2010年01月27日

いつの間に?

小さい頃にガッツリ クンペルに噛まれたシンガはクンペルの事が
怖くて怖くて全く遊ぶことが出来なかったのにいつも間にか
すごく仲良くなってる二人(笑)





今でも少し怖がってはいるけど、前は固まるだけだったのでかなり進歩した
二人の仲(^^)私は嬉しいよ〜!

ニックネーム dafuママ at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ただのお散歩(笑)

お天気も良いし〜お散歩お散歩〜!!
DSC_1151.JPG


張り切り過ぎてダフ足裏出血してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_1153.JPG
帰りは抱っこで今日腕が筋肉痛ですふらふら



*新しいPCで初めての更新*
ニックネーム dafuママ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

初カラオケ

ワン友さん達と新年会でカラオケに行ってきました〜
2010_01_02_4224.JPG
シダックスさん犬何匹でも大丈夫なんだね(笑)


2010_01_02_4217.JPG
いつも大人しい良い子ちゃんのアンディ



2010_01_02_4220.JPG
お部屋にはワンコのトイレもあるよ〜



2010_01_02_4221.JPG
ももちゃん楽しかったね〜


歩いて行ける距離にあるので、ヤバいよ
一人でお散歩ついでに寄ってしまいそう(^_^;)


おまけ
2009_12_31_4219.JPG
お節が食べたいダフニィ(>_<)テーブルから離れません。。


ニックネーム dafuママ at 01:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
DSC_1128.JPG


初散歩に行ってきましたよ〜

DSC_1124.JPG
奥からマイ、スワロ、ダフニィ、クンペル



DSC_1115.JPG
いつもより長めのロング散歩だったよ〜



DSC_1121.JPG
ダフニィまめっち5さんで作ってあげたお洋服がピッタリお似合い(^^)


今年もみんな元気で楽しく過ごせたらそれが1番です!



☆BABY SHOWER DIARY更新

ニックネーム dafuママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする