2010年06月12日

術後の経過が思わしくなく・・・

術後4日目診察のため病院に行くすぐにマイは消毒や包帯の交換の為
処置室へ先生が難しい顔をして診察室にきた。
縫ってる場所から腐ってきている。。。
なので抜糸をしそのまま包帯を巻くことになった。
微熱もあり、貧血もあり、そのせいか食欲もどんどんなくなり
この日から毎日通院になりました。

今日少し元気になってきてクッキーを食べたよ!

寝ながらだけど少しパクパクと食べてくれました。
これからは良くなっていくことだけを祈るだけです。

お返事等出来ず放置してしまい申し訳ありません。
また明日も病院行ってきます!
ニックネーム dafuママ at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

なまらシュナ会に参加&出店致します

みなさ〜ん申し込みお済みですか〜?
当日おもちゃやおやつ等など販売致します。
なまらシュナ会←こちらから申し込みお願いします。

また皆さんに会えるのを楽しみにしております。
ニックネーム dafuママ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

姉妹愛に感動

マイが鳴くとさりげなく隣に居てあげるロザ
DSC_1596.JPG
(マイはずっと鳴いてます)

そしてマイが寝るまでロザは見守り
DSC_1598.JPG


こんな風にくっ付いてあげると安心して眠るマイ
DSC_1600.JPG


マイが熟睡するとロザは私のところに来てマイが寝た事伝えにきます。
DSC_1603.JPG
なんて優しいロザリン。マイセン良い妹がいて良かったね(^^)
ニックネーム dafuママ at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

マイセン退院

朝一でマイセンを迎えに行った。マイが生れてから一度も離れた事がなかったから不安と心配でいっぱいな私。
無事に手術は終ったが、かなりの痛みがあると先生に言われる。
痛み止めの注射とお薬と更に痛み止めパッチが身体に貼られています。
激痛の原因は、組織球腫が大きくなりすぎ切除したが皮膚が伸びる場所ではなかった為脚の皮膚に何か所も切れ目を入れつなぎ合わせるといった方法なので
傷口が何カ所あり痛みもでるとの事でした。
何だか上手く説明が出来ないのですが、帰ってからずーっと鳴いています。
マイが鳴きやまないので、ロザまで鳴いて。。。

朝から鳴き続け今夕方6時にやっと寝てくれました。少し安心した。
DSC_1592.JPG

ただまだ不安なのは。。。この脚の皮膚が上手く再生していかないと
再手術になるそう。。お願い良くなって
皆さんも皮膚の伸びない場所に何か出来物ができたら早めの手術おすすめ
します。
私は、組織球腫なら破裂しておしまい〜なんてお気楽でいたらこんな事に。。
破裂しない場合最悪です。。
ニックネーム dafuママ at 18:18| Comment(12) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

組織球腫

2か月くらい前豆粒くらいだったマイの後ろ足に出来た組織球腫
破裂するのを待っていたらどんどん大きく育ってしまい
結局明日手術になってしまいました。

DSC_1590.JPG
無事終る事を祈るのみです。


ずっと前の日曜日夢とマイとビダルで大通りお散歩したんだよ〜

DSC_1566.JPG


DSC_1585.JPG
夢はワンコが苦手だけどマイとビダルには慣れてきたよ(*^^)v
またマイの足が治ったら遊ぼうね!

ニックネーム dafuママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする