2010年11月11日

普通そうゆう入り方じゃないよね?

いつも巣穴カドラー買うとクンペルに潰されて困るんだけど
今回のは潰されない!良かった〜と安心していたら
今度はそうきたか(-_-;)
IMG_0355.jpg




もう〜〜〜形が変わっちゃうじゃん(>_<)
IMG_0359.jpg



DSC_1803.JPG
トリミングにきてくれた可愛い子ちゃん♪
ニックネーム dafuママ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

新商品とシャック君

今日は色々入荷してる新商品のお知らせで〜す
DSC_1825.JPG
キングたまごちゃんとデビルたまごちゃん


DSC_1829.JPG
クラゲ〜


DSC_1827.JPG
オーブンベークドからクッキーが新発売しかも今ある在庫のみ1400円定価から
半額です〜!



DSC_1826.JPG
塩、漂白剤、防腐剤、等不使用の無添加ガム


DSC_1832.JPG
こんな形もあるよ

ノエルちゃんのお兄ちゃんシャック君ドライ後だよ
DSC_1820.JPG

トリミング終了。
DSC_1822.JPG
女の子みたいに可愛いね!ありがとうございました(^^)

ニックネーム dafuママ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通足につくよね???

3匹(クン・マイ・シン)でお散歩して帰宅
足洗うよ〜の時枯れ葉等取りたいので全身チェック
よし!!!全部取れたし洗うよ〜
ぎょえ〜〜目クンさん顔(なに〜)
DSC_1805.JPG


何でクンさんご自慢のモヒモヒについてるの〜ふらふら見えるのは一つだけど3つも絡んでるし〜
モヒハゲるよ〜〜〜〜
DSC_1808.JPG



マイロザとお父さんが一緒のノエルちゃんトリミングにきてくれたよ
DSC_1809.JPG

DSC_1810.JPG
あはは〜可愛い鏡見てるよ(^^)


トリミング終了
DSC_1815.JPG
やっぱり私結ぶの下手だわ(-_-;)クータンの時も下手くそで駄目駄目なんだよねバッド(下向き矢印)

ロザリンと仲良くしてたからやっぱり相性合うんだね!
また来てね〜♪
ニックネーム dafuママ at 09:43| Comment(5) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

うっとろりん

IMG_0342.jpg
可愛いお顔だね〜なんて声をかけながら見ていると


IMG_0347.jpg
うとうとしてきて



IMG_0350.jpg
でも実は



IMG_0352.jpg
カバー洗濯中でベッドじゃないのよ〜


ニックネーム dafuママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

マロンが帰ったあと

DSC_1797.JPG
左:マロン君 右:ミリちゃんかなり大きさの違う兄妹です
マロンはお母ちゃんがハワイ旅行の為8日間家にお泊まりしてました。
その泊ってる間に妹のミリちゃんがトリミングにきてくれたから再会できたんだよ〜。
二人ともトリミング前の写真しかなく〜ごめんね。。




マロンが苦手だったクンペルは廊下生活の8日間。
やっと、居間に戻る事が出来てくつろぎすぎ〜〜〜(笑)
DSCN0856.JPG
大・大・大好きなでっかいズーズーのライオンさんともやっと会えたね
寝る時必ずでっかいズーズーのライオン傍において寝るんだよ〜
今月の誕生日には、でっかいズーズーのライオンを3つプレゼントするからね〜(爆)
ニックネーム dafuママ at 01:27| Comment(3) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

効果はどうかな〜

DSC_1800-1.JPG
今日はうらんがねハッピーバスタイムしにきたよ〜


DSC_1803-1.JPG



DSC_1805-1.JPG
かけ湯をしながらマッサージして〜毛穴に詰まった汚れを落とします。



DSC_1808-1.JPG
10分後こんなにお湯がにごりました。
うらんスッキリしたね〜!


家のクンペルは、シャンプー後1週間もすると臭ってくるのですが
ハッピーバスタイム後シャンプーだけの時より今のところ臭いません
毛もサラサラが持続しております。
良い効果が期待出来ればいいんだけどな〜


ニックネーム dafuママ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする