2010年10月25日

クンペル災難

土曜日の夜ダフとシンガとクンペル連れのお散歩中〜minpさんに会う
ダフニィminpさんが大好きで大興奮、興奮したダフに対してうるさい!とキレた
クンペルだったんだけどクンペルに怒られたダフが逆ギレ犬(怒)やっぱり噛まれてた(-_-;)
DSC_1776.JPG
シャンプーしてから撮影したので見えにくいけど穴あいてます。。。


ダフはminpさんがバイバイ〜って信号渡って行ったらヒーヒー鳴いてminpさんの方ばかり見て動こうとしないし、もう大変。
お騒がせしました〜


クンペルと福加ハッピー&バスタイムで入浴しました〜
DSC_1778.JPG

DSC_1781.JPG
ただシャンプーするより体臭も取れてドライの時間も早かったです〜


詳しくはハッピー&バスタイム←クリック見てね

トリミングのコースに加えていこうかな〜と検討中で〜す。
ニックネーム dafuママ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

まわる。まわる♪


ちょっとハゲてますが(^_^;)
かなり早く回れるシンガ〜ロザの速度をこえました(笑)




本日2回目って言うか毎日回ってます〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム dafuママ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに優れ物だったなんて〜!!

Rママさんが先日家からペットタオルを購入。
その時色々ペットタオルの話をし、へぇ〜って思う事があった。
バスタオル派の私だったがRママさんと話してからペットタオルが気になり
使ってみると、すごい!ドライの時間も短縮できるし何より大判バスタオルを
洗濯機で洗う手間がなくなった〜いい!いい!これ!

DSC_1767.JPG
今日も使ってみた(笑)毎日ペットタオルにはまってます顔(イヒヒ)
Rママさんこんなに良いもの教えてくれてありがとう〜♪
皆さんは知ってた?それともまだバスタオルですか〜?
バスタオルの人は、是非1枚お勧めします!ってくらい気に入りましたよ!


DSC_1769.JPG
お手頃価格のベット入荷〜 


DSC_1773.JPG
同じメーカーからトライアングルベッドもあります。

DSC_1774.JPG
結構大きくダフとマイが2匹で入ってます。
こちらもお手頃価格ですよ〜


ニックネーム dafuママ at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ゆう君しゅう君が来ると

DSC_1751.JPG
毎回ゆう&しゅう君が来るとロザリンたら会いたい〜〜〜!って居間で騒ぐので
トリミング室に連れてきます。
ソファーにいるのは、しゅう君 ゆう君のトリミング中に大人しいな〜あの2匹
と思いながら ふと、見ると座る所のないロザは段ボールの中に(笑)


DSC_1752.JPG
しゅう君に遠慮して私は段ボールでいいの・・・・みたいな〜



DSC_1759.JPG
ゆう君もしゅう君もキレキレになったから帰るよ〜



DSC_1766.JPG
2わん帰った後、ダフ シャンプー♪
ニックネーム dafuママ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウリちゃん&メイちゃん

DSC_1745.JPG
メイちゃんごめんね〜やっぱり黒い子の隣に白っぽい子居ると綺麗に写らないね


DSC_1747.JPG
とってもお利口さんなウリちゃん&メイちゃんでした〜

いつもありがとうございます!
ニックネーム dafuママ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ストップ!ムダ吠え

DSC_1725.JPG
このスプレー結構大きな音がします
詳しくはこちら
←クリック

お外に出るとギャンギャンワンワンうるさいロザ(-_-;)
DSC_1726.JPG
誰か来たら吠えてやる〜って感じのロザ


案の定吠えたのでシュッとしたら
DSC_1724.JPG
こんなになって全く吠えなくなりました
ロザ効き過ぎ(^_^;)




ニックネーム dafuママ at 22:40| Comment(9) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイトアイズ

今回シンガとマイに撮影に協力してもらったよ(笑)
って言っても顔は映ってませんが顔(イヒヒ)

ブリンカーのメーカーから新しく出ましたよ〜




暗くなるのが早いこれからの季節ワンコが危険な目に合わないように
派手にいきましょう〜exclamation×2

好評発売中!

ニックネーム dafuママ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

病気になんて見えないのにね。

DSC_1720.JPG
こんなに綺麗な瞳で可愛い顔して健康そのものに見えるのに
ダフの大腸は治らない治してあげられないなんて辛すぎます。


DSC_1722.JPG
なんて可愛い寝顔なの安心して寝るんだよ
いつも傍にいるから
ニックネーム dafuママ at 00:53 | TrackBack(0) | ダフッカの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インディアン

インディアンに行ってツク君と遊んできたよ!
DSC_1713.JPG
ツク君マイセンが好きで気になるみたいよ〜


DSC_1716.JPG
スワロも居たけど、ツク君やっぱマイの方が絡みたい感じで可愛かった〜♪



ニックネーム dafuママ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

久々動画

みんな揃って「待て!」どーしてクンペルだけ下向いてるの〜〜〜?
ちゃんとdafuママを見なさい(笑)

う〜ん♪みんなに囲まれて幸せ顔(メロメロ)
ニックネーム dafuママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

シナモンちゃん

レバーのシュナちゃんシナモンちゃん初めてだったので緊張してたけど
DSC_1705.JPG
シャンプー&ドライが終って少し落ち着いてきたね〜!


カット後お顔すっきりお目目パッチリになりました〜
DSC_1709.JPG



ちょっと前千歳のプロムナードで遊んだマイ&ロザ
DSC_1693.JPG


暑がりなのに間違えて入って寝ちゃうクンペル(笑)
DSC_1586.JPG
ニックネーム dafuママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする