2011年12月13日

犬の忘年会(犬なし)

今年の忘年会は皆さんおしゃれして〜美味しいお食事を頂き、楽しい会話からスタート
DSCN0987-1.JPG
私とはむしゃん♪


DSCN0986.JPG
毎年楽しみプレゼント交換あり〜31名参加頂き〜皆さんどうも〜でした!



2次会はカラオケ〜
DSCN0989.JPG
踊って歌って叫んで(笑)かなりスッキリ!!
皆さん盛り上げも上手で、楽しい時間はすぐに終ってしまいました〜


ありがとうございます!
ニックネーム dafuママ at 00:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 人だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ダフとスワロ誕生日とラ・パデリーナ

引っ越してきて1カ月後の6日はダフの10歳の誕生日でした。
DSC_3700.JPG
ジャガイモのステーキを作り間に馬肉(心臓)入り美味しそうで待ちきれない
ダフ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆




DSC_3702.JPG
新しいお家にもすこしづつ慣れてきて快適になってきたかな?



そして8日の今日はスワロの6歳の誕生日
DSC_3705.JPG
ラ・パデリーナさんにスワロと行きお食事〜わんこは美味しい〜チーズがもらえる〜良かったね!




DSC_3708.JPG
DSC_3711.JPG
ボリューム満点のパスタ



DSC_3709.JPG
おめでとう〜ってお店の方に言ってもらえたね〜!(^^)!




DSC_3715.JPG
ダフとスワロにデザインFさんでお洋服のプレゼントもしたんだけど
スワロにはもう一つブルブブさんのダウンもプレゼント
ビダルは寒がりなんで誕生日じゃないけどプレゼント

ニックネーム dafuママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

六花君とダイヤ君

いつもダイヤ君が綺麗に写真が撮れなかったのでぶれない様に頑張ってみました
DSC_3685.JPG
トリミング前の写真既に少しブレちゃいました^_^;


DSC_3689.JPG
毛量多いのでまん丸〜羨ましい〜



DSC_3691.JPG
ダイヤ君も頑張って動かないでいてくれたのでいつもよりきちんと撮れたよ〜



DSC_3695.JPG
協力してくれてありがとうね〜




DSC_3687.JPG
六花君ははっきりくっきり写る〜いいね〜(^^)



DSC_3699.JPG
トリミングの間も良い子にしてます!いつもありがとうございますm(__)m




・・・にしても家の黒ちゃんボサボサ(笑)
DSC_3680.JPG


ダフニィ4〜5日足の調子が悪く注射したりお薬飲んだりにてました〜
また元気に復活です〜ホッとしました。本当良かった(^^)
DSC_3682.JPG




ビダルはこのベットが大好きでここからでてこない〜〜〜(笑)
DSC_3683.JPG

もうすぐ引っ越してから1カ月〜冬は〜色々大変だと思うけど、精神的にはとっても楽になりました〜
ニックネーム dafuママ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする