2009年05月24日

雨の中泥んこ遊び

DSC_0629.JPG
金曜日雨が降っているのにラン予約(予約した時点では小降りだったしね〜)
でもランに着いたら本格的に降ってたよ

DSC_0617.JPG
雨でも楽しそうに走り回る5匹


DSC_0621.JPG
ダフニィ暑くなくて良かったけど雨でごめんね。。


DSC_0610.JPG
3年前ヘルニアになってステロイドの副作用でこの立派な尻尾の毛がほとんどなくなったんですこのふさふさに戻るのに大分かかりました〜
今はふさふさ良かったね〜ダフニィ(^^)


DSC_0635.JPG


DSC_0638.JPG
クンペルとダフニィ仲良く遊んでる〜嬉しいな〜♪


DSC_0641.JPG
帰ってから5匹洗濯〜流石に私も4匹目でもうやめたくなったけど
最後まで頑張りました〜







ニックネーム dafuママ at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

白金青い池

昨日途中で眠くなりPCに向かってられなくなったので続きです。
駐車場からテクテク7分程歩き
2009_05_17_3738.JPG
着いた〜青い池

2009_05_17_3739.JPG2009_05_17_3740.JPG
2年ほど前の青い池の写真を見ると白樺がもっと白くもっと幻想的で
池も青かったみたいです。


2009_05_17_3741.JPG
上手な方が撮ればもっと綺麗に見えるのですが適当パシャパシャ


2009_05_17_3751.JPG
2009_05_17_3744.JPG
ビダルはももくりちゃんとおソロのお洋服いつもご用意頂きありがとう
ももくりかきママ&パパさん
スワロとマイセンはCRAZYBOOの夏の新作気に入ってます(^^♪


2009_05_17_3796.JPG
可愛い3姫ももくりかきちゃん


2009_05_17_3787.JPG
すごく久しぶりなスワロとの2ショット揺れるハート

しつこいくらい青い池でしたが次は〜大雪フラワーパーク
2009_05_17_3775.JPG

2009_05_17_3736.JPG
このお野菜おもちゃ何か可愛い


2009_05_17_3733.JPG
タイヤを被ったビダルでした〜(笑)


今度はどこ行く??顔(イヒヒ)



ニックネーム dafuママ at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

花七曜〜青い池〜大雪フラワーパーク

まず〜花七曜のランに到着偶然シュナちゃんが居ましたよ!
ビダルはランでボール遊びだね〜
2009_05_17_3760.JPG

2009_05_17_3764.JPG2009_05_17_3759.JPG
2009_05_17_3767.JPG2009_05_17_3763.JPG
みんな楽しそう〜♪


沢山遊んだ後はランチです

2009_05_17_3781.JPG2009_05_17_3782.JPG


その後青い池に到着続きはまた明日〜なんか急に眠くなりました(笑)
2009_05_17_3748.JPG


コメントのお返事が出来なく日数が経ってしまいました
ディオンにお祝いのコメントなど等いつもありがとうございます。




ニックネーム dafuママ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ディオンおめでとう!in日高

すっかりお気に入りになった日高に本日お誕生日のディオンとスワロ&ロザリンを連れて遊んできました〜
DSC_0594.JPG
ディオンも3歳早いね〜でも全然落ち着きないです(^_^;)


DSC_0582.JPG
虫除けスプレーをされたうらん&しゅなちゃんは〜匂いが嫌いでスリスリ中
家のワンコ達もスプレー見たら逃げていくので虫除けじゃなくて「犬除けじゃないか〜」と話ながらまたまた楽しい時間を過ごしてきました(^^)


DSC_0577.JPG
うんうん楽しそう〜この笑顔をみる為に生きてるみたいな私ですから〜
そしてこの後はまたレラに毎回レラでは写真がありません(笑)


帰ってから〜またまた30分ずつ3回お散歩もう〜私がグッタリです
寝て起きたらすぐ回復するので明日も頑張るぞ〜♪

ニックネーム dafuママ at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

行ってきました新しいラン

西茨戸にあるあい・どっぐらん看板犬のあいちゃん可愛かったです(^^♪
ラブ好きクンペルもウキウキ〜
DSC_0544.JPG


DSC_0545.JPG


DSC_0547.JPG


DSC_0548.JPG


DSC_0551.JPG


DSC_0561.JPG


また行こうね〜遊んで下さったみんなありがとうね〜!(^^)!
ニックネーム dafuママ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

今日は暑かったね〜

まずはお腹がすいたので(これいつもだね(笑))
セブンビーチさんへ
DSC_0530.JPG


その後移動でバナへ
DSC_0533.JPG
怖いのに気になる気になるクンペルとシンガ


DSC_0534.JPG
いつもぴったりくっ付いてるうらんとしゅなちゃん(^^)


DSC_0536.JPG
今日もシュナがいっぱい


帰ってから公園までディオン・ビダル・スワロ・マイセン連れて
一時間以上お散歩バナに居るときも暑かったけど夕方なのに暑い暑い


またまた帰ってから牧場の様な臭いを放ってるクンペルシャンプー
良かった〜今日は良い香りのクンペルさんとお寝んねできるぅ〜(^^♪
ニックネーム dafuママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

遊びまくった連休5月4日

2009_05_04_3558.JPG
4日はヒートも子も居たので遊ばせたくて貸切ランで遊んだよ〜


2009_05_04_3575.JPG
スワロだかシンガだかアミだかユナだか分かりません(>_<)
とにかくマイロザも居るのでスワロファミリー(笑)


2009_05_04_3582.JPG
このシュナシュナの中に福加とビダルも居たんだよ〜(笑)


そして後は2時間ほとんど走りっぱなし〜きっかけはマイセンとスワロ(^_^;)
2009_05_04_3578.JPG


2009_05_04_3570.JPG
マイセンとスワロの走りに着いて行けず転んでるシンガ(笑)


2009_05_04_3587.JPG


2009_05_04_3588.JPG
夢々ちゃんもめっちゃ走ってます〜!(^^)!


2009_05_04_3589.JPG


2009_05_04_3593.JPG
ロザリンとシンガ 楽しそうだね〜


2009_05_04_3624.JPG


2009_05_04_3625.JPG
帰ってからは家の6匹爆睡でした〜


その後クンペル連れてスナビへ〜ポイント2倍中にお買い物♪
2009_05_04_3636.JPG


2009_05_04_3628.JPG
イヒヒ顔(イヒヒ)可愛くてお洋服のプレゼントexclamation

ニックネーム dafuママ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日も4日も5日も〜遊びまくった連休

まず3日は

DSC_0495.JPG
旦那が連休中唯一のお休みだった為ダフニィとクンペルとディオンを連れてお出かけ〜♪


DSC_0519.JPG
真狩の道の駅に到着たこ焼き食べるの?ソフト食べるの?でまずモメモメ(-_-;)


DSC_0505.JPG
道の駅にあるランでたっぷり遊ぶワンコ達ディオン大はしゃぎ〜


DSC_0509.JPG
クンペルはマナーバンド忘れてタオル巻かれてます(爆)


DSC_0523.JPG
ダフニィと私揺れるハート


DSC_0529.JPG
ニセコでは美味しい飲むヨーグルトを飲んだりチーズケーキを食べたりしてきました〜


DSC_0534.JPG
ニセコの道の駅にも寄って今度はやきとり


DSC_0531.JPG
帰りの車では爆睡中〜楽しかったね〜!!









ニックネーム dafuママ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

初めましてDENEB FAMILY

5月2日スワロの親戚さんでもあるDENEB FAMILYが札幌に来るよ〜と情報を頂きジャムオーママさんからのお誘いもあり楽しい時間を過ごしてきました(^^)

DSC_0445.JPG
アルタイル君を追いかけるジジタン(ピンク)とシンガとスワロ


DSC_0453.JPG
アルタイル君スワロの親戚さんだよ〜デネブちゃんが隠れちゃったごめんねm(__)m


DSC_0462.JPG
最初スワロとシンガだけで参加したのですがマイセンとロザリンが気になりもう一回家に帰り連れてきました〜顔(イヒヒ)


DSC_0463.JPG
集合写真左からアルタイル君ポラリスちゃんリッツちゃん舌がペロンと出てますね〜(笑)
ポラリスちゃんはリッツちゃんのお母さんなんだよ〜(^^)


DSC_0473.JPG
集合写真の左側の子達〜



DSC_0480.JPG
右側の子達黒集団マイセン怒ってるぅ〜?顔(ペロッ)


DSC_0485.JPG
シンガが全然写ってないな〜って事黒い子達の中へ連れてきて集合写真撮影
スワロに甘えてる様に見えるけどリードが絡まり動けないだけでした(笑)


今回遊んで下さった皆様ありがとうございました。
DENEB家の皆様また札幌にお越しの際は是非お声かけて下さいね







ニックネーム dafuママ at 07:36| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

レオママカーで栗山へ〜♪

レオママの車にサークル載せて犬達入れて出発!!
DSC_0421.JPG
車の中はこの状態(笑)シンガとロンもサークルの中だよ〜
道中もちろん食べたよキャベツ顔(イヒヒ)

JIPPパパさんやベリーパパさんの後を着いて行ったので迷わず着いた!!運転ありがとうレオママ(^^)
DSC_0423.JPG


DSC_0431.JPG
シュナがいっぱいのランみんな楽しそうにしてたね〜


DSC_0430.JPG
おもちゃで遊んだり〜キャンディちゃん上後ろPたん


DSC_0424.JPG
何故か元気いっぱいなのに水下痢をしていたしんちゃん犬(泣)


DSC_0434.JPG
サクちゃんはスワロっ子に好かれるね〜
シンガもロンもお気に入りサクちゃん揺れるハート


DSC_0433.JPG
楽しすぎるマイセン


DSC_0439.JPG
ママ達軽食タイム喫茶店ロン上


DSC_0441.JPG
レオも沢山走ってたね〜


DSC_0442.JPG
マイセン&シャンク(^^)
シャンク〜ごめん(>_<)マイセン伏せてるから顔デカに写ってしまった
マイセンもシャンクもスワロの子供でシャンクはシンガのお姉ちゃんだよ〜exclamation


沢山遊んで帰ったら一緒に遊んだお友達ワンコにダニが付いてましたバッド(下向き矢印)
家はフロントラインはまだいいかな〜なんて思いとりあえず
アンチ・ダニをシュシュっとしてからお出かけ〜
マイセンもシンガも付いてませんでしたが皆さん気をつけて下さいね〜
4830_0.gif
上これがアンチ・ダニです。





ニックネーム dafuママ at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お邪魔しました&又兵衛おやつ入荷

DSC_0387.JPG
BABYSHOWERでよく売れる中央の穴子の他にかじきマグロと舌ひらめが入荷してきました〜!どれも美味しそうだよ!
すべて手作り一尾ずつ丁寧に天日干ししています
着色料・発色剤など発ガン・アレルギーの原因となる添加物を使用していません。




昨日は〜お邪魔しました
DSC_0373.JPG
ロザリンは何故かももちんのハウスがお気に入りで身体をスリスリ
しかもトイレにまで顔(なに〜)何だか帰り際にはお顔がオシッコ臭くなってましたふらふら



DSC_0384.JPG
この間トリミングに来てくれたかりんちゃんるんるん
BSだしロザリン風カットだったせいもあって・・・
間違えましたロザリンと(爆)
人の出入りで犬達興奮の中とっさにかりんちゃんのマズルを押さえようとしてしまいました顔(汗)ごめんねバッド(下向き矢印)


DSC_0379.JPG
「間違えないでくだしゃい」


DSC_0380.JPG
しんちゃんはと言うと・・サクちゃん追いかけるのに夢中で写真撮れません(>_<)


DSC_0376.JPG
すずママ家の黒い子達もみんな撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
シャンクも〜ブレちゃった。。
何か大人しかったシャンクどうしたの〜?
きっとしんちゃんがイヤなのよねバッド(下向き矢印)分かるよ〜その気持ち顔(イヒヒ)
しんちゃんだんだんクンペル化してるからね(爆)


ニックネーム dafuママ at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ハードな季節が始まった

雪も融けて毎年そうだけど冬よりハードな生活になります
冬は〜ダックス組お散歩あんまり行かないんですが
暖かくなってお散歩組に入ってくるので
私は一日外に居る時間の方が長いじゃないの??って感じです(笑)
昨日はお仕事なかったので〜
朝散歩の後にクンペル&しんちゃんでグリドに
DSC_0340.JPG
クンペル楽しくて楽しくて呼び戻しが(-_-;)今回気に入ったのは自分よりもはるかに小さい三二ピンちゃん(>_<)
気に入ると相手が怒るのが嬉しくて〜かなりのMだね〜とグリドの方々に言われました(T_T)


DSC_0352.JPG
Mが終わるとかなりのKY(T_T)みんなの水なのに抱えて
自分の物〜って言ってます(ーー;)


DSC_0344.JPG
それに比べてしんちゃん「何て良い子なの〜顔(メロメロ)
ほど良く遊んで後は私の足元にくっ付きながらウォーキング
2人でクンさん無視してました〜(爆)


一度家に帰り今度はセブンビーチでランチ
DSC_0356.JPG
マイチェン付き合ってくれたよ〜


DSC_0362.JPG
くぅちゃんも付き合ってくれたよ〜



DSC_0359.JPG
くぅちゃん釘付けの美味しいケーキ(笑)


DSC_0363.JPG
いっぱい食べたので飼い主もお散歩M公園まで行きました
ここでおバカな飼い主道に迷い外はどんどん寒くなり暗くなり
やっと駐車場発見(笑)
今日も一日楽しかったね〜

くぅちゃんとマイチェンは結構仲良しになれたね〜顔(メロメロ)



ニックネーム dafuママ at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

久々〜グリーンドッグ

1年半ぶりにグリーンドッグに行ってきました〜
しんちゃんこんなに広いラン来たの初めてで大興奮ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0292.JPG
写真なので分かりませんがしんちゃん「キャッキャッ」雄叫びあげながら走ってま〜す 「ちとうるしゃいバッド(下向き矢印)顔(汗)


DSC_0301.JPG
マイセンも跳ばす跳ばす〜


DSC_0307.JPG
ディオンも楽ちぃーexclamation×2


DSC_0304.JPG
ほぼ貸切状態の中1時間半くらい走りっぱなしの3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


DSC_0323.JPG
ディオンが咥えてるボールは今日知り合ったはなちゃんのママさんが貸してくれましたありがとうございますグッド(上向き矢印)


DSC_0309.JPG


DSC_0302.JPG


DSC_0332.JPG
帰り際やっと静止した写真が一枚撮れました(爆)

ニックネーム dafuママ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

お食事会!

お食事会に行ったのに〜カメラ忘れました(>_<)
初めて来るシュナちゃんも居たのに〜バカバカバカ私のバカー!!


と言う事で〜お友達のUPを待ちましょう(笑)

ジジタンの所JIPP君の所などなどで見れると思います(^^)

写真がないので最近お気に入りの写真をUPします
お友達が撮影なの〜この写真何かすごく好きなんだけど〜可愛いんだけどーー顔(メロメロ)

DSC_0314.JPG
ロザリンとかきちゃんの仲良しショット揺れるハート

ももくりママありがとね〜顔(笑)
ニックネーム dafuママ at 21:01| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

雪山がなくなって

DSC_0199.JPG
バナは雪山がなくなりフェンスがありました


DSC_0201.JPG
みんなで楽しく走ってます(^^)


DSC_0208.JPG



DSC_0210.JPG
マイセン お友達とチュー揺れるハート


DSC_0225.JPG
え?何?恥ずかしかったの?



DSC_0235.JPG
フェンスがあったせいか今日はすご〜い走った3匹でした〜


ニックネーム dafuママ at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

バナだよ

金曜も土曜もバナバナ(^^)
DSC_0158.JPG
金曜はクンさんとしんちゃんで遊んできたよ〜
クンペル色々着せたり巻いたりしてたらダサダサになりました(笑)


DSC_0226.JPG
この間家からお買い上げ頂いたレインウェアで登場のロン&レオ


DSC_0223.JPG
ディオン、マイセン、辰雅お揃いでお出かけ〜


DSC_0218.JPG
旦那に抱っこされ満足気なディオン





ニックネーム dafuママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

遊んできたよ〜

今日はね〜しゅなちゃんとうらんちゃんと遊んできたよ!


2009_03_07_3422.JPG


2009_03_07_3420.JPG


また新しいランチを食べてきたよ〜美味しかった(^^)
でも大食いには量が足りず
2009_03_07_3417.JPG


新しくでたワッフルも食べてきたのだ〜(笑)
2009_03_07_3415.JPG

ランで遊び疲れたマイセンは私の膝で寝てたんですが
だんだん落ちていき・・
2009_03_07_3427.JPG

マイセンの兄ちゃんロンはマイセンの寝方が変だから見にきたよ(笑)
2009_03_07_3423.JPG

最終的には真っ逆さまになったマイセンこんなになっても怖くないのか
体勢を戻そうともしない(^_^;)
どんだけ人を頼るんだか〜
2009_03_07_3426.JPG



ニックネーム dafuママ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

沢山遊んだ火曜日

2009_03_03_3341.JPG
バナのランで爆走中の2ワン


しばらく遊んで今月の新しいランチ美味しかったよ〜
2009_03_03_3335.JPG


お友達が来るまでの間本を読んだりコーヒー飲んだり〜まったりしてました(^^)
今日読んだ本の中に欲しい物みっけ〜
これからHP見て考えよう〜


2009_03_03_3332.JPG
ランに出るとスリスリばかりしてる母さん(^_^;)


2009_03_03_3336.JPG
ランに出ないと暗いマイセン(>_<)


2009_03_03_3338.JPG
毎回思うけど疲れないかぃ?のジジタン(笑)



2009_03_03_3339.JPG
遊んで疲れてネンネ中





ニックネーム dafuママ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

お久しぶり〜(^^♪

昨日はとーってもお久しぶりなお友達と久しぶりに福加を連れてお出かけ


2009_01_11_2974.JPG
ミューままさんとクレアちゃんとソラ君写真はクレアちゃん


2009_01_11_2966.JPG
久しぶりにご近所散歩じゃないお出かけが出来た福加♪



2009_01_11_2971.JPG
クレアちゃん ビダル ソラ君
ランではボール大好きクレアちゃんとビダルが走ってたよ〜福加とソラ君はそれぞれに楽しんでたけどね(^^)



2009_01_11_2980.JPG



2009_01_11_2967.JPG
室内ランでは嬉しかったのかスリスリ中の福加(笑)何か寝てるみたいだね(爆)



2009_01_11_2987.JPG
ボール遊びが楽しくてこの笑顔〜

ニックネーム dafuママ at 09:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

初うめちゃんカット!

お友達のわんここうめちゃんを今日はトリミングしたよ〜
前からちょっとやってみたいな〜って興味があったの顔(笑)
2009_01_10_2959.JPG
いらっしゃ〜いこうめちゃんわーい(嬉しい顔)

こうめちゃんのカットが終わってからバナに行ってきました〜
2009_01_10_2962.JPG
カット後のこうめちゃんカット後の方が写真がボケてる?イーヤー残念顔(なに〜)



2009_01_10_2953.JPG
落ち着きの無いしんちゃんはリードがグルグル顔(汗)



2009_01_10_2960.JPG
同じ腹から出てきたとは思えないくらい落ち着いてるうらんちゃんだよ〜顔(イヒヒ)



2009_01_10_2961.JPG
しんちゃんの新しいお友達ハッカちゃん犬(笑)大好きだったわしんちゃん顔(笑)



他にも沢山お友達が居たんだけど撮ってもブレブレ
最近カメラ使ってないせいか気持ちが入らないせいか下手くそが更に下手くそになってるよ顔(なに〜)
遊んでくれたみなさ〜んありがとね〜!!

ニックネーム dafuママ at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする