2011年03月22日

シュナウザーお食事会(お久しぶりです)

気付いたら長い事ブログ放置してました(^_^;)お久しぶりで〜す♪
ちょっとハマってしまったものがあり(分かる人は分かる(笑))
ブログすっかり忘れてるし(頭悪い)爆。。

家でTVを見てると涙が出てしまいついつい暗い雰囲気に何の被害も受けていない私がこんなんでは駄目ですよね。
飼い主さんが暗いとわんこ達も心配しちゃいます。。

気分を変えてお出かけです。レストラワンさんのお食事会にきました。
DSC_1970.JPG
ブレブレチョコちゃん(^_^;)


DSC_1972.JPG
逆光であんまり顔が見えないごめんねR君



DSC_1973.JPG
パパさんに甘えてるゆぱ君



DSC_1967.JPG
ジジクーPたんこれまたちゃんと写してない(^_^;)


DSC_1979.JPG
すずママさんに抱っこのももちん&しんが〜


まだまだ沢山居ましたがお写真撮るより食べたり話したり〜忙しく
とっても楽しい時間過ごせました。
ご一緒のみなさんありがとうございます。

では〜(笑)  

ニックネーム dafuママ at 09:50| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

新作がきたーーーー!

今年初のニットが母から送られてきた
IMG_0508.JPG
おお可愛い〜”




IMG_0515.JPG
似合う似合う♪


IMG_0517.JPG
いつもありがと〜



ニックネーム dafuママ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

我が家のおチビ

DSC_1934.JPG
家のおチビ2わん小さい子同士仲良いよ〜
一緒にお風呂入って一緒にドライされました〜(笑)


あと、みんなデカイからね(^_^;)
ニックネーム dafuママ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

プードルちゃん達

DSC_1950.JPG
チェリーちゃん来ました〜




DSC_1951.JPG
チェリーちゃんトリミング終了〜



DSC_1954.JPG
チェリーちゃんの弟メロン君カット前のふわふわも可愛いね〜



DSC_1957.JPG
メロン君もトリミング終ったよ〜



ありがとうございますm(__)m




ニックネーム dafuママ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

オープン!

DSC_1949.JPG
クンペル:「これ〜噛んでたらグニャグニャになる馬アキレス」






DSC_1939.JPG
クンペル:「これ ちょっと変わったご飯入れ」





DSC_1938.JPG
クンペル「クンぺ コレクション!」




*この食器耳が入らないから良い〜と思って仕入れしたのにクンさんたら
真っすぐじゃなく横から食べるので耳が思いっきり入ります。



カエラちゃんのCM真似てみた(笑)
ニックネーム dafuママ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

3月3日

DSC_1929.JPG
仕事が終わって今日ひな祭りだな〜わんこ達になんにもないから
ビュ〜んと車とばして車(セダン)問屋さんに行ってきた。
あったあった良いおやつ。
いちごみるく味に可愛いクラッカー犬(笑)



IMG_0494.JPG
うまうまマイセン

DSC_1930.JPG
うまうまダフニィ



全く関係ないけど福加さん(フッカ)10歳になるのにお口が全く臭くない
歯ブラシは月に一度もしてないのに(サボりすぎ顔(汗))見よこの綺麗な歯(笑)

IMG_0505.JPG
ニックネーム dafuママ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパと居ると幸せー

DSC_1927.JPG
フッカパパが帰ってくると、フッカはくっ付いて離れない
あはは〜ダフどうしたのその顔〜(笑)



DSC_1921.JPG
甘えてこんな格好撮影中に私に向かって「ちょうだい」するので、手がブレブレ





DSC_1923.JPG
次の瞬間にはこんな顔(笑)フッカパパに抱かれて眠くなるなる眠い(睡眠)




DSC_1925.JPG
幸せそうな寝顔だね〜




DSC_1919.JPG
ダフママは、ダフとラブラブしま〜す!
ニックネーム dafuママ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ダフッカの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

買いに行きました。

コンポが壊れてしまい(>_<)でももう10年以上経ってるからいいか〜と
電気屋さんへもう10年以上コンポなんて見に行った事もないから
え〜〜〜〜全然分からん。。。
店員さん呼んでざっと説明してもらう。分かった様な分からない様なって
事で決めました時間にして5分くらい。物を決めるのに優柔不断じゃないんだけどこんなに分からい物は流石に悩むかなと自分で思っていたのに
決めるの早ッ!!!って自分で思ってしまった〜〜

DSC_1909.JPG
好きな音楽聞きながら好きな写真でスライドショー(^^)


DSC_1910.JPG
ワンセグも見れて今のコンポってすごいね(笑)
ニックネーム dafuママ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

お散歩行ったら洗われた

お散歩だよ〜ってボクの目を見て言われた〜やった!ボクのお散歩の番だね犬(笑)
ママと二人のお散歩はとっても楽しいんだけどね
DSC_1903.JPG
毎回お風呂なんだ犬(泣)それが嫌でお散歩から帰ったら玄関で固まるボク。



DSC_1904.JPG
でもママはボクをひょいと持ち上げてお風呂へ入れる犬(泣)


DSC_1906.JPG
乾いたらご褒美に台所に呼ばれおやつをくれるんだ犬(笑)



DSC_1907.JPG
ボクはお腹が悪いからヨーグルトを一口もらったよ。





DSC_1899.JPG
マイセンこんなんでしゅけど。。。。
ニックネーム dafuママ at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ダフッカの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする