2011年12月13日

犬の忘年会(犬なし)

今年の忘年会は皆さんおしゃれして〜美味しいお食事を頂き、楽しい会話からスタート
DSCN0987-1.JPG
私とはむしゃん♪


DSCN0986.JPG
毎年楽しみプレゼント交換あり〜31名参加頂き〜皆さんどうも〜でした!



2次会はカラオケ〜
DSCN0989.JPG
踊って歌って叫んで(笑)かなりスッキリ!!
皆さん盛り上げも上手で、楽しい時間はすぐに終ってしまいました〜


ありがとうございます!
ニックネーム dafuママ at 00:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 人だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

釈迦曼陀羅復活祭

DSCN0858.JPG
行ってきました復活祭




DSCN0859.JPG
踊り過ぎて靴ずれして足痛い(-_-;)
でもすっごく楽しかったよ〜今はあまりの爆音で耳が〜〜〜聞こえません。。。
ご一緒だった皆様ありがとう〜〜〜

ニックネーム dafuママ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 人だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

10年以上ぶり〜懐かしかったー

青春時代に何度も行った思い出がいっぱいのお店アルタイルに
10年以上ぶりに行きました〜
DSC_1169.JPG



DSC_1167.JPG
DSC_1166.JPG
懐かしい店員さんと味〜美味しかった!!



2010_02_02_4246.JPG
帰ってから家カフェ〜(笑)


ニックネーム dafuママ at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 人だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

しゅなしゅな新年会

DSC_1170.JPG
クロスホテルでの新年会


DSC_1169.JPG
28名?だったかなまたまた楽しい時間を過ごさせて頂きました〜
幹事さんそして皆さんお疲れ様〜
改めて今年もどうぞよろしくお願いします!




ニックネーム dafuママ at 11:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 人だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

しゅなしゅな夜の部

土曜日「しゅなしゅな夜の部」に出かけてきました。
楽しいの何のって笑いすぎて、ただ今念入りにお手入れ中の頬齢線がまた復活してしまいました〜(笑)
(dafuママ頬齢線の部分のみ美容液塗ったくってます)爆。。
DSCN0780.JPG
笑いながら撮ったので何が何だかさっぱりの写真顔(イヒヒ)


とっても大勢で楽しい5時間半?くらいだったかなアッと言う間にお開きでした
DSCN0779.JPG
もちろん私。大食いなのであのパンは・・・・ク〇〇の中で完食してしまいました〜(大笑)


皆様ありがとうございます!




ニックネーム dafuママ at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 人だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする