2009年12月24日

歩き方がウケまくり〜

イチデジしかもってなかったのが残念。
見事な雪球でめっちゃ歩き方が面白いお腹が痛くてもう笑えないほど
笑ったわ〜

DSC_1109.JPG
マイはカラスとお話中


DSC_1124.JPG
みんなで仲良くボール投げで沢山遊んだ結果。。。。


DSC_1127.JPG
こんなにすごい雪球になったとさ(爆)


DSC_1126-1.JPG
ビダルは雪球が重過ぎて転んだら起き上がれない程に
申し訳ないけど大爆笑しちゃった〜


DSC_1122.JPG
帰ったら大変だ〜(^_^;)



3匹雪球融かしてスワロを連れて夜はクリスマスパーティーに出かけたよ
DSC_1132.JPG
シバキチさんのパーティーに参加してきました(^^)



あ!そうそう
DSC_1119.JPG
グリーンドッグさんでサンタにあってプレゼントもらいました〜Clap
サンタさんありがとう
でもね。。でもねその格好犬に人気ないよね(笑)
ニックネーム dafuママ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ウェディングドールシュナ&プードル

31942.jpg


30495_2.jpg
こんな可愛いぬいぐるみ入荷します。

最近更新もまたまたコメントお返事も遅れて申し訳ありませんm(__)m


ニックネーム dafuママ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

お散歩準備

夜のお散歩の前寒くて震える姉妹に新しく買ったボアのお洋服着せてみました
DSC_1043.JPG
奥にいるのがマイで手前がロザだよ〜


DSC_1047.JPG
ロザが着てるのはクマさんパーカーでした(^^)
伸縮性のあるボアで着心地抜群って感じで私も気に入って色違いで3枚購入!!



2009_12_01_4202.JPG
マイとスワロ相変わらずお気に入りで2人仲良く入ってます




2009_12_01_4204.JPG
クンさんもモグベッドお気に入りどーしよやっぱり取り合いになってる〜


もう一つ買わなきゃかな(^_^;)

ニックネーム dafuママ at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

どんだけーーーーーーーー!!!!!

まぁタイトルは古いですが(笑)
それも許して。。。だってだって酷い酷すぎる。。。。
仕事が終わって掃除機かけてご飯あげて家で引っ張りっこして沢山遊んでから
ロザとしんとクンペルを連れて散歩に行ってる間に

2009_12_01_4205.JPG

ガーンがく〜(落胆した顔)
声を失いました。。。。


ニックネーム dafuママ at 10:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする