2011年08月25日

クンちゃんワールド(爆)

とってもマイペースなクンペル好きなようにお散歩させると私や一緒にお散歩してるワンコお構いなしに好きな様に動きまわる(笑)まぁ〜それがインギーでもある。
DSC_3207.JPG
鳥が大好きクンペル小鳥を見つけたらもう〜みつめて動きません(>_<)
頭のちょんちょこりんがアンテナみたい(笑)



DSC_3210.JPG
クンペルのお顔が撮りたくて鳥に夢中のクンペルを呼んでも振り向かないから
回り込んで可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お顔を撮影
本当に可愛い本当にタイプ(笑)かなりのアホ飼い主(爆)




DSC_3211.JPG
鳥がいなくなったらお散歩再開(笑)今度はこのビルが気になる〜あはは〜
階段をどうしても上りたい〜〜とグイグイ引っ張る
いいよ〜お好きにしてと上らせた。




DSC_3214.JPG
どうやら高い所から下を見るのが好きらしく尻尾ふりふり楽しそう〜
良かったね〜♪




が。。。。。。。。次の瞬間がく〜(落胆した顔)


DSC_3215.JPG
頭が抜けないと軽くパニック(爆)
毎度大爆笑させてくれるクン〜顔(メロメロ)本当に素晴らしき私のパートナーだわ顔(イヒヒ)

ニックネーム dafuママ at 09:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

絵を描いてもらうのにハマって〜

クンペルの絵が気に入ってまたお願いしてきました〜
IMG_0997.JPG
革のバックにマイセンを〜(^^)宝物〜になりました!!!


後は〜1カ月後くらいに〜8匹の絵が送られてきます〜
待ち遠し〜すっごく楽しみ〜早くみたい〜(笑)
ニックネーム dafuママ at 02:19| Comment(3) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

三越行って〜

岩合光昭写真展へ行って〜
私のお仕事で使ってるでっかい〜財布にクンペルの絵を描いてもらいました(^^)
296080_153631374718402_100002146206337_298998_6393138_n.jpg
携帯の小さい写真しかなく表情も良い写真がほとんどなかったのにすごく可愛く描いて頂けて大満足でした〜とっても大事なお財布になったよ!
ニックネーム dafuママ at 09:51| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

大通り公園でお散歩

DSC_3168.JPG
4匹連れて大通りをぶらぶら〜とお散歩〜可愛い〜って何回も写真撮られるワン達(^^)


DSC_3171.JPG
おっさんに撮ってもらったよ〜(笑)



DSC_3183.JPG
クンペルも楽しんでたよ〜



DSC_3185.JPG
盆踊りが始まる前に帰宅〜



そして今日はまたまた色々届く届く(笑)
292845_153137478101125_100002146206337_297647_662021_n.jpg
おソロのボーダーT着てお散歩〜



DSC_3186.JPG
デッカイベッドも新しく買ったよ〜!このベッドは仕入れたんだけどいいなと思い我が家の物(笑)


犬物買い過ぎ貧乏〜幸せ〜顔(メロメロ)
ニックネーム dafuママ at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ベリーちゃん&キャンディちゃん!(^^)!

今日もお天気悪くお散歩も行けないです〜
DSC_3236.JPG
キャンディちゃんも雨にぬれてます〜トリミングの日ってお天気な日が良いですよね〜



DSC_3244.JPG
あはっどアップになってしまいました(笑)可愛いお顔だからいいね!



DSC_3239.JPG
明日の家族写真可愛いお顔で頑張ってね〜(^−^)




DSC_3246.JPG
べりーちゃんも可愛くしようね〜



DSC_3247.JPG
トリミング終了〜



DSC_3252.JPG
パパ&ママ迎えにくるから待ってね〜



DSC_3255.JPG
いつもありがとうございますm(__)m
ニックネーム dafuママ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

一気にご紹介〜

DSC_3163.JPG
ビスコ君がきてくれたよ〜


ある程度お任せの可愛いく〜でオーダー(^^)お任せカットは私好みになりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
DSC_3164.JPG



なのでご自分でお好みのカットがあるオーナー様はお伝え下さい〜
DSC_3169.JPG



お疲れなビっちゃん(笑)
DSC_3173.JPG
ママが迎えにきたら「可愛い〜」っていっぱい言われて喜んでました〜!

ありがとうございます!


レア君トリミング後の写真です(^^)お耳のあたりをイメチェンしましたよ〜
DSC_3188.JPG


涼しげ〜で可愛いカットになりました〜♡
DSC_3191.JPG



レア君のお兄さんアロ君
DSC_3200.JPG


小さくて可愛い〜男の子です!いつもありがとうございますm(__)m
DSC_3202.JPG


1泊だけ黒プーちゃんのくり君お泊まりにきてたよ〜
DSC_3208.JPG
みんなと仲良しの図↑(笑)




くり君帰る日綺麗綺麗したよ〜

DSC_3230.JPG


DSC_3233.JPG
お顔全体的にまんまる〜のオーダーです〜似合うね!


新作バッグ可愛いですよ〜如何ですか〜?
110811_03.jpg
ちょっと宣伝でした〜
ニックネーム dafuママ at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

みんなスッキリ!

あんずちゃんです!
DSC_3107.JPG

トリミング終ったよ〜こんなにお髭が長いのに真っ白〜羨ましい〜〜〜
DSC_3108.JPG

ありがとうございます!
DSC_3111.JPG



次はジュエル君〜♡
DSC_3114.JPG
トリミング前は撮り忘れトリミングが終ったお写真です!



暑い日が続くのでスッキリして良かったね〜
DSC_3116.JPG
いつもありがとうございますm(__)m


そして昨日ニセコで汚くなったクンペルを洗濯(笑)

DSC_3128.JPG
洗濯と干しが終り〜ボッサボサヾ(´д`;)ノシャンプーで終るつもりが
こんなに伸びてるならカットもでしょ。。。疲れる。。


今日はストーンとナイフで仕上げます〜カット前は頭も背中もボサボサ
DSC_3131.JPG



ナイフとストーン仕上げこんな感じ〜
DSC_3133.JPG


仕上がり前から見たらこんな感じ〜
DSC_3136.JPG

ニックネーム dafuママ at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ニセコにおでかけ〜

朝からニセコに行かない組の散歩をしてかなりの汗だくになり(^_^;)
シャワーを浴びてから さぁ〜どこ行く〜どこ行く〜って決まったのが
ニセコだったよ!


DSC_3061.JPG
ちょっとひまわりが可愛かったので撮影〜



DSC_3069.JPG
着いたよ〜



DSC_3063.JPG
フッカも楽しい〜!


DSC_3066.JPG
暑いけど元気に走り回るマイセン



DSC_3071.JPG
クンペルも水をがぶ飲みしながらランも楽しむ〜


ちょっと遊んでいたらそこへシュナちゃんが2ワン来たーーーー!
DSC_3111.JPG
そして、何とデザインFを着こなしているおしゃれさんなの〜
嬉しくなってお声かけちゃいました〜
くるみちゃんです〜


DSC_3112.JPG
何か良い写真がなくすみませんm(__)mジジ君です〜




DSC_3107.JPG
今日はニセコに行って良かったね!
遊んでくれてありがとね〜くるみちゃん&じじ君


2011-08-07.jpg
ニックネーム dafuママ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

遅すぎる更新ヾ(´д`;)ノ

7月26日誕生日だったシンガ達27日にはみんなのスケジュールが合ったのでお誕生日会する事になりましたよ〜!
DSC_2857.JPG
まずはランで遊びましょう〜お天気も良くて楽しんできましたよ〜




DSC_2863.JPG
久々会った親子兄妹仲良く遊ぶね〜



DSC_2880.JPG
ケーキもあるよ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪


DSC_2876-1.JPG
アニカちゃんと母さんとシャンク〜!(^^)!


DSC_2886.JPG
朱奈まんまさんがみんなに作ってくれたお洋服着てケーキパクつく〜
背中の文字が剥がれてきてます(笑)



DSC_2881.JPG
うらんだけS&Pなんですよ〜盗み食いしそう(笑)



DSC_2888.JPG
お洋服が違うのがスワロママです〜みんな健康に3歳迎えられて嬉しいです

来年も集まれるといいね!








ニックネーム dafuママ at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする