2010年07月25日

みんなおめでとう!

正式には26日が誕生日のシンガ兄妹ですが集まれるのが日曜だったので
25日の今日誕生会をしました〜!

DSC_1649.JPG
ケーキ可愛い〜でしょ!

DSC_1652.JPG
ケーキが食べたいロザ椅子の下から覗いてるよ〜


DSC_1659.JPG
シンガはアニカちゃんに「可愛いね〜」とお気に入りの様子(笑)


DSC_1648.JPG
遅くなりましたが、マイセンも完治し包帯も取れました〜
2本脚で立ってるのがマイです。



DSC_1653.JPG
集合写真何とか並べて撮れました(^^)


DSC_1660-1.JPG
シンガとの2ショット3歳もまた一緒に撮ろうね!


ニックネーム dafuママ at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

久々お出かけ

最近お出かけは、病院かご近所散歩だったのですが〜
マイの傷もすんごく小さくなり元気元気になってきたので夢と福加とマイで遊んだよ〜。

CA3F0074.JPG
携帯で撮影シバキチカフェさん


CA3F0077.JPG
そのあと公園をテクテク歩いて〜


CA3F0082.JPG
疲れたのでカフェで休憩


CA3F0083.JPG
テラスの良い季節だね


CA3F0086.JPG
歩いた後は美味しい〜




ニックネーム dafuママ at 01:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

マイセンのその後

コメントのお返事もその後の報告もしないまま結構な時間が過ぎてしまいました。
仕事と、通院と、お世話と、散歩と、ダイエットで忙しく(^_^;)
なかなか更新が出来なくてすみません。
CA3F0066.JPG
一週間前に私の考えと私がしたい治療の為病院を変えたマイ
今は私自身が納得のいく治療でメキメキ良くなってきたマイ
決して前の病院がどうのこうのって訳ではなく私とマイには今の方が合うね〜
って事です。
CA3F0070.JPG
今の先生が好きなのか病院着くとランに着いた様に叫んじゃったり(^_^;)
病院内楽しそうに走り回ったり元気になった証拠だね。
再手術する事も今の病院ではないので毛が生えてこなくても皮膚がなくても
元気になればそれで良いんです。ただそれだけ。

CA3F0069.JPG
今日マイは病院の中でみんなに可愛いーって人気で〜って先生に言われたよ
それが分かってるから行くのが楽しいのかな?


DSC_1624.JPG
マイが元気にお散歩に行ける様にって問屋さんの展示会でシュナ4匹に買った
新しいリードとハーフチョークスワロとしんも使い心地良さそうだったよ〜

DSC_1626.JPG
散歩終了後車の中でバテる2わん(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:40| Comment(13) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする