2010年10月15日

ゆう君しゅう君が来ると

DSC_1751.JPG
毎回ゆう&しゅう君が来るとロザリンたら会いたい〜〜〜!って居間で騒ぐので
トリミング室に連れてきます。
ソファーにいるのは、しゅう君 ゆう君のトリミング中に大人しいな〜あの2匹
と思いながら ふと、見ると座る所のないロザは段ボールの中に(笑)


DSC_1752.JPG
しゅう君に遠慮して私は段ボールでいいの・・・・みたいな〜



DSC_1759.JPG
ゆう君もしゅう君もキレキレになったから帰るよ〜



DSC_1766.JPG
2わん帰った後、ダフ シャンプー♪
ニックネーム dafuママ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウリちゃん&メイちゃん

DSC_1745.JPG
メイちゃんごめんね〜やっぱり黒い子の隣に白っぽい子居ると綺麗に写らないね


DSC_1747.JPG
とってもお利口さんなウリちゃん&メイちゃんでした〜

いつもありがとうございます!
ニックネーム dafuママ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

シナモンちゃん

レバーのシュナちゃんシナモンちゃん初めてだったので緊張してたけど
DSC_1705.JPG
シャンプー&ドライが終って少し落ち着いてきたね〜!


カット後お顔すっきりお目目パッチリになりました〜
DSC_1709.JPG



ちょっと前千歳のプロムナードで遊んだマイ&ロザ
DSC_1693.JPG


暑がりなのに間違えて入って寝ちゃうクンペル(笑)
DSC_1586.JPG
ニックネーム dafuママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

はじめまして!

モカちゃんがトリミングにきてくれたよ〜
DSC_1251.JPG


お任せトリミングだったんだけどどうでしょう?
DSC_1252.JPG
気に入って頂けたかな?




DSC_1257.JPG
ありがとうございましたm(__)m
ニックネーム dafuママ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

しゅなちゃんとうらん♪

DSC_1213.JPG
今日は、しゅなちゃんとうらんがトリミングにきてくれたよ!
まずはしゅなちゃんからね〜


DSC_1217.JPG
はい出来上がり〜♪



うらんの番だよ〜
DSC_1219.JPG



良い子にしてたからすぐ終わったね
DSC_1222.JPG



ニックネーム dafuママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クンペル

DSC_1208.JPG
いや〜気付いたらこちらのお方も酷い状態シャンプーと言うより
殺菌しなきゃ〜〜〜(笑)今回は消臭、殺菌効果のあるユーカリ&ペパーミント
シャンプーで洗いました。。




DSC_1210.JPG
見事に殺菌出来て快適生活に戻るdafuママ家でした(笑)
ニックネーム dafuママ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

こんなボサ子だった

気付いたらこんなにボッサだったマイ(^_^;)あらら酷いね。。
DSC_1186.JPG



家の犬だし適当でいいや〜
DSC_1191.JPG
マイ:「適当って・・・・・ママそれでいいの。。。」



そしてお久しぶりなノエル君
DSC_1200.JPG


春に向けてスッキリしたよ!
DSC_1201.JPG
最近は顔バリのプードルがあまりいないので〜あれ?どうだっけ?
って思うことが多々。。。(^_^;)
駄目だねちゃんと勉強しなきゃ〜
ニックネーム dafuママ at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

スワロ?しんちゃん?どっちか分かる?

2009_08_11_4042.JPG

2009_08_11_4035.JPG

2009_08_11_4041.JPG

分かるよね顔(イヒヒ)


ドットわんのスープでササミ&豆腐入りゼリー作ってみました!
2009_08_09_4039.JPG
みんなパクパク美味しかったみたいだよ〜
ドットわんスープは皮膚の健康、股関節や骨の強化、運動後の体力回復
等とっても身体に良い美味しいスープです顔(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:46| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

アリィちゃん

いらっしゃ〜いアリィちゃん(^^♪
DSC_0865.JPG

今回も爪短くしたのでだんだん私を嫌いになるよね・・と思ったけど
そうでもなく呼んだら来てくれた優しいねアリィちゃん(^^)
DSC_0866.JPG

またね〜!
DSC_0868.JPG


BABYSHOWER 更新
ニックネーム dafuママ at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ジュエちゃん

毎日毎月沢山のワンコのお客さんが来ているんだけど〜ブログにUPするのをサボってました(^_^;)
ジュエちゃんちょっと太ったので細く見える様に(笑)とオーダー
DSC_0849.JPG
「じゃ〜ジュエル君ダイエットしようね!」


DSC_0854.JPG
楽に痩せたね顔(イヒヒ)



DSC_0851.JPG


DSC_0862.JPG
ママまだかな〜と窓を眺めるジュエちゃん


また来てね!


ニックネーム dafuママ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

そろそろやらなきゃね〜

手をつけてしまうと〜どうしても、やらなきゃいけなくなるので
なかなかやらずにいたらロザリン最高にボサボサになってしまって
いよいよスタート
BSなのに一度バリ入れたら見事に退色ふらふらもう一度BSになってもらわなきゃあせあせ(飛び散る汗)
2009_08_06_4031.JPG


スワロとしんちゃん
2009_06_13_3902.JPG
しんちゃんその脚疲れない??スワロその頭疲れない??

ニックネーム dafuママ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

途中でやめちゃった

またまた夜中にチョキチョキはさみ
カットしてるうちに調子にのって〜どんどん短くなるふらふら
う〜ん何がしたいんだバッド(下向き矢印)私。。


2009_07_01_3929.JPG
ビダルまた明日ね(笑)



そして〜大人気のフレッシュミックス
DSCN0683.JPG
まだ欲しい方が沢山いたので再入荷決定ですexclamation
少々お待ちを〜
ニックネーム dafuママ at 02:49| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

こんな時間にシャンプー

また突然洗いたくなったのでしんちゃんシャンプー
600luxury.jpg
ラグジュアリーがすっかりお気に入りの私
しんちゃんふわふわ さ〜ふわふわしんちゃん抱きしめて寝んねしよ〜
ニックネーム dafuママ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

アルナちゃん

アルナちゃんトリミングに来てくれました!
2009_04_24_3543.JPG
6キロの小さめな女の子(^^♪


2009_04_24_3546.JPG
可愛いカットがとっても似合うの〜



2009_04_24_3544.JPG
トリミング2回目なんですがとってもお利口さんにしていますよ〜!



2009_04_24_3545.JPG
シンガとほぼ同じ年齢ですが落ち着いているぅ〜
見習ってほしいです(>_<)



ペットホテル東洋さんの看板犬ちゃんのゼリーちゃんとはなちゃんも
トリミングに来てくれました〜!
DSC_0368.JPG
ゼリーちゃんはペキとシーズーのミックスちゃんです
2匹ともとっても大人しく流石!看板犬です(^^)


皆さんありがとうございますm(__)m

ニックネーム dafuママ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

カッコイイ♪

オーちゃんトリミングですぅ〜
DSC_0383.JPG
ドライ後のオーちゃんこれからカットだよ!!



DSC_0393.JPG
カッコイイよ〜オーちゃん!(^^)!




ニックネーム dafuママ at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

こんな風になりました 

マイセンこんな風になりました〜



2009_04_09_3497.JPG
ありゃピンボケでごめんよ
ダンディ・デイモンド・テリアが大大大好きなので〜
似せてみたよ〜
ニックネーム dafuママ at 11:09| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ベリー君♪

いらっしゃ〜いベリー君(^^)
DSC_0186.JPG
ママから離され連れて来られたベリー君しょんぼり顔です


DSC_0198.JPG
トリミング終了〜可愛いでしょ〜♪


DSC_0196.JPG
あららら(^_^;)テーブルに書類が散らばってた(>_<)
お迎え待ってるベリー君でした〜




おまけ

2009_03_28_3485.JPG
隠れていてもやっぱり見てるクンさん(爆)

ニックネーム dafuママ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

シャンプー

アフロートでのシャンプー何より私の手がものすごく調子が良い!
乾燥する季節は毎度手がカサカサだったのにツルツルでしっとりしてます。
嬉しいのはこれだけでなくワンコもふわふわになる事〜♪




2009_03_06_3414.JPG
おやつを見せて〜パシャパシャ




2009_03_06_3396.JPG
カットはしてなく〜シャンプーのみのマイセン



2009_03_06_3394.JPG
マイ:「はやくぅぅぅ〜〜おやちゅ〜ちょーだぃ」
ニックネーム dafuママ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

本日2回目更新

この2ワン何してるか分かりますか?
2009_02_23_3302.JPG



満月ヒント:私はトリミング終了したのでカメラを取りに居間にいきました
もう分かりますよね(^_^;)悪い事してて隠れてるつもり棚に入れる物がないからって何もマイロザが入らなくても顔(なに〜)


この子は誰でしょう〜分かるかな?
2009_02_24_3317.JPG

2009_02_24_3313.JPG

何となくクイズにしてみました(笑)
ニックネーム dafuママ at 18:19| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年最後の仕事

今年一年皆様本当にありがとうございました。
感謝感謝の一年になりましたm(__)m
ブログの方はしばらく放置しましたがまた楽しいわんこ達との生活UPしていきますね

これからもブログの方もよろしくお願いします

今年最後のトリミングに来てくれたのはぺぺ君
2008_12_30_2912.JPG


2008_12_30_2917.JPG


2008_12_30_2918.JPG


皆様良いお年を〜!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ニックネーム dafuママ at 13:44| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする