2010年04月27日

貸切ラン

またまた家族みんなでランに行ってきたよ〜
今回カメラマンは旦那に頼んでみました!
DSC_1402.JPG
このダフニィの写真お気に入り〜!


DSC_1406.JPG
あはは〜シンガが跳んでるね〜(笑)


DSC_1411.JPG
自分の撮った写真じゃないから見てると面白い〜



DSC_1399.JPG
ビダル可愛い笑顔だね〜


DSC_1364.JPGDSC_1360.JPG
クンペルとシンガにハーフチョークプレゼントしました!
今回もいつもお世話になっているレザーなダックス レザーなウィペットさんから購入
カッコよすぎ〜です(*^^)v
ニックネーム dafuママ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ロイ君

DSC_1357.JPG
モヒモヒ取ってすっきりロイ君
ロイ君はモヒない方が私好みで可愛いと思いました〜〜(^^)
ニックネーム dafuママ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

本日入荷のおもちゃやっぱ気に入ったね!

DSC_1326.JPG
ピンクのボアのうさぎちゃん



DSC_1325.JPG
気に入ってくれたみたいだね!


トリミングにきた可愛いお客様〜

DSC_1285.JPG
クータン!

はじめましての可愛い子ちゃん
IMG_9998.jpg

トリミング終了〜
IMG_0004.jpg


IMG_0001.jpg
ニックネーム dafuママ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

マイ&ロザ&ビダルおめでとう!

15日で3歳になったマイロザと19日で4歳になったビダルおめでとう!
何日にも渡り誕生日をしていた私(笑)
DSC_1291.JPG
まずは家族みんなでランにきたよ〜(人は私だけ)


DSC_1294.JPG
みんなが楽しそうできっと良いプレゼントになったでしょう〜(^^)


DSC_1315.JPG
クンさんそんな意地悪しないで誕生日のビダルにボールあげて!


また次の日マイロザ バナでご馳走をプレゼント
CA3F0037.JPG
2ワンが着てる服もプレゼント!


CA3F0039.JPG
ロンも兄妹なので一緒にお祝い(^^)

ビダルは今日ウリちゃんのパパの美容室1周年パーティで誕生日(^^)
CA3F0041.JPG
クータンのカートにお邪魔します〜



あ!そうそうゴミもちゃんと拾ってきました
CA3F0025.JPG

CA3F0026.JPG
前田森林公園にて

ニックネーム dafuママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

またまたサボってしまいました(^_^;)

なかなかやる気が続かない駄目駄目な私。。。きちんと更新しなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

毎月トリミングに来てくれてるこうせいの子供マロン君
DSC_1267.JPG




こうせいソックリ!
DSC_1270.JPG


そして暴風の日Pたんがトリミングにきてくれたよ〜
DSC_1273.JPG



トリミング終了
DSC_1274.JPG



DSC_1275.JPG


いつもありがとうございます!またきてね〜Hello
ニックネーム dafuママ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

はじめまして!

モカちゃんがトリミングにきてくれたよ〜
DSC_1251.JPG


お任せトリミングだったんだけどどうでしょう?
DSC_1252.JPG
気に入って頂けたかな?




DSC_1257.JPG
ありがとうございましたm(__)m
ニックネーム dafuママ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

久々金バナ

新メニューがあったので早速注文(ダイエット中なのに。。。いいのか顔(汗)
CA3F0021.JPG
ビダル必死にポーズで首かしげてるのに携帯も私もケーキしか見てない(笑)


おやつをもらうシンガとビダル
CA3F0018.JPG





ニックネーム dafuママ at 10:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ビチャビチャ〜

雪のある所の方が汚れないかな〜って来てみたけどこんなに濡れるのも
どうかと思うよね(^_^;)早く道が乾かないかな〜
CA3F0016.JPG
携帯でカメラ
ニックネーム dafuママ at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする