2009年11月23日

Link's

今日はお友達とLink'sに行ってきたよ
DSC_1035.JPG
ビダルとロザリンに付き合ってもらいました〜


DSC_1019.JPG
かきちゃんとくりちゃん


DSC_1041.JPG
ここでオーダーしたのはスープカレーお腹いっぱいになり
お店の方から室内ランも工事中と聞き見学させてもらいました〜



DSC_1021.JPG
ランでできたらあしょべるでしゅね(^^)


音楽スタジオLink's←詳しくはクリック
ニックネーム dafuママ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

クンペルごめんね

お誕生日の日が忙しくその後もなかなかお天気も悪くお出かけ出来ずにいました
やっと今日クンペルのお誕生日もかねてお出かけだよ
DSC_0986.JPG
上る瞬間を撮ったよ(笑)


DSC_0983.JPG
すごく上機嫌のクンペルを怖がるマイセン(^_^;)
家の犬たちみんなクンペルの機嫌がいい時が怖いんです(笑)
この時もクンペルはマイセンと遊びたくて来い!来い!と誘ってるんだけど
それがとっても怖いマイセンでした(笑)


DSC_0998.JPG
呼んでも下りて来ないのでクンペルがマイセンの所に行きました〜
クンペルお尻で失礼(笑)



DSC_0987.JPG
待ち合わせしてるお友達を待ってるのかカフェばかり覗くクンペル



来た来た!
DSC_1005.JPG
ほら〜かつおが来たよ〜マイセン挨拶中「どもども」


らいむぎママの息子っちと仲良しのクンペル
DSC_1010.JPG
良かったね〜クンペル て言うか、待ってたのは犬じゃないんだ(爆)



DSC_1011.JPG
私はエスカロップをオーダー

DSC_1012.JPG
クンペルにはケーキだよ

私たちが座ってる席じゃない所になぜか一人で行って座ってるクンペル
「おひとりさま」でケーキ食べてました(笑)

ニックネーム dafuママ at 01:07| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

シュナウザーお食事会

楽しみにしていた(^^)
お食事会があいにくの雨で我が家からはシンガだけでの参加に
なりました。
DSC_0955.JPG
アリィちゃんを撮りたくてアリィママさんの間から撮りました(笑)



さぁ〜始まりましたよ!こんな風に皆さん愛犬を抱きながら自己紹介します
DSC_0949.JPG


DSC_0951.JPG
DSC_0950.JPG
ツク君とシンガ仲良くみんなの自己紹介を聞いてるね〜
初めて会ったのに仲良しだね(^^)


DSC_0957.JPG
あはは!ジッチ君の写真を撮る為必死だった私
見てた方は知ってると思うけど豹変してしまいました私(笑)


煮込みハンバーグおいしかったです〜
DSC_0968.JPG

デザートもとっても美味しくおかわりしたかったです(笑)
DSC_0971.JPG


DSC_0963.JPGDSC_0961.JPG
シンガは隣に座っていたシュシュちゃんととっても楽しそうに永遠と遊んで
おりました〜お兄さんぶってるのがウケウケだったよ(笑)


シュシュちゃんこんなんで良ければ出張お兄ちゃんしますよ(爆)
DSC_0964.JPG
シンガも行きたいに違いないわ〜

アリィちゃん↓
DSC_0973.JPG
楽しい会はすぐに終了。。
今回もっともっと初めましてのワンちゃんも居たのですがお写真がなくてすみませんm(__)m
また皆さん遊んでくださいね〜今日はありがとうございました(^^)





ニックネーム dafuママ at 01:17| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

キッシュ美味しかった〜


ポムメリーさんの1日限定カフェに行ってきたよ


DSC_0922.JPG
アリィちゃんもきたよ〜!



DSC_0921.JPG
何と!この水を撮った時点で電池がなくなりただの重たいお荷物となった
カメラ(-_-;)
美味しいお食事が全く写せませんでした(ToT)


でもとっても楽しかったですよ〜!

ニックネーム dafuママ at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

みんなでお出かけしました

securedownload.jpg
マイでしゅ〜みんなで千歳のプロムナード行って〜帰りにお買い物だって〜


securedownload2.jpg
6匹いるので大型犬用カートに乗せました。



securedownload3.jpg
福加はお洋服着てたのにこの箱の中でイリュージョンしてました(笑)
脱いでも脱出出来なかったね(^_^;)
ニックネーム dafuママ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

カフェバーDO-ZO

2009_10_18_4125.JPG
昨日の話新しく出来たお店に行ってきました〜


2009_10_18_4123.JPG
マイセンと福加 福加は19日誕生日なので今日はご馳走食べました〜
プレゼントはまた次UPします!


2009_10_18_4124.JPG
くりちゃん♪
2009_10_18_4141.JPG
ビダル♪  どうしても椅子に上がりたいプードル組(^_^;)


ちょっと前の話
2009_10_12_4121.JPG
またビダルにももくりかきちゃん達とおソロのお洋服頂きました〜
いつもありがとうございますぅ〜m(__)m


2009_10_12_4156.JPG2009_10_12_4152.JPG
いつもめんこなくりちゃんももちゃん(^^)

2009_10_12_4148.JPG2009_10_12_4155.JPG
この日はレラで楽しかったね!



ニックネーム dafuママ at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

すっごく楽しかった〜

朝早くからお散歩行ってお出かけ準備〜
行った先は栗山スワロ&しん&ロザリンが一緒だよ
マイちぇんは・・・・・・・・・まぁ〜色々とありまして〜(笑)
行ってまちぇ〜んって帰ったら怒ってました犬(怒)

DSC_0950.JPG
札幌はお天気良かったのに栗山着いたらもう芝が濡れていて足がバッド(下向き矢印)


DSC_0959.JPG
しんちゃんはサクちゃんに会えて嬉しかったみたい犬(笑)


DSC_0963.JPG
うーちゃん可愛いお顔で撮れたので〜


DSC_0965.JPG
雨が降ってきたので栗山のカフェでランチ〜と思いきや
揚げイモとコーヒーだけ注文で「次どうする〜〜??」の相談


さっさと移動で
DSC_0968.JPG
日高まで〜栗山の雨から逃げたはずが雨が着いてくる顔(ペロッ)
あまりの土砂降りに笑っちまった顔(笑)
でもいいのご飯食べに行くだけだから〜顔(イヒヒ)


DSC_0971.JPG
たらこスパゲティを眺めるロザリン


DSC_0973.JPG
きたきたラーメン美味しかった〜exclamation×2

日高でも少し遊べたし犬達とドライブ楽しかったわ〜
4人で行ったけど1人1台運転してるので会ったのは少しだったね〜
また行こうね!!
ニックネーム dafuママ at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

栗山のラン

と〜ってもお天気の良かった連休最終日栗山に行きました〜

2009_09_23_4052.JPG
スワロ嬉しいね〜


2009_09_23_4057.JPG
ビダルスリスリ中(^_^;)


2009_09_23_4061.JPG
「スワロちょっと待っててね」カットしてからお顔も子供ぽくなったけど性格まで甘えん坊になってくっ付いて歩くスワロ揺れるハート


2009_09_23_4077.JPG
ビダルは仲良しくりちゃんとずーっとディスク遊びexclamation


2009_09_23_4081.JPG
飼い主の休憩タイム美味しく頂きました〜


遊んでくれたみんなありがとうね〜

BABYSHOWER更新しました〜見てね!新商品情報です
ニックネーム dafuママ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

連休遊びまくったよ(^^)

DSC_0929.JPG
グリーンドッグに行ったり〜恵庭のランに行ったり〜カフェに行ったり〜と連休の2日間はそれで終了

DSC_0945.JPG

DSC_0946.JPG
カフェで良い子ちゃんの2ワンるんるん


火曜日は雨かも〜と思いまめっち5にお出かけしてきたよ〜
2009_09_22_4054.JPG


水曜日は栗山に行きました〜つづく〜
ニックネーム dafuママ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ビダルとビアガ

今日はシュナ仲間とビアガーデンにシュナではなくプードルのビダルと
お出かけ!
DSCN0733.JPG
ビアガーデンに居ますが私はお酒飲めません(笑)ジュースで雰囲気だけ楽しむのです(^^)


DSCN0734.JPG
ワンコはビダルとJIPP君とティンちゃんの3匹写真はJIPP君



DSCN0737.JPG
強制的にエビフライが口に運ばれ写真を撮る為長い時間このままで居た
JIPPママさんご苦労様です〜(笑)JIPP君はそんな苦労は知らず
ただエビフライが食べたかったね(爆)



DSCN0738.JPG
アリィママさんはビダルに「お手〜」と言っていますがビダルお手は出来ないので、困り顔(笑)



楽しい時間はアッと言う間に過ぎ帰宅しお留守番のワンコ達にご飯〜
その後3回散歩に行き一日がやっと終了
じゃ〜寝るかな。。
ニックネーム dafuママ at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

しん&くん

シュナの女の子チームみんなヒートなのでお出かけ出来ません(T_T)
マイちぇんとお出かけ出来ないのは何とも切ないdafuママだったのですが〜
くん&しんとのお出かけもかなり楽しいのです!!
男子は甘えん坊で可愛いよ〜ダフニィも出かけられたらいいのに・・・
貸切以外は無理だもんね(>_<)

一昨日もくん&しんで行ったグリーンドッグ
今日は芝刈りの日でした〜
DSC_0804.JPG
なので大きい所で遊べません。。

DSC_0807.JPG
まだ草がボーボーのCコートに

DSC_0810.JPG
広い所が良かったのかクンペル ボーっとしてます(笑)

DSC_0822.JPG
しんちゃんなんかベンチで ボーっとしちゃって(^_^;)
やっぱりマイセンが居ないと誰も走らないじゃないのよ〜

帰宅後リフォーム屋さんが持ってきた黒のソファーをセッティング
クンペル邪魔ばかり(-_-;)
DSC_0763.JPG
運ぶと乗るクンペル重いから下りてよ〜顔(ぷんっ)




ニックネーム dafuママ at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

焼肉♪焼肉♪

DSC_0768.JPG
今日はみんなで焼肉の日お天気にも恵まれ最高の焼肉日和になりました
とっても大きなお庭(ラン)があるmojya家にお邪魔しました〜(^^♪

DSC_0771.JPG
今回もシュナがいっぱい!!早速みんなお庭に〜ママ達焼肉なので
お庭(ラン)で遊んでて〜


DSC_0776.JPG


DSC_0781.JPG


DSC_0783.JPG
DSC_0784.JPG
DSC_0786.JPG
どれもこれも美味しくてお腹いっぱい〜!!
スイカもメロンもあって沢山食べちゃいました(^^)


DSC_0787.JPG
ワンコ達にはラム肉!これまた大喜び!

DSC_0792.JPG
DSC_0796.JPG
最後は集合写真

景色良くお庭も広くとっても素敵なお宅で焼肉も美味しく
楽しい休日でした♪
皆さんありがとうございます

そしてジジタン・・・ごめんよ〜〜顔(泣)



ニックネーム dafuママ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

夕方も暑いね〜

久々ジャパンペットサービスさんへ行ってきたよ夕方でもかなり暑くみんなヘロヘロ
だったけど楽しかったね!

皆さ〜ん今度ここで焼肉どうですか〜って思い動画撮ってきたよ〜

ランの全体です。


ランに行く前はセブンイレブンによって〜
DSCN0706.JPG
ご飯好きのお弁当購入!



DSCN0714.JPG
私は食べすぎで動けなくなりみんな勝手に遊んで状態(笑)
風邪ひいてますが食欲は落ちないんですバッド(下向き矢印)困ったもんだ〜(^_^;)



DSCN0716.JPG
はい!並んで〜帰って爆睡しよう〜顔(イヒヒ)


ニックネーム dafuママ at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

バナにシュナだらけ

DSC_0705.JPG
はい!バナに来ましたよ〜

DSC_0707.JPG
大根落ちてました〜シュナ達大根で喧嘩になり没収あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0713.JPG
お店の中はこの状態飼い主4人でシュナ11(笑)


今日は、銀行にしんちゃんとお出かけ〜
DSCN0688.JPG
4ヶ月前から予約していたモードメッシュがやっと入荷8キロまでのわんちゃん入れます。


その後公園にお散歩に行ったら〜子供がいっぱいしんちゃん怖がり
ちょっとビクビクしパニックなのか吠えてます
私の脚に隠れながら歩くしんちゃんだったに急に引っ張るからさ〜顔(ぷんっ)
動画で見て下さい



☆BABYSHOWER UP
ニックネーム dafuママ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

シュナオフ

今日は雨で心配していたシュナのオフ会が良いお天気になり
行ってきました〜が。。

雨降ったらイヤだな。。と思いイチデジお留守番。
コンデジ持っていたがおしゃべりしたり辰雅追いかけたりと大変で
何にも写してない(>_<)

沢山のシュナちゃんに会えて幸せな一日でした(^^)
遊んで頂いた皆様ありがとうございます。

リレーでは1位になり嬉しかったです(^^♪

ニックネーム dafuママ at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ロザリンの夜遊び

DSC_0611.JPG

DSC_0614.JPG

DSC_0621.JPG


写真とは全く関係ないですが実は3〜4日前からほとんど睡眠をとっていません。
お母さんが千葉に行く時お母さんワンコ(ペキニーズの酋長)は心臓が悪い為飛行機の中で死なれるのはイヤだね。。と言う事になり
今まで私がお世話していました。
酋長は6月13日の14時頃虹の橋を渡っていきました。
10日頃から急にご飯を食べなくなり食べさせてもうけつけなくなり・・・老衰でした。

今日は酋長と最後のお別れに行ってきました。
お母さんが看取る事が出来なかった事が可哀相だったとは思いますが
絶対に一人では逝かせたくなかったのでずっと見守っていました
家のワンコと私が居る中眠る様に静かに。
酋長は真っ先にお母さんに会いに行ったのかな
天国では美味しいものいっぱい食べるんだよ
みんなずっと一緒だよ
安心するんだよ



ニックネーム dafuママ at 00:25 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

黒シュナday

DSC_0679.JPG
スワロとしんちゃんたっぷり遊んできたよ

DSC_0676.JPG
しんちゃんとお出かけするとスワロは大はしゃぎ親子と言うより恋人かしら?

DSC_0677.JPG
はしゃぎ過ぎてこのお顔(笑)


DSC_0689.JPG
この後スワロ大ピンチあせあせ(飛び散る汗)
それは何故かと言うとリッツちゃんとしんちゃんが楽しそうに遊びだしたもんだからスワロ激しいヤキモチ
私はあまりの面白さに写真も撮らず初めて見るスワロの姿に見入ってしまいました。
そんなスワロを無視して遊ぶリッツちゃんとしんちゃん
切ない声で鳴いてたスワロ犬(泣)
大丈夫しんちゃんはスワロのものよ揺れるハート安心しなさい
何とも面白い光景でした〜


DSC_0697.JPG
初めて注文のチョコプレッソ美味しかったよ!




ニックネーム dafuママ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

庶民の焼肉

昨日は途中雨降る中 五天山公園で焼肉をしてきたよ〜
雨降ってもいいか〜で始めた焼肉途中本当に雨にやられました(笑)
2009_06_04_3865.JPG
炭と網さえあれば無料で貸してくれて便利


2009_06_04_3872.JPG
誰も入ってくれない人気のない犬用テントを持って(爆)焼肉にきた
ロザリンとクンペル



2009_06_04_3869.JPG
今回のお供はアミ



2009_06_04_3870.JPG
そしてメイ姉の愛犬ぴかぴか(新しい)くぅ〜ちゃん



2009_06_04_3874.JPG
庶民的な材料で(笑)わんこ達も満足な焼肉でしたとさ〜



2009_06_04_3877.JPG
焼肉後私達は臭いんじゃないかと心配しつつもバナる。


笑いすぎてお腹痛い。。

ニックネーム dafuママ at 13:30| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

なんか可愛い!(^^)!

2009_06_02_3854.JPG
ボールを二人で咥えて走ってる〜なんか可愛いのだ〜!


2009_06_02_3863.JPG
室内ランで待てをするみんな一番待てるのは誰?
ニックネーム dafuママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

買っちゃった〜

2009_05_30_3818.JPG
最近トリミングではなく第一ペットさんの催事やら何やらで忙しく
ブログも随分サボり。。。そろそろやる気を出さなくては〜と
色んな意味で気合い入れて買ったの油圧トリミングテーブル(笑)
意味不明の気合いでしょ〜気合いと言うかただ欲しかっただけ〜
とも言うよねグッド(上向き矢印)

2009_05_30_3815.JPG
ディオンと辰雅とスワロでバナに行ったよ〜
昨日はロザリンとマイセンでバナに行ったよ〜
木曜日も午前中は貸切ランで3時間
その後クンペルとマイセンでバナに行ったよ〜
水曜日はグリーンドッグで走りまくり〜
催事よりわんこと遊ぶのに忙しすぎてブログがバッド(下向き矢印)更新出来ないのかもあせあせ(飛び散る汗)


2009_05_30_3810.JPG
辰雅は気付いたらスワロママより大きくなって(体重は軽いけど)
声もかなりデカイんだよね顔(なに〜)手のかかる子大歓迎の私なので
可愛くって堪らん顔(メロメロ)


2009_05_30_3826.JPG
猪突猛進辰雅君 (爆)


BABYSHOWER 更新
ニックネーム dafuママ at 23:24| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする