2010年03月30日

今日のご飯

今日のみんなのごはんは〜これにしてみたよ!
DSC_1234.JPG



ドライフードに混ぜるだけ〜混ぜてる間待っててね〜
DSC_1236.JPG
キッチンに集合(笑)マイはいないね

ニックネーム dafuママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

しゅなちゃんとうらん♪

DSC_1213.JPG
今日は、しゅなちゃんとうらんがトリミングにきてくれたよ!
まずはしゅなちゃんからね〜


DSC_1217.JPG
はい出来上がり〜♪



うらんの番だよ〜
DSC_1219.JPG



良い子にしてたからすぐ終わったね
DSC_1222.JPG



ニックネーム dafuママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クンペル

DSC_1208.JPG
いや〜気付いたらこちらのお方も酷い状態シャンプーと言うより
殺菌しなきゃ〜〜〜(笑)今回は消臭、殺菌効果のあるユーカリ&ペパーミント
シャンプーで洗いました。。




DSC_1210.JPG
見事に殺菌出来て快適生活に戻るdafuママ家でした(笑)
ニックネーム dafuママ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

こんなボサ子だった

気付いたらこんなにボッサだったマイ(^_^;)あらら酷いね。。
DSC_1186.JPG



家の犬だし適当でいいや〜
DSC_1191.JPG
マイ:「適当って・・・・・ママそれでいいの。。。」



そしてお久しぶりなノエル君
DSC_1200.JPG


春に向けてスッキリしたよ!
DSC_1201.JPG
最近は顔バリのプードルがあまりいないので〜あれ?どうだっけ?
って思うことが多々。。。(^_^;)
駄目だねちゃんと勉強しなきゃ〜
ニックネーム dafuママ at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

こんなイベントがあるよ〜参加しませんか?

DSC_1190.JPG
もうすぐ春です!!
お散歩が楽しい季節がやってきます!
お天気のいい日に愛犬と公園でのんびりお散歩・・・なんて
楽しいですよね。

しかし雪で覆われて隠れていた
ゴミや放置ウンチで楽しい気分も台無しっ!
毎年毎年この時期はちょっと悲しくなってしまいます。

でもゴミを横目に通り過ぎるだけではなく
なにか自分にも出来ることがあるのでは?

と、いう訳で
ワンコを愛する私たち「まめっち5」&「シバキチカフェ」のコラボ企画
「愛犬と一緒にクリーン大作戦!!」

お散歩しながらみんなで公園のゴミ拾いをしませんか?
力をあわせれば公園が綺麗になって気持ちよく過ごせるはず!!

おしゃべりしながらゴミ拾い。
楽しくみんなで公園を綺麗にしませんか。


ゴミ拾い後はお腹がペコペコ!?
「シバキチカフェ」にてカレーランチはいかがでしょう?(要予約)

日時  4月10日(土)10時スタート(約2時間の予定)

場所  前田森林公園 http://www.sapporo-park.or.jp/maedashinrin/

持ち物  軍手、ゴミを拾うはさみなど

※ ゴミ袋は用意いたします。
  足元など汚れると思いますのでゴミ拾いに適した服装でお願いします。
  愛犬と参加大歓迎!!しかしやはり汚れてしまう可能性があるので
  そのことを踏まえたうえでご検討ください。


ゴミ拾いのみ参加の方
ゴミ拾いとランチご希望の方(席に限りがありますのでご予約順とさせて頂きます)

 どちらの場合も参加人数(愛犬も参加の場合も)をお知らせください。

 まめっち5http://dogplusone.iinaa.net/
 シバキチカフェhttp://www.guri-guri.com/shibakichi_cafe/
 どちらでも参加受付いたします。
 店頭、お電話、メール(ミクシィ)でお受けいたします。


たくさんのご参加おまちしております!!!


と言う訳で私も参加します〜!
皆さんも是非参加してくださいね〜(*^^)v
ニックネーム dafuママ at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

今日のお客様

最近トリミングに来てくれている子達をブログにUPすることさぼっておりました顔(汗)
写真は撮ってるのにUPしないってどうなのよっ!って自分に問い質してしまった(笑)
と言う訳で、また少しずつUPしていきます〜!!

シフォンちゃん揺れるハート
DSC_1192.JPG
いつもお利口さんで可愛いの〜


続きはBABY SHOWER DIARYを見てね!


ニックネーム dafuママ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

新しく出来た室内ラン

今日はお友達にお誘いいただき〜 Dog Love Quaに行ってきました!
CA3F0011.JPG
新しいので綺麗なランだね(*^^)v

CA3F0012.JPG
ワンコがいっぱい来てました〜


昨日は、旦那とロザ&しんを散歩中偶然私の父親にばったり会い
パパのお家にそのままお邪魔しま〜す(笑)
CA3F0003.JPG
初めて行くパパの家なのに落ち着くロザ&しん







ニックネーム dafuママ at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

新しく仕入れたキャリー

2010_03_18_4341.JPG
可愛いな〜と思い仕入れてみて家のわんこ達に見せたら
早速ダフニィお気に入り 近づくみんなに威嚇しちゃった(^_^;)



2010_03_18_4343.JPG
飛行機にも乗れちゃう可愛いキャリー部屋に置いてもいい感じ!
ニックネーム dafuママ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

毎日出勤ロザリン

CA3F00080006.jpg
最近毎日トリミング室に一緒に出勤して私が仕事終わるまでここで
座って待ってまーす!

ロザ子可愛すぎ〜〜〜〜揺れるハート
ニックネーム dafuママ at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

携帯写真

昨日携帯変えたので〜早速カメラを試したくお散歩〜
でもドロドロで最悪(;一_一)
CA3F00010001.jpg

帰ってからみんなシャンプー(クンペル、マイ、ロザ)
ニックネーム dafuママ at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

それ美味しい?

2010_03_01_4315.JPG
イェ〜イ!クンペルたのしい〜



2010_03_01_4309.JPG
しんちゃん毎回お髭がこうなるんですぅ〜



その理由は↓
2010_03_01_4271.JPG
毎回クンペルに食われるから〜アハハハ〜




2010_03_01_4331.JPG
マイちゃん密かにムキムキ顔(笑)



2010_03_01_4328.JPG
「しんが くんな!!」あっちいけ〜といつもこのお二人戦います。




2010_03_01_4323.JPG
夏はいつもの事だけどさ〜冬まで枝探さなくていいから〜
食べてないで走って。。ここランだから。。

そして今朝も・・・・クンペルに毛布を引っ張られ強制的に起こされる。。。
2010_02_25_4305.JPG
私のベッドから居間に引きずって投げ捨ててある図↑(-_-;)
2日に1回は毛布を引っ張られるので寒くて起きます。。。
虐めだね(ToT)
ニックネーム dafuママ at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする