2006年09月01日

百代ちゃん連れ去り事件

数日前フレンチ・ブルドックの百代ちゃんが居なくなった事を茶々ママさんのブログ

で知り外に出掛ける時は、見かけるかもしれないと思い注意しながら

歩いていました。

ご存知の方も沢山いらっしゃると思います。

ですが少しでも多くの方にこの悲惨すぎる事件を知って頂き

この様な事件が二度と起こらない事を祈るばかりです。

百代ちゃんが居なくなった日からその結末までは茶々ママDiary
8月29日(火) 札幌在住の皆様へ!から読んで下さい。




ニックネーム dafuママ at 23:36| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言葉にならない憤りと怒りで体が震えています。

いまはこの言葉しかありません。

百代ちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by nachi at 2006年09月02日 01:29
記事を読ませていただきました。
本当に悲しくて憎むべき犯罪ですね。
どうしてこのようなことが出来るのか理解できません。
この怒りは何処にぶつければいいんでしょうか?
決して遠い所の出来事で済まされる事ではありませんね。
百代ちゃんの魂が安らかに懐かしい我が家へ戻っていることを心からお祈りしたいと思います。
Posted by 桜月まま at 2006年09月02日 08:26
百代ちゃんのご冥福を、心の底から祈ります。
そして、飼い主さんのお気持ちを考えると、どうにも辛くて・・・。
なんと言ったらいいか・・・。

百代ちゃんと飼い主さんが、一体何をしたって言うのでしょう。
悲しいのと腹が立つのとで泣けてきます。
Posted by aki at 2006年09月02日 10:32
酷すぎる!!
そんな人世の中にいることが信じられない!
子供2人いるんでしょ〜?
そういう平気で生き物を殺すような人間になると思うから、余計怖いかも。
本当に言葉にならないよ。。。。。
Posted by ムー&クララママ at 2006年09月02日 10:45
ただただ、絶句でした・・・
なぜワンちゃんを飼おうとしたんでしょうか
ペットはアクセサリーじゃないのに・・・
同じ札幌、人としてすごく恥ずかしい
Posted by ネコ娘 at 2006年09月02日 13:35
こんにちは。
私も昨日、このことを知りました。
もう 本当に言葉を失いました。
百代ちゃんの冥福を心から
お祈りいたします。
Posted by ひめたんオーナー at 2006年09月02日 14:18
私もいなくなった記事を読んで、もしかしたらと思って散歩に行った時とか、犬友達に聞いていたりしたんですよ。
(うちの近所の川原はみんな中央区とか結構遠くから車で来る人が多いので、何か情報があるかもしらにと思って・・・)
最悪の結果になって、言葉がありません。
同じ札幌市内でこんなことがあるなんて・・・
絶対に許せないです。
いったい何をかんがえているんでしょう?
連れ去るだけでも許せないのに!!
Akiさんのことを考えると、辛くて胸が張り裂けそうです。
二度とこんなことが起きないように・・・
百代ちゃんのご冥福と飼い主のAkiさんの心が一日も早く休まるようにお祈り致します。
Posted by もこママ at 2006年09月02日 15:38
こんばんは。
こちらの記事を読み、百代ちゃんのことを知りました。
なんとも言えない気持ちになりました・・・
このことを少しでも多くの皆様に知っていただくためにも、トラックバックさせていただきます。
dafuママさん、ご紹介してくださいましてありがとうございました。

百代ちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by なん at 2006年09月03日 00:57
☆皆さんへ

百代ちゃんの事件の事で沢山の人が涙しました。
言葉にならないくらいに辛い事件絶対に
2度目はあってはならないのです。
飼い主のあきさんも言っています。
「皆さん気をつけて」と自分が辛いのに
皆さんの心配をしているあきさん本当に
優しい女性です。
皆様、記事にして頂いたり沢山の方にメールをして頂くなどのご協力ありがとうございました。
Posted by dafuママ at 2006年09月03日 20:32
百代ちゃんが色んな事を教えてくれました
本当にありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by dafuママ at 2006年09月03日 20:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/439790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

激怒!
Excerpt: まずは、以下のリンクを順に読んでみて下さい。 茶々ママDiary『札幌在住の皆様へ!』 puri☆pochi life!『見つかりますように』 茶々ママDiary『深夜 許されざる結末!』 p..
Weblog: まぬけ日記
Tracked: 2006-09-03 01:03