け回ってましたわーい(嬉しい顔)



2008_02_01_0344.JPG
私はロザリンの成長がみれる瞬間瞬間がとっても嬉しく愛おしい顔(メロメロ)



2008_02_01_0343.JPG
スワロ&マイセンは世辺り上手で我が道を行くタイプ
ロザリンだけはいつでも何のときも私を頼ってピーピー鳴く
それが堪らない揺れるハート
良かった楽しんでくれてわーい(嬉しい顔)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング






ニックネーム dafuママ at 00:33| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

姉妹の天敵



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


いつものランに行って来たのですがこのメンバーじゃやっぱり駄目みたい(>_<)
2008_01_21_0217.JPG



2008_01_21_0230.JPG



2008_01_21_0231.JPG
雪山の上でこの光景を見ていた私顔(イヒヒ)何をしてるんだかこの3匹は顔(汗)

そこへレオママとレオ君&ロン君(スワロの子供)が来たよ!
2008_01_21_0239.JPG
レオ&ロン参上exclamation×2カッコイイ〜揺れるハート雪山でポーズ決めてくれました顔(笑)
ロン君来てからクンペルのターゲットがロン君に変わった顔(汗)
クンペルスワロの子供イジメルのすきだねちっ(怒った顔)悪趣味だよむかっ(怒り)


2008_01_21_0219.JPG
ロン君が狙われてる間に雪をムシャムシャ食べてるマイ(笑)


レオママが雪球を投げると
2008_01_21_0251.JPG
みんな集中目


2008_01_21_0248.JPG
2008_01_21_0249.JPG
この男またしてもみんなの邪魔をするふらふら「アンタでっかいんだから力ぬきなさいよむかっ(怒り)


2008_01_21_0261.JPG
ロン君ごめんねバッド(下向き矢印)クンペル意地悪ばっかりして


2008_01_21_0267.JPG
唯一クンペルが逆らえないレオ君王冠貫禄あるね〜



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング




ニックネーム dafuママ at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

クララさんで泳いできたよ〜



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



今日はCLARAさんに行ってディオンとマイセンが泳いできました!

まずは、ディオンから〜

プードルだから泳げるよね!と勝手に決め付けていたけど結構な慌てぶりで
水しぶきが凄かった(笑)でもね〜後ろ脚の蹴る力はあるらしく関節も柔らかいんだとか
足腰丈夫だね〜と褒められたよ!

ディオンが泳いでる間マイセンはお友達に預かってもらってました〜
ガラス越しにパシャカメラ
IMG_0115.JPG




次はマイセン

普段チャカチャカしてるのに結構落ち着いていたマイセン
ロザリンよりは上手く泳げてました〜わーい(嬉しい顔)スワロママはまだ未体験なんだよね
どうなるんだろうスワロは・・・多分一番泳げないかもね(笑)


他にもジジタン君やティンちゃんやプリンちゃんも泳いだの〜
皆さんどうもでした!!

ニックネーム dafuママ at 00:45| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ボクは一人で走るんだ〜!!!

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


2008_01_15_0151.JPG
ロザもマイも居たんだけどクンペルから隠れたり怖がったりして遊ぼうとしないんだよね〜(^_^;)


2008_01_15_0153.JPG
誰も遊んでくれないからイジケるのかと思ったら


2008_01_15_0142.JPG


2008_01_15_0144.JPG


2008_01_15_0149.JPG


2008_01_15_0145.JPG
そんなの全然全然関係ねぇ〜のクンペルでした顔(イヒヒ)
カフェの中でも1人コーヒーカップで楽しんでたしね(爆)コレ新技ですよ!
マジ爆笑ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

分かる人には分かる重なる親子(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



2008_01_11_0027.JPG
綺麗に重なり過ぎてちょっと見えにくい


2008_01_11_0035.JPG
親子は重なる事が多いのか?(笑)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のバナのラン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


1ヶ月ぶりくらいにバナのランに行って来ました〜
2008_01_11_0036.JPG
も〜も〜ハイテンションなスワロクンペルが乗り移ったかの様にはしゃいでました(笑)


2008_01_11_0026.JPG
スワロママがあまりにもハイテンションなので引き気味のロザリンあせあせ(飛び散る汗)


2008_01_11_0048.JPG
ジジタンファミリーにも会ったよ〜!



2008_01_11_0043.JPG
雪をいっぱい食べて口の周りが雪だらけ(笑)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

スワロとチクチク行ってきました〜



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



前から楽しみにしてたチクチク〜いよいよです!!
IMG_0501.JPG

IMG_0492.JPG
どうやって作るのか全然知らなかったのでやり方教えてもらってなるほど〜♪でした

IMG_0496.JPG


IMG_0494.JPG
先生の作品です可愛い〜

IMG_0506.JPG
IMG_0512.JPG
で・・・私はスワロのストラップを作ったのですが初めてにしては良しとしましょう(笑)

IMG_0507.JPG
スワロ:「ママは頑張ってスワロをチクチク作ったですよ似てるですか?」


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

toutouさんでわんこ新年会

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

昨日の続き〜!
今日から仕事のdafuママです(関係ないけど)^_^;

4日レストラワンさんで食事後雪の中遊んできたよ〜
IMG_0402.JPG


IMG_0386.JPG
初めましてのフランちゃん黒いしコッカーだし可愛い〜顔(メロメロ)(私、黒好きです)


IMG_0384.JPG
ふぐちんも走ったよ〜雪


IMG_0397.JPG
カッコイイふぐちん揺れるハート(マイセンの彼氏です)(笑)


IMG_0393.JPG
ガルと追っかけっ子しすぎてクラクラ眩暈がしてきましたふらふら


IMG_0413.JPG


IMG_toutou4.JPG
かきちゃん&くりちゃんも楽しそう犬(笑)


IMG_toutou5.JPG
みんなが遊んでる所を眺めているロザリン

まだ続く夜の部わーい(嬉しい顔)

ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング








ニックネーム dafuママ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

昨日の夜は

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

3日の夜はビダル&マイセン連れで街までお出かけしてきました。
IMG_0318.JPG
狸小路お散歩中犬(足)

IMG_0291.JPG
目的地到着のマイセン

IMG_0304.JPG
そしてビダル こちらおネムです眠い(睡眠)(笑)


IMG_0306.JPG
お食事終えて すすきのプラプラ散歩してきました犬(笑)


IMG_0335.JPG
帰りの駐車場に到着 もう帰るよ〜


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング


ニックネーム dafuママ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

忘年会&クリスマス会

ランキング参加中!にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ご訪問&お返事が遅れてすみませんm(__)m
昨日の夜はクリスマス&忘年会を兼ねたお食事会にお出かけ

IMG_4054.JPG
ディオンも一緒だったよ!


IMG_4046.JPG
沢山のお客様に可愛がって頂いてるディオン



IMG_4061.JPG
子供にも大人気(^^)



IMG_4048.JPG
すっかり看板犬の様な役目を果たしたディオンでした〜



愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 08:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ワンコ仲間(人だけ)またつさん

応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



毎回美味しいまたつさん今回も食べかけばかり撮影顔(汗)
ワンコ仲間達と楽しい忘年会そして寂しい送別会でした

でもいつでも会えるよね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_0131.JPG


IMG_0134.JPG



IMG_0132.JPG



IMG_0133.JPG

またつさん
札幌市中央区大通西15丁目
ニューライフ大通弐番館1階


こちらもお願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

久々にagogさん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へポチ!お願いします


今日は、agogさんでこまちちゃんと待ち合わせ〜♪

IMG_3890.JPG
こまちちゃん19日で3歳になります(^^)おめでとう〜バースデー


IMG_3906.JPG
クンペーも一緒に行きました。相変わらず私の肩に乗りたくて
ワラワラ&バタバタしてました(爆)


IMG_3908.JPG
写真を撮っててもクンペーが私を押すからブレるじゃないのちっ(怒った顔)
マイセンちょびっと舌が出てて可愛い顔(メロメロ)



IMG_3909.JPG
久々に来たのでランチの後にケーキまで〜


楽しい1日でした〜るんるん


愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 00:08| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

雑誌の撮影があるんだって!

今日はcocoaさんにマイセンと行ったの
IMG_3771.JPG
何だかうすらピンボケだわふらふら


新しいお友達シュナウザーのシュナ君に遊んでもらったよ犬(笑)
IMG_3761.JPG
スワロと同じ2歳の子でした顔(笑)


明日cocoaさんで雑誌の撮影があるから〜と言われましたが私は仕事なので行ける方は是非わーい(嬉しい顔)
1時頃からですって〜雑誌はporoco?でいいの?ポロコって言ってました(爆)




ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

マイセンごめんね〜(>_<)

今日はね〜マイセンをすご〜く怒らせたもうやだ〜(悲しい顔)
何度謝ってもナデナデしても抱っこしても許してくれやしないふらふら

最近よく行くお母さんが働いてるとぽすさんでランチをしてマイセンを車で待たせていたの。
食べ終わってすぐ車に戻る予定がお店が混んできて私も食器洗いのお手伝いなどして
結構な時間が経ってしまった(>_<)いつも怒らず待ってるのに(車から店に居る私が見えるし)
長時間だったせいか車に戻ると突然私の口を「アムッ」って齧り今度泣き止まない犬(泣)
DOG+1さんに行く予定だったので「おやつ買って食べようね〜」などなど
なだめてもずーっとふにゅふにゅ言って駄々っ子みたいになってるしバッド(下向き矢印)

途中ガソリンを入れるのにスタンドに寄って私が車から降りようとするとまた置き去りにされると思ったのか
しがみ付いて放れない顔(なに〜)セルフだったので一緒に会計まで行きました

そしてDOG+1さんに着いてもずーっと鳴いてるしクッキーも買ってあげて
食べさせたけど鳴かないのは食べてる時だけ顔(汗)


IMG_3612.JPG
頑張って撮影しました「待て」させてもすぐ私の所に来てしまうし大変でした

私が置き去りにした事をみんなに鳴きながら一生懸命伝えているマイセン
本当にごめんねm(__)m


家に帰ったらスワロママにぴったりくっ付いて寝てました
IMG_3595.JPG
スワロと違ってものすごい甘えっ子なマイセン

で・・・許してくれたの??



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 23:56| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする