2008年12月17日

ハードな一日

朝からフードの配達やトリミングでやっと3時に昼ご飯
それから夕方バナスク帰ってからみんなの散歩犬(足)
夜9時半からクンペルのトリミング〜

2008_12_16_2884.JPG
シャンプーだけにしようと思ったけどカットもしちゃいました〜


2008_12_16_2885.JPG
クン「こんな時間に洗わないでくれますか犬(怒)


だってだってmasyuさんとプル君からクリスマスプレゼントが届いたのに
クンペル汚いからさ記念撮影出来ないじゃんバッド(下向き矢印)


2008_12_16_2882.JPG
せっかく綺麗になったクンペルとプレゼント撮影したのに上手く写ってないけど(^_^;)
私はと〜っても嬉しかったですだって〜クンペルに似てるマグネットと
インギーのマグカップ顔(メロメロ)嬉しすぎ〜


2008_12_16_2883.JPG
クン「これ嬉しいのってママだけじゃん。。。。ブツブツぶつぶつ。・。・」

masyuさんプル君素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m



ニックネーム dafuママ at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

突然携帯が壊れました

明日私に用事のある方メールをくれても見れないので
すみませんm(__)m
午後から携帯屋さんに行きます〜
あーどうしよ困ったもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム dafuママ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

送別会

いよいよ明日(6日)お母さんとシーズー達は飛行機に乗って行ってしまいます。

シーズーのブリーディングを手掛けていたお母さんなのでシーズー仲間達が送別会をしてくれました。
康生君とうぶちゃんの子供達がいっぱいです

2008_12_03_2827.JPG
cocoaさんにて家からはロザリンが参加お母さんは康生とうぶの子供まどかちゃんと夢ちゃんと康生の子供ルチカちゃんを連れていきました

2008_12_03_2833.JPG
康生の子供がいっぱいなので白黒ばかり


2008_12_03_2830.JPG
cocoaさんの看板犬康生&うぶの子供モナちゃん


2008_12_03_2836.JPG
モナちゃんの姉妹ホタルちゃん

引越す前にみんなに会えて嬉しかったんじゃないかな〜
私にとってもお母さんにとっても良い思い出になりました
皆さん本当にありがとうございます。
ニックネーム dafuママ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

寂しくなるなぁ・・・

お母さんやシーズー達が我が家に引越して来てから約1年
でももう6日の日には関東の方に引越してしまう。。

一人で居るのは慣れてるんだけど・・1年近く賑やかに過ごしてきたから・・一気に犬6匹とお母さんが遠くへ行っちゃう

ダフニィも福加もスワロもマイセンもロザリンもクンペルもディオンも
ビダルも辰雅もみんな寂しがるだろうな

まぁまた一人に慣れるまで泣いてると思うのでよろしくです(笑)


2008_10_28_2619.JPG
康生は6日から大好きな父さんの所に行けるから良かったね!!


BABYSHOWER更新してます!
ニックネーム dafuママ at 01:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

カナダのフード

2008_11_07_2658.JPG
オーブンベークドトラディション前からちょっと気になって購入してみました。

詳しくはこちら左クリック

グルコサミンとコンドロイチンが入っているので我が家のダックスにいいかも〜そして更にダイエット出来たら言う事なし(^^)


2008_11_07_2661.JPG
何日もお泊りしてるとだんだんと不安になってきたジャム
私がちょっと出かけると鳴いてるそうです顔(泣)
お母さんが居ても駄目で私を追ってるそうです。。
もう少しだから我慢してね〜ジャム
ニックネーム dafuママ at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

21匹!(^^)!

今日はお友達ワンコ6匹が我が家へ遊びに来て〜合計なんと21匹(^^)
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

2008_10_28_2615.JPG
写真は関係ありません

辰雅も大分大きくなり沢山のワンコの中でワイワイ元気に遊んでいました犬(笑)
今は疲れて爆睡中眠い(睡眠)


2008_10_23_2596.JPG
この写真も関係ありません


さぁ〜今月はクンペルの誕生日何をしてあげて何をプレゼントしようかな〜顔(笑)



ニックネーム dafuママ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

色々な設定で試し撮り

イチデジいじって一人試し撮り〜
2008_10_28_2622.JPG
あ〜
2008_10_28_2618.JPG
そぉ〜
2008_10_28_2623.JPG
へぇ〜
2008_10_28_2612.JPG
ふぅ〜ん
2008_10_28_2625.JPG
私一人で納得。。

ニックネーム dafuママ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

美味しい!楽しい!可愛い!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


昨日は美味しい&楽しい時間を過ごさせて頂きました!
すずママさんのお蕎麦やHareさんのタルトやアニカ家のおネギ(^^♪
それからkanaちゃんのアップルパイ!(^^)!もう〜お腹いっぱいです
慌てて行ったのでカメラも持たず辰ちゃんだけバッグに詰めて(笑)

皆さんご馳走さま〜そしてありがとうございますm(__)m


今日は可愛い〜しゅなちゃんがカットに来てくれたよ!
お迎えまで少し時間があったので勝手に沢山写真撮らせてもらいました〜
2008_10_12_2495.JPG
しゅなちゃ〜んって呼ぶとな〜に?と首傾げてくれます顔(メロメロ)


2008_10_12_2505.JPG
お目目が大きくて可愛いの〜



2008_10_12_2508.JPG
実は洋服着て固まり中で〜す(笑)





ニックネーム dafuママ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

やっと撮れた(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



今日は色々な商品が入荷して商品棚の整理をしている時に辰ちゃんやっとやっと少しまとも〜な写真が撮れました手(チョキ)


母ちゃん何してる??って私を見ていた辰ちゃん
2008_10_09_2481.JPG


どうしてこんな写真が撮れたかと言うと(笑)ルチカと2時間以上遊んでいたのでちょっと疲れて動きが止まってただけなんですぅ〜顔(イヒヒ)
2008_10_09_2474.JPG
ルチカのお顔もスゴイでしょ(爆)遊びまくって水飲んで〜お顔はベチョ濡れ(爆)



商品紹介のモデルに選ばれたクンさん
2008_10_09_2480.JPG
今まで動いて動いて大変だな〜って思っていたクンさんが大人しく見える顔(ペロッ)
それだけ辰ちゃんの動きがすごいって事です。。

満月クンさんが乗ってるマット(Lサイズ)ウェットスーツに使用されている水を通さない素材サイズも3サイズあり食事用、車用、サークル&トイレ用と様々な用途で使えます

我が家では前から使っています〜顔(笑)




ニックネーム dafuママ at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

柔道着



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



2008_09_27_2426.JPG
柔道着を着せてみました(爆)まずはロザリン顔(イヒヒ)
最初は着せ方が下手で首の無い人みたいになってしまったバッド(下向き矢印)


2008_09_27_2419.JPG
次はマイセンに着せてる最中の図上隣で邪魔するクンさん犬(笑)


2008_09_27_2421.JPG
クンさんには別の場所で待機してもらってマイセン撮影(笑)
次はクンさんだから心配すんなっ!!顔(イヒヒ)




顔(なに〜)キモイ顔(なに〜)
2008_09_27_2416.JPG
柔道着にロン毛は駄目だねキモ怖顔(なに〜)なんですけど〜顔(ペロッ)



家に遊びに来たお客さんまで着せられる顔(イヒヒ)
2008_09_27_2430.JPG
お久しぶり〜の夢々ちゃん 元気だよ〜exclamation
だんだんと着せ方が上手くなってないか?一番カッコイイ〜顔(笑)



こんな事ばかりして遊んでます(爆)





ニックネーム dafuママ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

クンペルとお買い物♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



クンペルとのお買い物が大好きなdafuママです(^^)
カートにデッカイクンペルが入ってるのが何とも可愛いそして尻尾
フリフリ揺れるハート店員さんに愛嬌そして愛嬌のクンペル
DSCN0467.JPG
すぐ私に抱きついてくるのでカートに結ばれてます(爆)


スーパーワイドのシーツも買ったし帰るよ〜と言うと
「ァウヮウフゥーフゥー」何やらおしゃべりしてました〜(笑)
インギーっておしゃべりですよね〜それがめっちゃ可愛いのだ〜
ニックネーム dafuママ at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

これって何かに当たったって事かな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今朝いきなりインターホンが鳴る何かのお届け物だわ〜
開けてみたら目

Image670.jpg
こんなのが入っていました〜
美味しそうなジャーキーとポコペロのハイドロセラピー無料チケット

全然記憶にはなく朝から何だろう??とずっと考えています
ご応募ありがとうとか当選おめでとうとも書いてない
駄目だぁ〜思い出せないふらふら
ニックネーム dafuママ at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後1ヶ月になりました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


2008_08_25_2144.JPG
ブルー君


2008_08_25_2164.JPG
イエローちゃん


兄妹遊ぶ姿がとっても可愛い時期です(^^)
子犬達が居るので成犬達にはいつもより少し我慢してもらってますが
出来るだけ時間作ってお散歩や部屋で遊ぶ様にしています。

http://babyshower.blog50.fc2.com/
上BABYSHOWER 更新してます上
ニックネーム dafuママ at 09:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

クンペルのお散歩



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




クンペルのお散歩風景を動画に撮ってみました
何ともマイペースで私の事なんぞ気にもとめていませんふらふら
最近松ぼっくりは食べずに砕くのが彼の中で流行ってます






カモが沢山居る公園なので鳥を獲る習性があるクンペルに見せると興奮してかなりの勢いで引っ張るので見せたくないな〜と思っていたのですが(カラス、ハトは目が変わる)カモさんはクンペルにとってお友達の様で尻尾フリフリそして全然興奮もしない鳥に見えないのか?




クンペルとのお散歩はジグザグ歩行以外困る事はあまりなくゆったりと
お散歩が出来て私もかなり楽しいの〜
マイセンとの散歩は走らないと鳴くのでキッツイんだよねふらふら
ダフニィも走るタイプ、福加は匂い嗅ぎばかりでほとんど進まない
ロザリンはキャーキャー(^_^;)引っ張らないしその辺は楽
スワロとビダルもとってもお利口さん顔(笑)
ディオンは足にまとわり付いてきて転びそうになるバッド(下向き矢印)
ニックネーム dafuママ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

買った届いた!!!素敵!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



実はマイセン&ロザリンカラーもリードも自分用がありませんでした顔(ペロッ)

誕生日には買ってあげようグッド(上向き矢印)って思ってたのにこんなに遅くなっちゃってごめんね。

もう1年くらい前から気になってたハーフチョークのお店「レザーなダックス レザーなウィペット」さん

でやっと念願のハーフチョークを買いました

それがこちら下

2008_07_23_1834.JPG
ピンクがマイセン揺れるハートブルーがロザリン揺れるハート


2008_07_23_1835.JPG
マイセンにロイヤルフラワーぴかぴか(新しい)ロザリンにクロスぴかぴか(新しい)


もう〜早くお散歩行きたいね〜
2008_07_23_1825.JPG
ロザリンにモデルをしてもらったよ〜「キャー素敵顔(メロメロ)


2008_07_23_1831.JPG
マイセンには何故か拒否られこちらもロザリンで「キャー可愛い顔(メロメロ)


一人で興奮してテンションが高かったからマイセン怯えてたのかも顔(汗)

今度はお外で撮影しようね〜


ニックネーム dafuママ at 23:29| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

休みなのに雨だった



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


お休みだったけどお天気が悪そうなのでお家でトリミングする事にしました〜好きだねトリミング(笑)
誰を綺麗綺麗しようかな〜?と目が合ったのがモジャモジャだったディオン



ディオントリミング終了下
2008_07_17_1785.JPG

このカット似合うんじゃない??小さい目が大きく見える様な気がするのは私だけ??
2008_07_17_1788.JPG


疲れたからソフトクリームでも食べよ〜
ほれクンさん蓋あげる(爆)
2008_07_17_1800.JPG
蓋に付いてるクリームが舐めたくて必死

2008_07_17_1802.JPG
息出来てるの?


2008_07_17_1801.JPG
面白いからって何度も蓋にクリームを付けてクンさんに渡す私(爆)


今日も楽しい一日だった顔(イヒヒ)


ニックネーム dafuママ at 21:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

お返事ご訪問遅れてすみません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


昨日夢ちゃんの子供の私が大好きだったピンクちゃんに新しいオーナー様が決まったんです〜
私がシーズーを飼う事はなくなりました〜
スワロも確実に妊娠している様で色々とスワロに対するケアが大変になってきました。
前のお産は冬〜春にかけてだったので楽だったみたいなんですが
今回は暑くて寝れない日々を過ごしております。。
スワロちゃんいよいよバリカン?いーーーーやーーーーー顔(なに〜)
なんですが妊婦にストリッピングはキツイのでそうなる事でしょ(泣く)
昨日も沢山トリミングに来てくれましたが写真を撮る暇もなくUP出来ませんがリッツちゃん、ももちゃん、くりちゃん、かきちゃん。
お疲れさまでしたexclamation×2
そしてありがとうございます顔(笑)

ニックネーム dafuママ at 08:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

子犬を眺めてるみんな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


DSCN0194.JPG
子犬部屋の前に勢ぞろい(笑)




DSCN0195.JPG
みんなおチビちゃん達が気になるのね〜




子犬が一番欲しいロザリンは居間に戻ってきてからも私に赤ちゃんをくれと言わんばかりに催促してきます(笑)

ニックネーム dafuママ at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2時からワンコOKに!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援お願いします!


DSCN0131.JPG
ここのお店2時からワンコOKになってま〜す!



DSCN0132.JPG
ドック可って何かウケる(笑)パートさんはもう決まってます(爆)


DSCN0135.JPG
店内こんな感じ〜盲導犬の募金箱もあるよ〜私はいつも募金してま〜す!



場所は〜coffee house とぽす
    中央区南19条西9丁目
    011-531-2320です


DSCN0148.JPG
豊平川が近いので〜ここでおにぎり食べてから行こうね〜(笑)



ニックネーム dafuママ at 00:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ポチたまの予告に映ってなかった



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援してね!

「マイでしゅ〜マイっちがんばったでしゅけど昨日見た予告にうちゅってなかったでしゅ犬(泣)
2008_06_10_1409.JPG


「たしかにそこにいたでしゅよ」
2008_06_10_1467.JPG



「それより〜とにかくびっくりしたのが〜スワロママがでっかくなっちゃったでしゅー」
2008_06_10_1406-1.JPG


ニックネーム dafuママ at 08:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする