2009年07月31日

出れない〜

ソファーの下で寝ていたロザリン
DSC_0837.JPG

自分で入って寝てるんだから出れると思っていたのに何だか出れないみたい(笑)
DSC_0840.JPG



出れなくてもがくロザリンの動画です〜*音に注意

ニックネーム dafuママ at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

7月26日誕生日会

お天気がイマイチだった26日外のランも室内ランも予約
当日どうする?どうする?の結果室内ランにて誕生日会バースデー
シャンク&アミ&ユナ&うらん&辰雅おめでとう〜プレゼント

2009_07_26_4004.JPG
人用ケーキとわんこ用ケーキ


みんなで分担して準備をして手作り誕生日会の始まり〜
2009_07_26_4005.JPG



食べたりおしゃべりしたりで忙しく気付いたら写真は集合写真ばかり(^_^;)
2009_07_26_3999.JPG
黒い子達が多いのでお顔が〜



2009_07_26_4015.JPG


2009_07_26_4009.JPG


2009_07_26_4007.JPG


2009_07_26_4022.JPG
嬉しそうなアニカ母さん


2009_07_26_3993.JPG
家のワンコ達と私


アニカ母さんと朱奈まんまさんが作ってくれた素敵飾りの前で
沢山記念撮影しましたよ〜
みんなの協力でとっても楽しい誕生会になりました(^^)


2009_07_26_4003.JPG
辰雅とマイセン


みんな元気に1歳を迎えられて本当良かった(^^)
また2歳の時もみんなで出来るといいね!



ニックネーム dafuママ at 23:56| Comment(20) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

しん&くん

シュナの女の子チームみんなヒートなのでお出かけ出来ません(T_T)
マイちぇんとお出かけ出来ないのは何とも切ないdafuママだったのですが〜
くん&しんとのお出かけもかなり楽しいのです!!
男子は甘えん坊で可愛いよ〜ダフニィも出かけられたらいいのに・・・
貸切以外は無理だもんね(>_<)

一昨日もくん&しんで行ったグリーンドッグ
今日は芝刈りの日でした〜
DSC_0804.JPG
なので大きい所で遊べません。。

DSC_0807.JPG
まだ草がボーボーのCコートに

DSC_0810.JPG
広い所が良かったのかクンペル ボーっとしてます(笑)

DSC_0822.JPG
しんちゃんなんかベンチで ボーっとしちゃって(^_^;)
やっぱりマイセンが居ないと誰も走らないじゃないのよ〜

帰宅後リフォーム屋さんが持ってきた黒のソファーをセッティング
クンペル邪魔ばかり(-_-;)
DSC_0763.JPG
運ぶと乗るクンペル重いから下りてよ〜顔(ぷんっ)




ニックネーム dafuママ at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

焼肉♪焼肉♪

DSC_0768.JPG
今日はみんなで焼肉の日お天気にも恵まれ最高の焼肉日和になりました
とっても大きなお庭(ラン)があるmojya家にお邪魔しました〜(^^♪

DSC_0771.JPG
今回もシュナがいっぱい!!早速みんなお庭に〜ママ達焼肉なので
お庭(ラン)で遊んでて〜


DSC_0776.JPG


DSC_0781.JPG


DSC_0783.JPG
DSC_0784.JPG
DSC_0786.JPG
どれもこれも美味しくてお腹いっぱい〜!!
スイカもメロンもあって沢山食べちゃいました(^^)


DSC_0787.JPG
ワンコ達にはラム肉!これまた大喜び!

DSC_0792.JPG
DSC_0796.JPG
最後は集合写真

景色良くお庭も広くとっても素敵なお宅で焼肉も美味しく
楽しい休日でした♪
皆さんありがとうございます

そしてジジタン・・・ごめんよ〜〜顔(泣)



ニックネーム dafuママ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

雨だね。。

雨なのでお家で遊んだよ〜
2009_07_13_3986.JPG
ボールで盛り上がるダフニィとビダル


2009_07_13_3981.JPG

2009_07_13_3985.JPG
ワニさんと盛り上がるクンペル「やられた〜〜」と一人芝居中(笑)


2009_07_13_3989.JPG
デンタルおもちゃ噛み噛みして盛り上がるシュナ達(デカイおしりはマイセン)


2009_07_13_3990.JPG
ずーっとマイセンにお尻を向けられて盛り下がるスワロ(-_-;)
スワロはお家の中じゃほとんど遊ばないからね〜


ずぶ濡れ覚悟で二人でお散歩に出かけて二人でお風呂に入ったんだよね〜良かったね!スワロ(^^)


*ペットの家具*取り扱いに加わりました。
ニックネーム dafuママ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

今日のクンさん


またライオンさんと〜揺れるハート
ニックネーム dafuママ at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

夕方も暑いね〜

久々ジャパンペットサービスさんへ行ってきたよ夕方でもかなり暑くみんなヘロヘロ
だったけど楽しかったね!

皆さ〜ん今度ここで焼肉どうですか〜って思い動画撮ってきたよ〜

ランの全体です。


ランに行く前はセブンイレブンによって〜
DSCN0706.JPG
ご飯好きのお弁当購入!



DSCN0714.JPG
私は食べすぎで動けなくなりみんな勝手に遊んで状態(笑)
風邪ひいてますが食欲は落ちないんですバッド(下向き矢印)困ったもんだ〜(^_^;)



DSCN0716.JPG
はい!並んで〜帰って爆睡しよう〜顔(イヒヒ)


ニックネーム dafuママ at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

みんなすごく可愛いよ(^^)

ももくりかき家がプレゼントしてくれたお洋服で記念撮影してみました
その前にいつもありがとう(^^♪

2009_07_05_3936.JPG
洋服はダブルバニラです(^^)


2009_07_05_3943.JPG
これだけ居るとなかなか上手く撮れないねバッド(下向き矢印)



2009_07_05_3960.JPG
「マイセン!!」振り向かないし顔(汗)


2009_07_05_3944.JPG
スワロのポーズは何??(笑)


みんなでお揃いとにかく可愛いのである〜揺れるハート


ニックネーム dafuママ at 00:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

大きめおもちゃ

先日大きめなライオンとキリンが入荷してたんだけど、キリンはすぐに
売れていきライオンがまだ売れずに残っていた。
何やらクンさんライオンの居る廊下から全然戻ってこない。。
おやつをみんなに居間であげていたら急いで走ってきたけど
ひょこっと顔を出しただけですぐに居なくなり(おやつも食べず)また廊下
何をそんなに廊下で守っているの〜?と思い「これ?あれ?それ?」
等クンペルに聞きながら色々差し出してみる。
既にライオンだろうと思ってはいたけど好きすぎ(笑)

DSC_0724.JPG
クン:「ボク、ライオンさん欲しいの」
私「えバッド(下向き矢印)また買うの〜〜しんちゃんの次はクンさんかぃブツブツ・・・ブツブツ。。仕方ないな〜イイヨ」



DSC_0727.JPG
クン:「エヘ犬(笑)ボクのライオン揺れるハート
私:「そうだね〜」


DSC_0734.JPG
私:「顔(汗)それ好きすぎだろ」



クンペル、ライオンさん抱きしめながらネンネ眠い(睡眠)しました〜とさ。



ニックネーム dafuママ at 01:19| Comment(9) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

途中でやめちゃった

またまた夜中にチョキチョキはさみ
カットしてるうちに調子にのって〜どんどん短くなるふらふら
う〜ん何がしたいんだバッド(下向き矢印)私。。


2009_07_01_3929.JPG
ビダルまた明日ね(笑)



そして〜大人気のフレッシュミックス
DSCN0683.JPG
まだ欲しい方が沢山いたので再入荷決定ですexclamation
少々お待ちを〜
ニックネーム dafuママ at 02:49| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする