2011年10月13日

引っ越し致しますm(__)m

何年も住んでいたマンションが3年程前にリフォームをしてから
何かと下の階の方から苦情が絶えなくなり(^_^;)家がうるさい訳ではないのに
すべての事は家のせいにされ精神面がキツクなってきたのでここらで〜
お引っ越しと言う事になりました。
皆さんにお伝えしているはずなのですが、もう誰に言って誰に言ってないのか
分からなくなってしまったのでブログにも書くことにしました。

聞いてないわと言う方がいたら申し訳ありませんm(__)m

DSC_3416.JPG
あと1カ月くらいで出来上がる我が家



DSC_3425.JPG
私の大事な仕事部屋(トリミング室)11月からはこちらでトリミングします



DSC_3427.JPG
キッチンは私の大好きな色の真っ赤になりました(笑)



お客様にはご迷惑お掛け致しますが出来る事なら、これからもよろしくお願い致します〜とお伝えしたいです。

10月31日で家の電話とネットが繋がらなくなり新しいお家でネット等が出来るようになるまではまたブログもお休みします。
お返事等今は何かと忙しく出来ない状態ではありますが、お仕事は引っ越しギリギリまでやっています。
詳しい事は携帯などにご連絡頂けたらご連絡いたしますm(__)m




今日、夜はビダルと福加を連れてダイニングカフェ ザ・サン2011さんに行ってきたよ〜
IMG_1255.JPG
ディナーはメニューも豊富でゆっくりできる空間でした〜



IMG_1248.JPG
福加も楽しかったみたいで良かったv( ̄∇ ̄)ニヤッもう少しでお誕生日だから記念になったね!



ニックネーム dafuママ at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする