2011年01月31日

背中に乗るの大好き

IMG_0449.JPG
この態勢一日1〜2回旦那か私にやります。



IMG_0451.JPG
これが始まると、ご飯かお散歩〜の合図。



じゃ〜お散歩行くよ〜
ニックネーム dafuママ at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの見たことない!!!

今朝こんな写メが届く
110131_0725~01-1.jpg
これ旦那の社宅の台所がく〜(落胆した顔)

土日家に帰ってきてた旦那今朝社宅に帰ったらこんな事になっていたらしい。

ニックネーム dafuママ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ひっどいブサイク

今日買ってあげたおもちゃを早速気に入るクンぺちゃん、プレゼントしてこんなに喜んでくれるのがとーっても嬉しい!
でも。。。かなりブサイクで(-_-;)
IMG_0427.JPG


どの角度から撮ってもブサイクで(-_-;)
IMG_0433.JPG

そのブサイク加減がだんだん最強になるわけで・・・
IMG_0436.JPG

笑ってしまって手ブレしない様に撮るのが至難の技で
IMG_0434.JPG


この日記の最後は可愛い子にしめてもらいましょう(笑)スワロだよ〜
IMG_0445.JPG
ニックネーム dafuママ at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

夜9時突然洗いたくなる。

急にシャンプーがしたくなり犠牲になったロザ寝てるとこ起こしてドッグバスへ
IMG_0424.JPG
ドライ後すぐ寝てしまって写真撮れないじゃ〜ん
寝てる所でもいいや〜


IMG_0425.JPG
ごめんごめん起しちゃった(^_^;)


昼間に歯茎を切る簡単な手術をうけ(1時間)、絶対麻酔がきれたら酷い事になるとトリミングは休みにしていたのに全く痛む事なく過ごせたので体力があまってロザシャンプーとなりました。

ニックネーム dafuママ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけ〜おでかけ〜

IMG_0405.JPG
今日は夢とアガグにランチへ〜


IMG_0404.JPG
マイったらランじゃない事気付くとダラケテ。。。テーブルに顎のせやめないし。。。


IMG_0416.JPG
ランチの後は、スナビでお買いもの〜!


IMG_0420.JPG
只今勉強中

ニックネーム dafuママ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

なに?なに?だれ?だれ?

IMG_0387.JPG
ロザリンとシンガ だれなの?なになの?と思いながらずーっと眺める


IMG_0390.JPG
子犬大好きロザすでに メロメロ


IMG_0383.JPG
ありゃこっち向いた可愛い!


IMG_0393.JPG
おお〜めんこい!
ニックネーム dafuママ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

久しぶりツク君

CA3F00080008.jpg
セブンビーチでランチ!

CA3F0132.jpg
待ち合わせしたのはツク君でした〜


あ!私も登録しました〜(minpさんのまねっこして(^^)スターシュナーズ

ニックネーム dafuママ at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

暇ヒマで朝からシャンプー

IMG_0367.JPG
クンペル朝からシャンプーカットされました〜



IMG_0379.JPG
クンペル兄ちゃん綺麗になったね〜と眺めるシンガ(笑)
シンガ臭いもんね顔(ペロッ)



ニックネーム dafuママ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

POSCH☆POSCHさんで買いました〜♪

1月に入ってから仕事暇なのに、またブログをさぼってしまった顔(なに〜)今に始まった事じゃないけど顔(汗)



posch☆poschさんがオープンした日にシンガちゃんにネックレス購入〜JIPPママさんをこよなく愛するシンガには一番のプレゼントになるに違いない!と思い〜クロスが大好きな私は↓を選んだよ〜
DSC_1890-1.JPG
シンガ髭が長くてネックレスが見えないのでこんな角度から失礼〜



シンガを撮影したくて呼ぶと、やきもち妬いてクンペル必ずくるんだよね〜
DSC_1896.JPG
でも二人はと〜っても仲良しさん!








ニックネーム dafuママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

今年もよろしくお願いします

DSC_1861-1.JPG
昨年も沢山のわんちゃんがトリミングにみてくれて感謝でいっぱいです!
今年もどうぞよろしくお願いします。
一番うさぎ ぽくないクンペルに(笑)うさぎちゃんになってもらいました。

DSC_1863-1.JPG
可愛いと言うより面白いね アハハ


DSC_1876-1.JPG
寝かせて撮影してみたらうさぎちゃんみたいなビダル



1月3日の今日は初ランに行ってきたよ!

DSC_1887-1.JPG

DSC_1889-1.JPG

明日から、またお仕事だね〜頑張ろう!


ニックネーム dafuママ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする