2010年09月21日

ルスツ

DSC_1677-1.JPG
連休最後の日でお天気も良かったから人がいっぱい〜


DSC_1673.JPG
うまいもん祭りでこれから焼く食材もらいました〜


DSC_1678.JPG
お腹いっぱいになったので乗り物乗りまくり!!


DSC_1682.JPG
ジェットコースターで並んでると、おりてくる人たちが肩を押さえて痛がってる
不安になりながらも乗ってみると本当に痛いのなんのって顔(泣)
最後に肩のアザ画像見せますバッド(下向き矢印)

DSC_1687-1.JPG




CA3F0109.jpg

CA3F0110.jpg
カバンも肩にかけられない程痛いです〜あいたたたっっ。。。。
ニックネーム dafuママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

久々お出かけ

最近お出かけは、病院かご近所散歩だったのですが〜
マイの傷もすんごく小さくなり元気元気になってきたので夢と福加とマイで遊んだよ〜。

CA3F0074.JPG
携帯で撮影シバキチカフェさん


CA3F0077.JPG
そのあと公園をテクテク歩いて〜


CA3F0082.JPG
疲れたのでカフェで休憩


CA3F0083.JPG
テラスの良い季節だね


CA3F0086.JPG
歩いた後は美味しい〜




ニックネーム dafuママ at 01:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

シュナウザーお食事会に参加

CA3F0052.JPG
毎回シュナだらけで楽しいお食事会今回も参加してきました


CA3F0055.JPG
3匹連れだったのでカメラは持たず携帯で〜



初めましてのシュナちゃんもいっぱい居て楽しかったです〜♪
ご一緒して頂いた方ありがとうございました。
ニックネーム dafuママ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

貸切ラン

またまた家族みんなでランに行ってきたよ〜
今回カメラマンは旦那に頼んでみました!
DSC_1402.JPG
このダフニィの写真お気に入り〜!


DSC_1406.JPG
あはは〜シンガが跳んでるね〜(笑)


DSC_1411.JPG
自分の撮った写真じゃないから見てると面白い〜



DSC_1399.JPG
ビダル可愛い笑顔だね〜


DSC_1364.JPGDSC_1360.JPG
クンペルとシンガにハーフチョークプレゼントしました!
今回もいつもお世話になっているレザーなダックス レザーなウィペットさんから購入
カッコよすぎ〜です(*^^)v
ニックネーム dafuママ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ロイ君

DSC_1357.JPG
モヒモヒ取ってすっきりロイ君
ロイ君はモヒない方が私好みで可愛いと思いました〜〜(^^)
ニックネーム dafuママ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

本日入荷のおもちゃやっぱ気に入ったね!

DSC_1326.JPG
ピンクのボアのうさぎちゃん



DSC_1325.JPG
気に入ってくれたみたいだね!


トリミングにきた可愛いお客様〜

DSC_1285.JPG
クータン!

はじめましての可愛い子ちゃん
IMG_9998.jpg

トリミング終了〜
IMG_0004.jpg


IMG_0001.jpg
ニックネーム dafuママ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

マイ&ロザ&ビダルおめでとう!

15日で3歳になったマイロザと19日で4歳になったビダルおめでとう!
何日にも渡り誕生日をしていた私(笑)
DSC_1291.JPG
まずは家族みんなでランにきたよ〜(人は私だけ)


DSC_1294.JPG
みんなが楽しそうできっと良いプレゼントになったでしょう〜(^^)


DSC_1315.JPG
クンさんそんな意地悪しないで誕生日のビダルにボールあげて!


また次の日マイロザ バナでご馳走をプレゼント
CA3F0037.JPG
2ワンが着てる服もプレゼント!


CA3F0039.JPG
ロンも兄妹なので一緒にお祝い(^^)

ビダルは今日ウリちゃんのパパの美容室1周年パーティで誕生日(^^)
CA3F0041.JPG
クータンのカートにお邪魔します〜



あ!そうそうゴミもちゃんと拾ってきました
CA3F0025.JPG

CA3F0026.JPG
前田森林公園にて

ニックネーム dafuママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

またまたサボってしまいました(^_^;)

なかなかやる気が続かない駄目駄目な私。。。きちんと更新しなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

毎月トリミングに来てくれてるこうせいの子供マロン君
DSC_1267.JPG




こうせいソックリ!
DSC_1270.JPG


そして暴風の日Pたんがトリミングにきてくれたよ〜
DSC_1273.JPG



トリミング終了
DSC_1274.JPG



DSC_1275.JPG


いつもありがとうございます!またきてね〜Hello
ニックネーム dafuママ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

久々金バナ

新メニューがあったので早速注文(ダイエット中なのに。。。いいのか顔(汗)
CA3F0021.JPG
ビダル必死にポーズで首かしげてるのに携帯も私もケーキしか見てない(笑)


おやつをもらうシンガとビダル
CA3F0018.JPG





ニックネーム dafuママ at 10:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

今日のご飯

今日のみんなのごはんは〜これにしてみたよ!
DSC_1234.JPG



ドライフードに混ぜるだけ〜混ぜてる間待っててね〜
DSC_1236.JPG
キッチンに集合(笑)マイはいないね

ニックネーム dafuママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

今日のお客様

最近トリミングに来てくれている子達をブログにUPすることさぼっておりました顔(汗)
写真は撮ってるのにUPしないってどうなのよっ!って自分に問い質してしまった(笑)
と言う訳で、また少しずつUPしていきます〜!!

シフォンちゃん揺れるハート
DSC_1192.JPG
いつもお利口さんで可愛いの〜


続きはBABY SHOWER DIARYを見てね!


ニックネーム dafuママ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

しんがとスワロ

2010021611110000.jpg
グリーンドッグにきたよ迷路もみたいで面白い〜
ニックネーム dafuママ at 09:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ケーキバイキング

2010021413570000.jpg


2010021414080000.jpg
パスタもあってかなり食べすぎ〜



2010021414370000.jpg
バレンタインだったので特別にケーキがでてきたよ〜
ニックネーム dafuママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

発芽マイ

2010_02_11_4258.JPG
マイちぇん発芽しました


2010_02_11_4264.JPG


2010_02_11_4265.JPG
とっても可愛い寝癖がついてマイと話す度その発芽した所に目がいくのよね〜

ニックネーム dafuママ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

美人ちゃんとデート

DSC_1171.JPG
歯医者に行った後しゅなちゃん達の爪切りしてインディアンへgo〜


DSC_1179.JPG
家の美人ちゃん連れてきました顔(ペロッ)



DSC_1172.JPG
何匹か連れて歩くのも良いけど〜二人も良いね〜!



DSC_1180.JPG
また二人で遊びに来ようね〜


ニックネーム dafuママ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

遊んだね〜

すごい寒い日スワロとマイセンはツク君と遊んだんだよ
DSCN0789.JPG
いっぱい遊んだ後カフェでまったりだね。


DSCN0788.JPG
この後マイはとんでもない悲鳴をあげ周りにいたワンちゃん達
その悲鳴に反応しまくりで遠吠えしてくれちゃったり(^_^;)
山から落ちてきちゃったり(^_^;)
大げさ娘ですみませんm(__)m





ニックネーム dafuママ at 09:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
DSC_1128.JPG


初散歩に行ってきましたよ〜

DSC_1124.JPG
奥からマイ、スワロ、ダフニィ、クンペル



DSC_1115.JPG
いつもより長めのロング散歩だったよ〜



DSC_1121.JPG
ダフニィまめっち5さんで作ってあげたお洋服がピッタリお似合い(^^)


今年もみんな元気で楽しく過ごせたらそれが1番です!



☆BABY SHOWER DIARY更新

ニックネーム dafuママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

歩き方がウケまくり〜

イチデジしかもってなかったのが残念。
見事な雪球でめっちゃ歩き方が面白いお腹が痛くてもう笑えないほど
笑ったわ〜

DSC_1109.JPG
マイはカラスとお話中


DSC_1124.JPG
みんなで仲良くボール投げで沢山遊んだ結果。。。。


DSC_1127.JPG
こんなにすごい雪球になったとさ(爆)


DSC_1126-1.JPG
ビダルは雪球が重過ぎて転んだら起き上がれない程に
申し訳ないけど大爆笑しちゃった〜


DSC_1122.JPG
帰ったら大変だ〜(^_^;)



3匹雪球融かしてスワロを連れて夜はクリスマスパーティーに出かけたよ
DSC_1132.JPG
シバキチさんのパーティーに参加してきました(^^)



あ!そうそう
DSC_1119.JPG
グリーンドッグさんでサンタにあってプレゼントもらいました〜Clap
サンタさんありがとう
でもね。。でもねその格好犬に人気ないよね(笑)
ニックネーム dafuママ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

お散歩準備

夜のお散歩の前寒くて震える姉妹に新しく買ったボアのお洋服着せてみました
DSC_1043.JPG
奥にいるのがマイで手前がロザだよ〜


DSC_1047.JPG
ロザが着てるのはクマさんパーカーでした(^^)
伸縮性のあるボアで着心地抜群って感じで私も気に入って色違いで3枚購入!!



2009_12_01_4202.JPG
マイとスワロ相変わらずお気に入りで2人仲良く入ってます




2009_12_01_4204.JPG
クンさんもモグベッドお気に入りどーしよやっぱり取り合いになってる〜


もう一つ買わなきゃかな(^_^;)

ニックネーム dafuママ at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

どんだけーーーーーーーー!!!!!

まぁタイトルは古いですが(笑)
それも許して。。。だってだって酷い酷すぎる。。。。
仕事が終わって掃除機かけてご飯あげて家で引っ張りっこして沢山遊んでから
ロザとしんとクンペルを連れて散歩に行ってる間に

2009_12_01_4205.JPG

ガーンがく〜(落胆した顔)
声を失いました。。。。


ニックネーム dafuママ at 10:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする