2009年04月03日

引っ張る引っ張る

DSC_0242.JPG
まず〜イブちゃんのトリミング


DSC_0247.JPG
イブちゃん終わったので〜


お散歩お散歩3回行ったよ〜だいたいいつもだけど(^_^;)
お天気良かったので1回にお散歩が長めでした〜
DSC_0259.JPG
スワロ母さんを抜かしてまで引っ張るマイセン(ーー;)


帰ってから引っ張るマイセンに帽子を被せてお仕置き〜
DSC_0253.JPG
なにぃ〜いつも弱い目なのに負けない目をしてるね
引っ張るのはやめないみたいです(>_<)


ニックネーム dafuママ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

昨日の続き

2009_03_21_3470.JPG
これ昨日の写真


実は「待て」を長い間させていたら私とアイコンタクトどころか
福加のオヤツ狙いはじめたクンさん(ーー;)
2009_03_21_3472.JPG
2009_03_21_3473.JPG
2つとも食べようと待ってる間一生懸命考えていたんだろうな〜(爆)



そして全員で「待て」
2009_03_21_3455.JPG
やっぱりクンさんこっち見ない(-_-;)


2009_03_21_3456.JPG
アンタ以外みんな出来てるのにーー<`〜´>


ニックネーム dafuママ at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

あはは〜やっと出来たね!

クンペルやっとやっと出来ました
2009_03_21_3470.JPG
食べ物絡むとすごい興奮しちゃって普通に「待て」は出来るのに
どうしても手に載せると動いちゃって食べちゃって(-_-;)
スワロ福加はアイコンタクトばっちりなのに〜
「クンさん!!!こっち見なさいよ!!!」って念を入れても見ません(爆)
まぁ〜こうやって待てただけでもまず合格って事で


色々入荷の我が家です
2009_03_26_3466.JPG
こんなのや


2009_03_26_3478.JPG
こんなの〜



2009_03_26_3477.JPG
そしてこんな可愛い鈴(^^♪



2009_03_26_3480.JPG
歯のお手入れ用品も〜



2009_03_26_3474.JPG
手ピカジェルもありますよ〜

ニックネーム dafuママ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ボクの顔で遊ぶなー

DSC_0280.JPG
毎日私の側から離れないので(^_^;)お顔いじくりまわしてやりました(笑)

DSC_0281.JPG
「歯磨いたんだから見せなさい」嫌がる事をいくらやってもだんだんくっ付いてくるクンペル(-_-;)



DSC_0282.JPG
最終的には「もうやめて」的なお顔(笑)嫌なら離れて〜って思うんだけど
どうしたら私を自由にしてくれるの〜??



BABYSHOWER 更新
ニックネーム dafuママ at 09:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

みんな仲良し〜

家は食べ物の取り合いが全くと言って良いほどないの〜
DSC_0256.JPG
しんちゃん一人がガムをむしゃむしゃしてるんだけど欲しいみんなは
見てるだけ〜(笑)


DSC_0260.JPG
その内見てるのも飽きてきて寝てる子や居なくなる子がでてきたよ〜



DSC_0271.JPG
ガムが無くなるまで見てたクンペルは写真を撮ってる私の邪魔をしにやってきた
私を見つめるクンペルでした〜(^^)
ニックネーム dafuママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

チョーカー

DSC_0235.JPG
仕入れをしたチョーカーなんだけどマイセンに買っちゃいました〜


仕入れをしていると可愛い物を見つけは我がワンコに購入
これではお金も貯まらないに決まってますよね〜(^_^;)
DSC_0237.JPG
1.5cm幅の首輪と比べるとこんなに細いの


DSC_0243.JPG
ボサボサのマイセンに着けるとこんな感じ見えにくいね(>_<)
スッキリカットにしたら見えて可愛いかも〜♪




ニックネーム dafuママ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

鳴き過ぎマイセン

DSC_0016.JPG
今日はPたんと姉妹なの?って聞かれたり〜
辰ちゃんがシュナじゃないと思われたり〜(爆)
マイはランで他のワンコに怒られてからずーっと鳴きっぱなし犬(泣)
上の写真はPたんと鳴きはらしたマイ
何か面白かったーわーい(嬉しい顔)



DSC_0021.JPG
ご飯食べ終わって安心顔のマイセン



その後この寝方
DSC_0046.JPG
写真撮ってて今気付いたんだけど 流石!O型人間(爆)
ずーっと前から使ってるこのクッションにまだ値札がついてた(-_-;)
自分に呆れるぅ〜


DSC_0049.JPG
ディオンの事をこんな目で見るマイセン(笑)


ニックネーム dafuママ at 22:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

パイが焼けるまでの間ね〜

2009_02_26_3318.JPG
ミートパイ


パイを焼いてる間マイセン甘えてま〜す

2009_03_01_3324.JPG
マイセン:「抱っこしてちょ」


2009_03_01_3326.JPG
抱っこされたマイセンナデナデしてると


2009_03_01_3327.JPG
だんだんのけぞってま〜す(笑)






ニックネーム dafuママ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

2〜3ヶ月続けてます

2009_03_02_3328.JPG
最近家の子達トー乳グレイン入りのご飯を2〜3ヶ月食べてます

2009_03_02_3329.JPG
寒い時期季節の変わり目体調崩さなかったのはこれのお陰かな〜って
思ってます



a4571193792318.jpg
そしてこのバリカンも入荷しているのですがお手頃価格でしかも替刃もあります
電池式だけどパワーはあり耳の中の毛や足裏には最適です!



2009_03_02_3330.JPG
ディオン「だそうですよ〜犬(笑)


2009_03_02_3331.JPG
PCしてるとみんな寝てるね(笑)
ニックネーム dafuママ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

正解は

2009_02_24_3309.JPG
キャンディちゃんでした〜(^^)
マイセンカットをしてみたんですよ〜そしたらマイセンより似合って
可愛いじゃないー
↓の写真は2枚ともキャンディちゃんですよ〜(^^♪
何度もキャンディちゃんに抱きつかれ頬擦りされたdafuママでした顔(笑)
嬉しかったわ揺れるハート


今朝のクンペル&スワロ
2009_02_24_3299.JPG


2009_02_24_3281.JPG
飼い主に似て朝からダラダラな2わんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム dafuママ at 08:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

何となくお気に入り☆

2009_02_22_3264.JPG






2009_02_22_3267-1.JPG




2009_02_22_3273.JPG
ニックネーム dafuママ at 11:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ロザリン

ロザリンは本当に可愛い私が居なきゃ絶対に駄目なんだよね
どの子も慣れてくると懐いていくけどロザリンにはそれがあまりないんだよね。
私しか知らないロザリンがいっぱいなの揺れるハート
お家に私しか居ない時が本当のロザリンこんなに可愛いの〜って言うのが他の人にはあんまり分かってもらえない不器用なロザリンがすごく可愛い顔(メロメロ)

2009_02_18_3236.JPG
ほらね顔(笑)いつもはこんな感じでリラックス


2009_02_18_3237.JPG
何て可愛いのギューってしたくなるよ顔(メロメロ)


最近お返事も書けず申し訳ありませんm(__)m
もう少しで落ち着くと思うのでその時はまたお付き合い下さい


ニックネーム dafuママ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

やっと廊下完成〜とおもッたら・・・

2009_02_13_3201.JPG
ダフニィとビダルボールの取り合い(^^)ダフニィの背中あたりに何だか怖いお顔があるねがく〜(落胆した顔)

2009_02_13_3205.JPG
今日の午前中で廊下がやっと完成だよ〜と言われ喜んでいたら
3時頃廊下をチェックに訪れた社長さんに駄目だしをくらい何だか
もう一度やり直しの箇所があるらしい顔(汗)
もうバッド(下向き矢印)早く業者さんが来ない生活になってほしいバッド(下向き矢印)


何だか具合悪い顔(なに〜)
ニックネーム dafuママ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

クンペルとシンガって趣味が一緒?

2009_01_28_3117.JPG
せっかく綺麗になりつつ我が家なのに・・・なんでそんな所で寝るの?
と思ったらもう一人居た(-_-;)

2009_02_07_3156.JPG
シンガも何で〜そんな所で寝るの?最近仲が良すぎて驚くぐらいのクンペルとシンガ


シンガとクンペルに大人気のお姉さんが居ます
2009_02_09_3166.JPG
毎日二人で福加の取り合い揺れるハート福加姉さんかなり喜んじゃってます(笑)



ニックネーム dafuママ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

あと少し!

長かったリフォームがもう少しで終わるー住みながらの全面リフォームはかなりキツク想像以上でした(-_-;)

2009_01_31_3118.JPG
毎日の工事でかなりお疲れのお二人さん(>_<)


2009_02_02_3126.JPG
クンペルは何故か設置した棚がお気に入りでここから離れずまたまた
通る犬達に怒ってます(笑)



2009_02_02_3135.JPG
棚を守ってる内におネムになったクンさんと怒られるから通れないビダルでした〜(^_^;)
ニックネーム dafuママ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

写真は全然関係ないけど

IMG_2158-1.JPG
BABYSHOWER更新しました

ただそれだけ書くのもなんだから(笑)何となく昔の写真見てて
マイロザ小さいな〜なんて懐かしんでました〜
ニックネーム dafuママ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

昨日の朝から家族が増えました

2009_01_13_2995.JPG
私の脚にピッタリくっ付いてるこの子は??







クンペルが初恋をしたレディちゃんでした〜
2009_01_14_2998-1.JPG
2009_01_14_2997-1.JPG
ご飯だよ〜の声に群がってきたうちの子達




そして相変わらず変わってるのはこのお方↓朝からレディちゃんのお迎えにルンルンで着いてきてレディちゃんに会った瞬間テンションが頂点になり、一緒に家まで歩いてる時もメロメロなクンペルだった揺れるハート
なのに家に着いた途端レディちゃん好きだけどベッドと緑のボール(おもちゃ)はあげないよ〜と意地悪クンペル犬(怒)
そしてレディちゃんに叫んでますが〜無視されてます顔(汗)


だれ〜もそのおもちゃとベッド欲しくないですから〜顔(イヒヒ)
ニックネーム dafuママ at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

こんなのはどうですか〜?

2009_01_11_2973.JPG
マイちぇんおしゅしゅめ〜おやちゅでしゅよぉ〜

2009_01_12_2992.JPG
ピギーでしゅ


最近商品の紹介さぼってましたあせあせ(飛び散る汗)
良いガムもあるんです〜でもでも紹介していなく〜すみませんm(__)m

ピギーはガム嫌いのスワロが食べてくれました〜!
すぐ入荷する商品です是非お試し下さい!!

BABYSHOWERにも新商品UPしてます見てね〜
ニックネーム dafuママ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスプレゼント

自分へのプレゼント
2008_12_26_2901.JPG
またまたシザーでした〜(笑)今日の夕方届いたので
早速来ていたジジタンカットはさみすごい切れ味一気にお気に入り〜顔(メロメロ)


この間うぶちゃんの娘ミリちゃんがトリミングに来たよ〜
2008_12_22.jpg
姉妹の中で一番小さく成長が心配だったけど大分大きくなって可愛かった〜




ニックネーム dafuママ at 22:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

お返事も出来なくてすみませんm(__)m

お返事も出来ない様な状態が続いています。
色々色々UPしたい事も沢山あるんだけど無理です(笑)

とりあえず申し訳なく思うのでここでお詫びさせて下さい。
きっと落ち着くのは1月の末頃なので
それまでお休みしようと思います。

暇が出来て気が向いたらたまにUPしてるかもしれないですが
今のところこんな予定です。



ニックネーム dafuママ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする