2009年10月27日

可愛い〜と好評だったのでUPしました!

640shake_bc_metallic.jpg

640shake_bl_metallic.jpg
こちらの ピンクMサイズ(25cm〜30cm)在庫あります。
シュナウザー等10キロ未満の小型犬が引っ張る程度は大丈夫な頑丈なワイヤー使用しています。
日本製です


他のデザイン
640shake_bc_heart.jpg

640shake_bl_stonepearl.jpg
Sサイズもあります(19cm〜24cm)


他にもあるので見たい方はSHAKE HP←クリック

取り寄せ出来ますのでお問い合わせ下さい(^^)

ニックネーム dafuママ at 23:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなでお出かけしました

securedownload.jpg
マイでしゅ〜みんなで千歳のプロムナード行って〜帰りにお買い物だって〜


securedownload2.jpg
6匹いるので大型犬用カートに乗せました。



securedownload3.jpg
福加はお洋服着てたのにこの箱の中でイリュージョンしてました(笑)
脱いでも脱出出来なかったね(^_^;)
ニックネーム dafuママ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

飽きっぽいクン

パソコンはやっぱり新しいのを購入するのが良いみたいです。
今は何とか動いてる状態です(>_<)

クンさんライオンやワニさんがお気に入りだったのに新しいおもちゃがあると
すぐそっちに行ってしまうんだよね。
2009_07_08_3967.JPG
すごいズルイ顔してます顔(イヒヒ)

今はこれがお気に入りなんだね(笑)

新しくお気に入りリンクに追加しました。
とっても可愛いシュナちゃんツクヨミ君です
月読暦
ニックネーム dafuママ at 01:01| Comment(5) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

パソコン壊れました(>_<)

パソコンが壊れたのでお知らせです。
連絡のある方は携帯へお願いいたします。
ニックネーム dafuママ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

プレゼント

2009_10_20_4164.JPG
19日で8歳になった福加には〜ふわモコパーカーをプレゼント
似合うね〜!可愛いよ(^^)


2009_10_20_4165.JPG
もう一つはビダルもマイセンも使うけど(笑)チャコールのファースリング♪
これ私の方が暖かい感じ〜
とっても持ちやすくて気に入ったよ〜


福加プレゼント撮影の間関係のないシュナ親子は
2009_10_10_4146.JPG
引っ張りっこで盛り上がるスワロvsマイセン


2009_10_10_4139.JPG
ここでもスワロvsマイセン(笑)


ニックネーム dafuママ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ダフッカの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

カフェバーDO-ZO

2009_10_18_4125.JPG
昨日の話新しく出来たお店に行ってきました〜


2009_10_18_4123.JPG
マイセンと福加 福加は19日誕生日なので今日はご馳走食べました〜
プレゼントはまた次UPします!


2009_10_18_4124.JPG
くりちゃん♪
2009_10_18_4141.JPG
ビダル♪  どうしても椅子に上がりたいプードル組(^_^;)


ちょっと前の話
2009_10_12_4121.JPG
またビダルにももくりかきちゃん達とおソロのお洋服頂きました〜
いつもありがとうございますぅ〜m(__)m


2009_10_12_4156.JPG2009_10_12_4152.JPG
いつもめんこなくりちゃんももちゃん(^^)

2009_10_12_4148.JPG2009_10_12_4155.JPG
この日はレラで楽しかったね!



ニックネーム dafuママ at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

まめっち5で遊んできたよ

DSC_0900.JPG
ダフッカとビダルで遊びに行ってきました〜

DSC_0898.JPG


DSC_0904.JPG


DSC_0906.JPG

DSC_0908.JPG
ダフニィ大好きすぎ〜顔(メロメロ)普段からチューしまくりなんです(笑)



福加はまめっちさんで騒ぎすぎでむかっ(怒り)叱ったらこうなりました本当に涙ながしてる様な表情で演技派だわ〜と関心
DSC_0909.JPG


DSC_0914.JPG
楽しくおしゃべりして変顔シールで遊んで面白い一日でした〜
また遊びにいきま〜す顔(イヒヒ)


ニックネーム dafuママ at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ダフッカの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

疲れた。。

アセラさんリニューアルして何だか色々といじってたらすご〜く疲れた顔(汗)

DSC_0891.JPG
私の仕事中トリミング室に来て眠るマイセン眠い(睡眠)可愛すぎ〜顔(メロメロ)

*『2フェイス』(ツーフェイス)さんで犬連れ合コンあるそうですよ〜
札幌市中央区北3条西23丁目2−21
10月16日8時からやるみたいです〜
興味のある方是非〜〜!
ニックネーム dafuママ at 03:35| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

毎日こんな感じでお散歩

どっか良いお散歩コースないかな〜
3匹4匹連れがあたりまえなので道が狭くて毎日大変。。
DSCN0767.JPG


DSCN0774.JPG
昨日は旦那に手伝ってもらったので1回で終了〜(^^)


犬嫌いな人が近所に結構居てお散歩中怖がられるのが最近の悩み。。
リードも短く持って吠えたりもしてないのに「キャーキャー」言われるとね
犬だって気分悪いって良いから黙って見ないで通過してくれむかっ(怒り)






ニックネーム dafuママ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ぶっ飛びマイセン

栗山に行けなかったマイセン次の日ランに行ったら
DSC_0974.JPG
ボーダー君追いかけて追いついちゃったマイセン
ニックネーム dafuママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

すっごく楽しかった〜

朝早くからお散歩行ってお出かけ準備〜
行った先は栗山スワロ&しん&ロザリンが一緒だよ
マイちぇんは・・・・・・・・・まぁ〜色々とありまして〜(笑)
行ってまちぇ〜んって帰ったら怒ってました犬(怒)

DSC_0950.JPG
札幌はお天気良かったのに栗山着いたらもう芝が濡れていて足がバッド(下向き矢印)


DSC_0959.JPG
しんちゃんはサクちゃんに会えて嬉しかったみたい犬(笑)


DSC_0963.JPG
うーちゃん可愛いお顔で撮れたので〜


DSC_0965.JPG
雨が降ってきたので栗山のカフェでランチ〜と思いきや
揚げイモとコーヒーだけ注文で「次どうする〜〜??」の相談


さっさと移動で
DSC_0968.JPG
日高まで〜栗山の雨から逃げたはずが雨が着いてくる顔(ペロッ)
あまりの土砂降りに笑っちまった顔(笑)
でもいいのご飯食べに行くだけだから〜顔(イヒヒ)


DSC_0971.JPG
たらこスパゲティを眺めるロザリン


DSC_0973.JPG
きたきたラーメン美味しかった〜exclamation×2

日高でも少し遊べたし犬達とドライブ楽しかったわ〜
4人で行ったけど1人1台運転してるので会ったのは少しだったね〜
また行こうね!!
ニックネーム dafuママ at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

一人じゃダメなの。

絶対と言ってもいいくらい一人で寝れないしんちゃん
私が寝る時も私の顔にこうして必ずくっ付くの

2009_09_28_4096.JPG


2009_10_03_4112.JPG
しんちゃんは自分の顔を誰かにくっ付けないとダメなんだね〜


あ!
2009_10_02_4105.JPG
クン平さん元気ですよ〜(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする