2009年11月30日

モグベッド

今日は前から注文しておいたモグベッドが入荷!
あら〜可愛い!と思い商品のはずが自分で購入(笑)

2009_11_30_4199.JPG
早速使ってくれて嬉しい〜!


2009_11_30_4201.JPG
しばらくしてスワロがビダル達から奪い取り 
凄い意地悪〜なお顔してます(^_^;)でも気に入ってくれたならよかった!



2009_11_30_4200.JPG
スワロはそのままずーっとモグベッドで爆睡中です(^^)
もう一つ買おうかな。。。
ニックネーム dafuママ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

Link's

今日はお友達とLink'sに行ってきたよ
DSC_1035.JPG
ビダルとロザリンに付き合ってもらいました〜


DSC_1019.JPG
かきちゃんとくりちゃん


DSC_1041.JPG
ここでオーダーしたのはスープカレーお腹いっぱいになり
お店の方から室内ランも工事中と聞き見学させてもらいました〜



DSC_1021.JPG
ランでできたらあしょべるでしゅね(^^)


音楽スタジオLink's←詳しくはクリック
ニックネーム dafuママ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

しゅなしゅな夜の部

土曜日「しゅなしゅな夜の部」に出かけてきました。
楽しいの何のって笑いすぎて、ただ今念入りにお手入れ中の頬齢線がまた復活してしまいました〜(笑)
(dafuママ頬齢線の部分のみ美容液塗ったくってます)爆。。
DSCN0780.JPG
笑いながら撮ったので何が何だかさっぱりの写真顔(イヒヒ)


とっても大勢で楽しい5時間半?くらいだったかなアッと言う間にお開きでした
DSCN0779.JPG
もちろん私。大食いなのであのパンは・・・・ク〇〇の中で完食してしまいました〜(大笑)


皆様ありがとうございます!




ニックネーム dafuママ at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 人だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

お母さんから届いたよ

手編みつなぎが届きました〜
ロザに編んでくれたのに着るのも撮影も拒否ってしまったので
マイが代わりにきてくれたのですがやっぱり着丈がすこし大きく変な格好になってます(笑)
2009_11_19_4188.JPG
しかもクンペルにしかピント合ってないし(^_^;)
スワロすごく可愛いよ〜

ニックネーム dafuママ at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

クンペルごめんね

お誕生日の日が忙しくその後もなかなかお天気も悪くお出かけ出来ずにいました
やっと今日クンペルのお誕生日もかねてお出かけだよ
DSC_0986.JPG
上る瞬間を撮ったよ(笑)


DSC_0983.JPG
すごく上機嫌のクンペルを怖がるマイセン(^_^;)
家の犬たちみんなクンペルの機嫌がいい時が怖いんです(笑)
この時もクンペルはマイセンと遊びたくて来い!来い!と誘ってるんだけど
それがとっても怖いマイセンでした(笑)


DSC_0998.JPG
呼んでも下りて来ないのでクンペルがマイセンの所に行きました〜
クンペルお尻で失礼(笑)



DSC_0987.JPG
待ち合わせしてるお友達を待ってるのかカフェばかり覗くクンペル



来た来た!
DSC_1005.JPG
ほら〜かつおが来たよ〜マイセン挨拶中「どもども」


らいむぎママの息子っちと仲良しのクンペル
DSC_1010.JPG
良かったね〜クンペル て言うか、待ってたのは犬じゃないんだ(爆)



DSC_1011.JPG
私はエスカロップをオーダー

DSC_1012.JPG
クンペルにはケーキだよ

私たちが座ってる席じゃない所になぜか一人で行って座ってるクンペル
「おひとりさま」でケーキ食べてました(笑)

ニックネーム dafuママ at 01:07| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

シュナウザーお食事会

楽しみにしていた(^^)
お食事会があいにくの雨で我が家からはシンガだけでの参加に
なりました。
DSC_0955.JPG
アリィちゃんを撮りたくてアリィママさんの間から撮りました(笑)



さぁ〜始まりましたよ!こんな風に皆さん愛犬を抱きながら自己紹介します
DSC_0949.JPG


DSC_0951.JPG
DSC_0950.JPG
ツク君とシンガ仲良くみんなの自己紹介を聞いてるね〜
初めて会ったのに仲良しだね(^^)


DSC_0957.JPG
あはは!ジッチ君の写真を撮る為必死だった私
見てた方は知ってると思うけど豹変してしまいました私(笑)


煮込みハンバーグおいしかったです〜
DSC_0968.JPG

デザートもとっても美味しくおかわりしたかったです(笑)
DSC_0971.JPG


DSC_0963.JPGDSC_0961.JPG
シンガは隣に座っていたシュシュちゃんととっても楽しそうに永遠と遊んで
おりました〜お兄さんぶってるのがウケウケだったよ(笑)


シュシュちゃんこんなんで良ければ出張お兄ちゃんしますよ(爆)
DSC_0964.JPG
シンガも行きたいに違いないわ〜

アリィちゃん↓
DSC_0973.JPG
楽しい会はすぐに終了。。
今回もっともっと初めましてのワンちゃんも居たのですがお写真がなくてすみませんm(__)m
また皆さん遊んでくださいね〜今日はありがとうございました(^^)





ニックネーム dafuママ at 01:17| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ツン様(^^)

DSC_0942.JPG結構前になるけどバナで会いましたツン様 覗く姿が可愛い〜〜!



securedownload.jpg
ツン様ママに撮って頂きました!スワロと私(^^)
ありがとうございます。


今日朝散歩しててあ!!!!!!!!〜〜〜〜〜〜〜忘れてた
今日は11月13日クン様の誕生日だったーーーーーー!!!
どうしよう(-_-;)何の準備もしてないのにトリミングも忙しいし・・・
ごめんねクンペル誕生日に間に合わないけど何か準備したいと思ってます
愛するクンペルだもんね。
昨日クンペルのトリミングだけはしておいたのがすくいだわ(笑)
ニックネーム dafuママ at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

毎日戦うお二人さん

2009_11_04_4175.JPG
はじまった〜毎朝毎晩ロザリンと辰雅のバトル遊び


2009_11_04_4169.JPG
どっちも強くて決着つかないので終わりません(笑)


2009_11_04_4174.JPG
この2人後ろ足がすごく強くて2足歩行も出来そうだよ〜(爆)



2009_11_04_4172.JPG
場所移動でもバトル ちなみにカーペットに穴が開いてる部分はしんちゃんがやってくれました(-_-;)



2009_11_04_4177.JPG
やっとバトル終了



2009_11_04_4181.JPG
最近外が寒くてお散歩中鳴いちゃうビダルでした!
ニックネーム dafuママ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

キッシュ美味しかった〜


ポムメリーさんの1日限定カフェに行ってきたよ


DSC_0922.JPG
アリィちゃんもきたよ〜!



DSC_0921.JPG
何と!この水を撮った時点で電池がなくなりただの重たいお荷物となった
カメラ(-_-;)
美味しいお食事が全く写せませんでした(ToT)


でもとっても楽しかったですよ〜!

ニックネーム dafuママ at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする