2011年09月18日

レストラワンvUo・ェ・oU シュナお食事会

17日土曜日レストラワンでシュナウザーのお食事会だったよ〜
毎回シュナまみれで楽しいんです!
IMG_1100.JPG
シンガと遊ぶるんるんに可愛いお顔


IMG_1102.JPG
るんるんと見つめあうモック君


IMG_1107.JPG
ママに抱っこのウリちゃん



2011-09-17.jpg
写ってない子ごめんね〜
いつも皆さん遊んでくれてありがとうございます!
ニックネーム dafuママ at 21:49| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

三越行って〜

岩合光昭写真展へ行って〜
私のお仕事で使ってるでっかい〜財布にクンペルの絵を描いてもらいました(^^)
296080_153631374718402_100002146206337_298998_6393138_n.jpg
携帯の小さい写真しかなく表情も良い写真がほとんどなかったのにすごく可愛く描いて頂けて大満足でした〜とっても大事なお財布になったよ!
ニックネーム dafuママ at 09:51| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

大通り公園でお散歩

DSC_3168.JPG
4匹連れて大通りをぶらぶら〜とお散歩〜可愛い〜って何回も写真撮られるワン達(^^)


DSC_3171.JPG
おっさんに撮ってもらったよ〜(笑)



DSC_3183.JPG
クンペルも楽しんでたよ〜



DSC_3185.JPG
盆踊りが始まる前に帰宅〜



そして今日はまたまた色々届く届く(笑)
292845_153137478101125_100002146206337_297647_662021_n.jpg
おソロのボーダーT着てお散歩〜



DSC_3186.JPG
デッカイベッドも新しく買ったよ〜!このベッドは仕入れたんだけどいいなと思い我が家の物(笑)


犬物買い過ぎ貧乏〜幸せ〜顔(メロメロ)
ニックネーム dafuママ at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ニセコにおでかけ〜

朝からニセコに行かない組の散歩をしてかなりの汗だくになり(^_^;)
シャワーを浴びてから さぁ〜どこ行く〜どこ行く〜って決まったのが
ニセコだったよ!


DSC_3061.JPG
ちょっとひまわりが可愛かったので撮影〜



DSC_3069.JPG
着いたよ〜



DSC_3063.JPG
フッカも楽しい〜!


DSC_3066.JPG
暑いけど元気に走り回るマイセン



DSC_3071.JPG
クンペルも水をがぶ飲みしながらランも楽しむ〜


ちょっと遊んでいたらそこへシュナちゃんが2ワン来たーーーー!
DSC_3111.JPG
そして、何とデザインFを着こなしているおしゃれさんなの〜
嬉しくなってお声かけちゃいました〜
くるみちゃんです〜


DSC_3112.JPG
何か良い写真がなくすみませんm(__)mジジ君です〜




DSC_3107.JPG
今日はニセコに行って良かったね!
遊んでくれてありがとね〜くるみちゃん&じじ君


2011-08-07.jpg
ニックネーム dafuママ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ラベンダー

ビダルと東海大のラベンダーに行ってきたよ〜

DSC_2760.JPG
あは(^_^;)ラベンダーより空が綺麗??



DSC_2763.JPG
ビダル可愛く撮れたね〜



DSC_2776.JPG


DSC_2779.JPG


DSC_2768.JPG


DSC_2772.JPG
色々なラベンダーでした。
お花撮るのも楽しいんだね〜(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

ニックネーム dafuママ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

楽しかったね!

DSC_2676.JPG
問屋さんがなかなか来なくて出かけられず4時ごろやっとグリーンドッグにきたよ〜シンガ


DSC_2685.JPG
スワロとクンペルとシンガで駆けっこ〜



DSC_2679.JPG
1時間くらい遊んで帰って次の子お散歩〜



DSC_2687.JPG
いつも思うけどそっくり親子寝る格好までだいたい同じ(笑)


IMG_0984.JPG
こちらも似たもの姉妹(*^_^*)

ニックネーム dafuママ at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

シュナ会より前の話(^_^;)

何だか全然ブログが駄目駄目だね〜更新したい内容がたまってしまって(^_^;)
シュナ会より前の話に戻ります(笑)
DSC_2528.JPG
私がちょっと皆さんに聞きたい事があり〜集まってもらいました〜
わがままなお願いに応えて頂きありがとうございます。写真はオレオ君だよ〜


DSC_2519-1.JPG
まるちゃんと遊ぶ〜楽しい〜


DSC_2521.JPG
いつものお相撲(笑)



DSC_2526.JPG
コラコラッ!調子に乗り過ぎ(-_-;)



DSC_2534.JPG
みなさん色々ありがとうございました〜




最後にお気に入り〜ジャムオーままさん撮影ありがとうございます。
201106_14_05_b0225705_2010552.jpg




ニックネーム dafuママ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

なまらシュナ会に参加してきました!

DSC_2538.JPG
今回70匹くらい参加だったのかな〜?初めて逢う子いっぱいいたのに〜
いっぱい過ぎて結局いつものメンバーだけでおしゃべり〜


DSC_2536.JPG
我が家からはマイロザとスワロが参加


二人三脚の競技ではロイぱぱさんと頑張って1位になりました!
260452_125988804149848_100002161864589_210404_7544283_n.jpg



カメラを持って行ったのに撮った写真2枚(笑)
お留守番組の写真しかないのよ〜ヾ(´д`;)ノ

DSC_2540.JPG
本当はスワロじゃなくシンガがいく予定だったのに最近機嫌が悪いので
喧嘩してはまずいと急遽お留守番



DSC_2544.JPG
クンペルはシュナじゃないのでお留守番(笑)



今日ご一緒の皆様楽しかったですね!ありがとうございました。
ロイぱぱさんお疲れ様〜〜〜〜m(__)m
ニックネーム dafuママ at 00:04| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

DSC_2433.JPG


DSC_2430.JPG


DSC_2420.JPG
久しぶりにフッカ父ちゃんとお出かけしたよ〜




DSC_2460.JPG
このぬいぐるみないともう駄目な我が家です
ニックネーム dafuママ at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

土曜日のお話〜

すっかりUPが遅くなって・・色々遊んできたから更新しよ〜
IMG_0714.JPG
久々貸切ランに来たらめっちゃ走り出す〜


IMG_0743.JPG
じゃれあって〜


IMG_0761.JPG
めっちゃクンペルに追われ〜(笑)シンガがね



IMG_0775.JPG
ダフも楽しそうに遊んでたよ〜



そしてマイセンとシンガ大根の奪い合い(笑)
IMG_0781.JPGIMG_0783.JPGIMG_0784.JPG
楽しかった〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ニックネーム dafuママ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

シュナ友さんとBBQ!

DSC_2366.JPG
朝の9時からいっぱい集まりました〜さぁ〜朝ご飯だよ〜(笑)



DSC_2358.JPG
肉!肉〜!(^^)


DSC_2352.JPG
ロイ君かっこよく撮れたよ〜


DSC_2350.JPG
ロイ君、R君、辰雅はJIPPママさんが作ってくれたお洋服購入でおソロ〜vUo・ェ・oU



DSC_2356.JPG
アンディ君&スパイク君!(^^)!


DSC_2359.JPG
ベリーちゃんごめん〜&キャンディちゃん


DSC_2361.JPGDSC_2360.JPG
チョコちゃん&バニラちゃん



DSC_2363.JPG
辰雅&スワロ



DSC_2374.JPG
おっくん疲れた〜(笑)



DSC_2380.JPG
JIPP君ママにべったり〜♡




DSC_2378.JPG
家の娘食いしん坊(爆)



DSC_2389.JPG
帰りに繋いだら綺麗に並んだ〜!(^^)!



寒かったけど楽しく、美味しく〜みんな〜ありがとう!!
またBBQしましょう〜!(^^)!



ニックネーム dafuママ at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

シュナウザーお食事会(お久しぶりです)

気付いたら長い事ブログ放置してました(^_^;)お久しぶりで〜す♪
ちょっとハマってしまったものがあり(分かる人は分かる(笑))
ブログすっかり忘れてるし(頭悪い)爆。。

家でTVを見てると涙が出てしまいついつい暗い雰囲気に何の被害も受けていない私がこんなんでは駄目ですよね。
飼い主さんが暗いとわんこ達も心配しちゃいます。。

気分を変えてお出かけです。レストラワンさんのお食事会にきました。
DSC_1970.JPG
ブレブレチョコちゃん(^_^;)


DSC_1972.JPG
逆光であんまり顔が見えないごめんねR君



DSC_1973.JPG
パパさんに甘えてるゆぱ君



DSC_1967.JPG
ジジクーPたんこれまたちゃんと写してない(^_^;)


DSC_1979.JPG
すずママさんに抱っこのももちん&しんが〜


まだまだ沢山居ましたがお写真撮るより食べたり話したり〜忙しく
とっても楽しい時間過ごせました。
ご一緒のみなさんありがとうございます。

では〜(笑)  

ニックネーム dafuママ at 09:50| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

占いに行きました!

CA3F0146.jpg
占いの待ち時間ツク君とシンガ暇なのか向き合ってお話中かな?



CA3F0147.jpg
ツク君のベッド借りま〜す


最近癒しにハマってま〜す♪瞑想しなくちゃ〜〜(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

VIDA~

DSC_1889.JPG
可愛い子ちゃん達大人しくお利口にしてていいね〜


DSC_1890.JPG
この方またまた肩乗り(-_-;)


DSC_1892.JPG
私は大変な目にあってるのにクンぺ窓なんか見ちゃって優雅ね〜(笑)



DSC_1893.JPG
私がトイレに行ってる時は、お利口だったらしい〜mさん撮ってくれたよ!




DSC_1895.JPG
またいっぱい食べたよ〜♪





DSC_1896.JPG
今日届いた処方食家はcdやPHコントロールだと太るので〜
wdとPHコントロールライトを食べさせてます〜缶詰は〜おやつって感じかな!

ニックネーム dafuママ at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

雪まつりに行ったのに・・・・

DSC_1901.JPG
会場についた頃歩きたいと機嫌が良いクンペル


DSC_1906.JPG
今日のカメラ担当は旦那〜こんなの撮影してたんだ〜とか人が撮ってるの後で
見ると面白いわ〜



DSC_1910.JPG
最初機嫌が良かったのに、途中から恒例の歩きたくない抱っこして攻撃にあい


DSC_1911.JPG
何丁も何丁も、クンを抱えたまま歩く

DSC_1915.JPG
肩が限界。。。。




ニックネーム dafuママ at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

おでかけ〜おでかけ〜

IMG_0405.JPG
今日は夢とアガグにランチへ〜


IMG_0404.JPG
マイったらランじゃない事気付くとダラケテ。。。テーブルに顎のせやめないし。。。


IMG_0416.JPG
ランチの後は、スナビでお買いもの〜!


IMG_0420.JPG
只今勉強中

ニックネーム dafuママ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

久しぶりツク君

CA3F00080008.jpg
セブンビーチでランチ!

CA3F0132.jpg
待ち合わせしたのはツク君でした〜


あ!私も登録しました〜(minpさんのまねっこして(^^)スターシュナーズ

ニックネーム dafuママ at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

新しく出来た室内ラン

今日はお友達にお誘いいただき〜 Dog Love Quaに行ってきました!
CA3F0011.JPG
新しいので綺麗なランだね(*^^)v

CA3F0012.JPG
ワンコがいっぱい来てました〜


昨日は、旦那とロザ&しんを散歩中偶然私の父親にばったり会い
パパのお家にそのままお邪魔しま〜す(笑)
CA3F0003.JPG
初めて行くパパの家なのに落ち着くロザ&しん







ニックネーム dafuママ at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

それ美味しい?

2010_03_01_4315.JPG
イェ〜イ!クンペルたのしい〜



2010_03_01_4309.JPG
しんちゃん毎回お髭がこうなるんですぅ〜



その理由は↓
2010_03_01_4271.JPG
毎回クンペルに食われるから〜アハハハ〜




2010_03_01_4331.JPG
マイちゃん密かにムキムキ顔(笑)



2010_03_01_4328.JPG
「しんが くんな!!」あっちいけ〜といつもこのお二人戦います。




2010_03_01_4323.JPG
夏はいつもの事だけどさ〜冬まで枝探さなくていいから〜
食べてないで走って。。ここランだから。。

そして今朝も・・・・クンペルに毛布を引っ張られ強制的に起こされる。。。
2010_02_25_4305.JPG
私のベッドから居間に引きずって投げ捨ててある図↑(-_-;)
2日に1回は毛布を引っ張られるので寒くて起きます。。。
虐めだね(ToT)
ニックネーム dafuママ at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

初カラオケ

ワン友さん達と新年会でカラオケに行ってきました〜
2010_01_02_4224.JPG
シダックスさん犬何匹でも大丈夫なんだね(笑)


2010_01_02_4217.JPG
いつも大人しい良い子ちゃんのアンディ



2010_01_02_4220.JPG
お部屋にはワンコのトイレもあるよ〜



2010_01_02_4221.JPG
ももちゃん楽しかったね〜


歩いて行ける距離にあるので、ヤバいよ
一人でお散歩ついでに寄ってしまいそう(^_^;)


おまけ
2009_12_31_4219.JPG
お節が食べたいダフニィ(>_<)テーブルから離れません。。


ニックネーム dafuママ at 01:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする