2009年09月27日

栗山のラン

と〜ってもお天気の良かった連休最終日栗山に行きました〜

2009_09_23_4052.JPG
スワロ嬉しいね〜


2009_09_23_4057.JPG
ビダルスリスリ中(^_^;)


2009_09_23_4061.JPG
「スワロちょっと待っててね」カットしてからお顔も子供ぽくなったけど性格まで甘えん坊になってくっ付いて歩くスワロ揺れるハート


2009_09_23_4077.JPG
ビダルは仲良しくりちゃんとずーっとディスク遊びexclamation


2009_09_23_4081.JPG
飼い主の休憩タイム美味しく頂きました〜


遊んでくれたみんなありがとうね〜

BABYSHOWER更新しました〜見てね!新商品情報です
ニックネーム dafuママ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

連休遊びまくったよ(^^)

DSC_0929.JPG
グリーンドッグに行ったり〜恵庭のランに行ったり〜カフェに行ったり〜と連休の2日間はそれで終了

DSC_0945.JPG

DSC_0946.JPG
カフェで良い子ちゃんの2ワンるんるん


火曜日は雨かも〜と思いまめっち5にお出かけしてきたよ〜
2009_09_22_4054.JPG


水曜日は栗山に行きました〜つづく〜
ニックネーム dafuママ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

さぼりすぎ〜

またまたお久しぶりです(^_^;)
アミユナがお泊りしてからクンペルはすっかり居間にこなくなり
廊下が寝床です
DSC_0921.JPG
やっぱりダンボールに入ってるよね〜


DSC_0923.JPG
ダンボールの中には我が家のケーナインが入っていてそれを守っているクンペル

今日は夕方ランに行ったらクンペル人間に大人気でした〜
わざわざクンペルを触る為ランの中から出てきてくれた方達
ありがとうございましたm(__)m


お盆に遠出した時の写真です

DSC_0877.JPG

DSC_0888.JPG

DSC_0902.JPG
楽しかったね〜


ニックネーム dafuママ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

知育おもちゃ

新発売の知育おもちゃかなり頭を使わなきゃ食べるのは無理かもよ〜
2009_09_04_4044.JPG


早速与えてみたら食いしん坊のスワロが一番に跳びついた。
2009_09_04_4045.JPG


2009_09_04_4047.JPG
あははわーい(嬉しい顔)まんまと騙され底をガジガジイライラもMAXになり
いつも冷静なスワロ母さん子供達と喧嘩勃発犬(怒)

ロープの所からフードが出る事にみんなはいつ気付くのかな〜(笑)

ニックネーム dafuママ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

お久しぶりな日記

ブログをこんなに長い間放置したの始めてかも〜ってくらい放置しちゃいました(^_^;)
充電器が壊れたのがきっかけで・・・
すぐに旦那が買ってきてくれたのにPCに向かう時間もなく・・・
お盆もいっぱいワンコと色々お出かけしたのに今更更新も〜だし
お盆以外にもドッグカフェや色々新しいところにもお出かけしてるのに
それも今更って事で新しい事書きます(笑)

31日からアミとユナがお泊りにきて、しんちゃんがかなりおだっております顔(汗)
マイロザたちの兄妹ってほとんど絡みが無いどころかロザリンなんて
兄妹が家に来るだけでキレるのにしんちゃん兄妹は違うね〜
アミとユナにカッコイイ〜所を見せたくて見せたくてしんちゃん
家の中をスリッパ銜えながら爆走ダッシュ(走り出すさま)
でもねスリッパって所がかっこよく無かった〜残念。。もうやだ〜(悲しい顔)
その後もおもちゃをこれボクの〜あれもボクの〜ってかなりの自慢顔(なに〜)
それもみんな無視だったね(-_-;)少しでいいから考えなさいみんなが冷ややかな目で見ていたんだからふらふら

アミが少ししんちゃんと遊んでくれた動画



DSCN0761.JPG
引き気味のユナと辰雅


ニックネーム dafuママ at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする