2009年08月11日

スワロ?しんちゃん?どっちか分かる?

2009_08_11_4042.JPG

2009_08_11_4035.JPG

2009_08_11_4041.JPG

分かるよね顔(イヒヒ)


ドットわんのスープでササミ&豆腐入りゼリー作ってみました!
2009_08_09_4039.JPG
みんなパクパク美味しかったみたいだよ〜
ドットわんスープは皮膚の健康、股関節や骨の強化、運動後の体力回復
等とっても身体に良い美味しいスープです顔(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:46| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

アリィちゃん

いらっしゃ〜いアリィちゃん(^^♪
DSC_0865.JPG

今回も爪短くしたのでだんだん私を嫌いになるよね・・と思ったけど
そうでもなく呼んだら来てくれた優しいねアリィちゃん(^^)
DSC_0866.JPG

またね〜!
DSC_0868.JPG


BABYSHOWER 更新
ニックネーム dafuママ at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ジュエちゃん

毎日毎月沢山のワンコのお客さんが来ているんだけど〜ブログにUPするのをサボってました(^_^;)
ジュエちゃんちょっと太ったので細く見える様に(笑)とオーダー
DSC_0849.JPG
「じゃ〜ジュエル君ダイエットしようね!」


DSC_0854.JPG
楽に痩せたね顔(イヒヒ)



DSC_0851.JPG


DSC_0862.JPG
ママまだかな〜と窓を眺めるジュエちゃん


また来てね!


ニックネーム dafuママ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

そろそろやらなきゃね〜

手をつけてしまうと〜どうしても、やらなきゃいけなくなるので
なかなかやらずにいたらロザリン最高にボサボサになってしまって
いよいよスタート
BSなのに一度バリ入れたら見事に退色ふらふらもう一度BSになってもらわなきゃあせあせ(飛び散る汗)
2009_08_06_4031.JPG


スワロとしんちゃん
2009_06_13_3902.JPG
しんちゃんその脚疲れない??スワロその頭疲れない??

ニックネーム dafuママ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

出れない ぱーとつぅ〜

ロザリンがソファーの下から出れなくなった次の日
母ちゃんまでもが(-_-;)
2009_08_03_4026.JPG


おやつの時間になって「あれ?スワロが居ない」と気付く探して探して
居たのがソファーの下(笑)
食べたくて出ようとするがロザリン同様出れないスワロ
2009_08_03_4030.JPG
全くヤラセではございません。
親子って似るのね〜と思った出来事でした(笑)

ニックネーム dafuママ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ビダルとビアガ

今日はシュナ仲間とビアガーデンにシュナではなくプードルのビダルと
お出かけ!
DSCN0733.JPG
ビアガーデンに居ますが私はお酒飲めません(笑)ジュースで雰囲気だけ楽しむのです(^^)


DSCN0734.JPG
ワンコはビダルとJIPP君とティンちゃんの3匹写真はJIPP君



DSCN0737.JPG
強制的にエビフライが口に運ばれ写真を撮る為長い時間このままで居た
JIPPママさんご苦労様です〜(笑)JIPP君はそんな苦労は知らず
ただエビフライが食べたかったね(爆)



DSCN0738.JPG
アリィママさんはビダルに「お手〜」と言っていますがビダルお手は出来ないので、困り顔(笑)



楽しい時間はアッと言う間に過ぎ帰宅しお留守番のワンコ達にご飯〜
その後3回散歩に行き一日がやっと終了
じゃ〜寝るかな。。
ニックネーム dafuママ at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする