2011年07月26日

シンガ三歳!!!

26日で三歳になるシンガあまりにもぐちゃぐちゃで臭かったので(^_^;)
まずは誕生日前に良い匂いにならないとね〜(笑)

DSC_2843.JPG
ドライが終ったら怒ってるのか振り向かないしΣ( ̄□ ̄lll)


DSC_2848.JPG
ツンツンしても振り向かないので回り込んで撮影(笑)


2011-07-25.jpg
おやつでつって色々なシンガ(笑)


27日は、兄妹みんなでパーティーよ〜楽しみ!


ニックネーム dafuママ at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ラベンダー

ビダルと東海大のラベンダーに行ってきたよ〜

DSC_2760.JPG
あは(^_^;)ラベンダーより空が綺麗??



DSC_2763.JPG
ビダル可愛く撮れたね〜



DSC_2776.JPG


DSC_2779.JPG


DSC_2768.JPG


DSC_2772.JPG
色々なラベンダーでした。
お花撮るのも楽しいんだね〜(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

ニックネーム dafuママ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ダフニィの難病〜その後

去年8月に北大で精密検査を受けた結果粘液カタル性腸炎と診断される。

治し方も分からないし、どうしてなったのかも原因が分からない。
お薬を大量に色んな種類飲み、アレルギーからきてるのじゃないかとご飯も
処方食にしてみたり、やればやるほど痩せるは、毛は抜けてなくなるはで

このままじゃ駄目だなと思い薬を一切やめて、サプリのみフードも以前のものに戻す。を試していたら何と一年以上も血便だったのに普通の便に戻ってきた。

DSC_2747.JPG
試しているのはこんなサプリとデザインFのネックレス


DSC_2744.JPG
毛も増えてふかふかダフニィに戻ったvUo・ェ・oU ィェーィ♪

DSC_1366.JPG
これが毛が薄くなった去年の写真↑


DSC_2746.JPG
分かるかな〜この違い
ニックネーム dafuママ at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ダフッカの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

久々に〜

BABYSHOWER更新 BABYSHOER dサロに名前も変えました〜(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

楽しかったね!

DSC_2676.JPG
問屋さんがなかなか来なくて出かけられず4時ごろやっとグリーンドッグにきたよ〜シンガ


DSC_2685.JPG
スワロとクンペルとシンガで駆けっこ〜



DSC_2679.JPG
1時間くらい遊んで帰って次の子お散歩〜



DSC_2687.JPG
いつも思うけどそっくり親子寝る格好までだいたい同じ(笑)


IMG_0984.JPG
こちらも似たもの姉妹(*^_^*)

ニックネーム dafuママ at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする