2009年06月30日

ワンコの寝顔って癒される。。はず。。なのに。。

最近フードをまたまた変えてみました〜
スワロとクンペルが食べてます。

DSC_0714.JPG
これ〜前からちっと気になってたんだけど「あまり〜」って言う人がいたりしてう〜んどうしよって思ってたんだけど
まぁ〜試してみたら結果分かるし悩むより〜って感じで始めてみました
お腹の壊しやすいガリガリクンさん(^_^;)は調子がいいよ〜
スワロはお腹壊さないので分かりません


今はみんながスヤスヤ眠る時間私は夜更かしなのでスヤスヤ寝れないのですが一人一人の顔を眺めて癒されて「何て可愛いんだ〜顔(メロメロ)
なんて言いながら過ごす時間毎回最後に「何て怖いんだ〜」って思うの
下
2009_06_30_3922.JPG
癒されてる気分がクンさんでぶっ飛ぶんだけどバッド(下向き矢印)


違う角度なら可愛いかな?
2009_06_30_3923.JPG
ふらふら顔(なに〜)顔(泣)可愛くない


2009_06_30_3924.JPG
瞬膜ががく〜(落胆した顔)クンさんの寝顔を恐ろしくするのね
向かって左の瞬膜は黒いのだけど左の瞬膜は白いの

だからこんな
DSC_0283.JPG
オトボケ顔(笑)それがクンさんの可愛いところだよね
タレタレ大好き〜♪




ニックネーム dafuママ at 01:02| Comment(8) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

バナにシュナだらけ

DSC_0705.JPG
はい!バナに来ましたよ〜

DSC_0707.JPG
大根落ちてました〜シュナ達大根で喧嘩になり没収あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0713.JPG
お店の中はこの状態飼い主4人でシュナ11(笑)


今日は、銀行にしんちゃんとお出かけ〜
DSCN0688.JPG
4ヶ月前から予約していたモードメッシュがやっと入荷8キロまでのわんちゃん入れます。


その後公園にお散歩に行ったら〜子供がいっぱいしんちゃん怖がり
ちょっとビクビクしパニックなのか吠えてます
私の脚に隠れながら歩くしんちゃんだったに急に引っ張るからさ〜顔(ぷんっ)
動画で見て下さい



☆BABYSHOWER UP
ニックネーム dafuママ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

べったり

お家で育ての母ロザリンにべったりのしんちゃん。
この2匹は本当は姉と弟なのにロザリン辰雅におっぱいあげていたせいか
可愛くて仕方ないのが分かるのよね〜
完全に自分の息子と思ってるロザリンとお母さんだと思ってる辰雅(笑)

2009_06_16_3913.JPG
いつもこんな風に2人で寝てるの(^^)
そしてたまにスワロと寝てる辰雅誰かにべったりくっ付かないと寝れない甘えん坊。


DSCN0419.JPG
あははロザリンを撮るとしんちゃん必ず居るわ〜


そしてオッサンは。。
2009_06_21_3916.JPG
大根がマズイらしい(爆)


2009_06_21_3917.JPG
どれもこれも食べれなくてありえないらしい(爆)
ニックネーム dafuママ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

シュナオフ

今日は雨で心配していたシュナのオフ会が良いお天気になり
行ってきました〜が。。

雨降ったらイヤだな。。と思いイチデジお留守番。
コンデジ持っていたがおしゃべりしたり辰雅追いかけたりと大変で
何にも写してない(>_<)

沢山のシュナちゃんに会えて幸せな一日でした(^^)
遊んで頂いた皆様ありがとうございます。

リレーでは1位になり嬉しかったです(^^♪

ニックネーム dafuママ at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

本日入荷フレッシュミックス

前に大雪フラワーパークで遊んだ時から私が個人的に欲しかった
大根さん色々調べ1ヶ月が過ぎようとしていた頃やっとメーカーが分かり
仕入れが出来ました〜!

2009_05_17_3735.JPG
これこれ〜(この写真は大雪フラワーパークで撮影)




2009_05_17_3736-1.JPG
大根の他に人参、とうもろこし、バナナがあります

ちなみに飲茶もありますよ〜(笑)

本日入荷でバナナが大人気残り1つになりました〜
欲しい方はお早めに〜!!
ニックネーム dafuママ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

アクセントラグ

前にminpさんがブログで紹介していたアクセントラグ
二○リに何度行っても欲しい色が欲しい枚数なく〜諦めていた
久しぶりに行ってみたら毛足の長い新しいタイプの洗えるアクセント
ラグが売っていた「家にぴったりかも」と言うことで早速購入


グリーンとブラウンのラグ一枚一枚使ってみんな寝るし
部屋でボール投げしても滑らなくていいわ〜♪オレンジもあったから今度買ってこよ〜
ニックネーム dafuママ at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kumpel

我が家は廊下から向こうは商品等が並んでおり、ほぼショップ状態
になっています。
そうは言っても家なので我が家のわんこ達お客さんが来てない時は
普通にショップで遊んでます(笑)
そしてしんちゃんは色々勝手にお買い物してくるのです<`〜´>
家にあるほとんどのおもちゃはしんちゃんが勝手に私に買わせた物
あーーーー!!!しんちゃん!!!って気付いた時にはタグなどがボロボロ(>_<)家で買うしかないかバッド(下向き矢印)となるのです。

やっとこ入荷してきたユナイテッドのおもちゃブーモも被害にあい。。
クンペルさん楽しく遊んでる動画が撮れました。







しんちゃんのお陰でかなり楽しいクン平でした〜ヤレヤレ。。。


最近大きいおもちゃが流行っていてこれから大きめのおもちゃ入荷しますよ〜♪
ニックネーム dafuママ at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ずっとマイも入ってみたかったの

酋長が使っていたハウスにいつも入ってみたかったマイセン
このハウスはねダフニィが小さい時に買ったもの歯形などが着いていて
何でもすぐに捨てる私も流石に捨てずに取ってあるもの。
だってダフニィのハウスだったからね〜分かるでしょー顔(メロメロ)

そして酋長からマイセンに受け継がれたハウス
2009_06_15_3898.JPG
かなり気に入っておもちゃいっぱい持ち込んで中でゆっくりしてます
ハウスの前にある黒いのは気にしないで下さい(笑)おバカですから〜あせあせ(飛び散る汗)何も考えずボーっとしてます撮影するけら避けてと言っても無視顔(汗)まず話は聞いてません(笑)
本当にしんちゃんクンちゃんは似てきた。。。
クンが2匹顔(なに〜)困ったもんだ


ニックネーム dafuママ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ロザリンの夜遊び

DSC_0611.JPG

DSC_0614.JPG

DSC_0621.JPG


写真とは全く関係ないですが実は3〜4日前からほとんど睡眠をとっていません。
お母さんが千葉に行く時お母さんワンコ(ペキニーズの酋長)は心臓が悪い為飛行機の中で死なれるのはイヤだね。。と言う事になり
今まで私がお世話していました。
酋長は6月13日の14時頃虹の橋を渡っていきました。
10日頃から急にご飯を食べなくなり食べさせてもうけつけなくなり・・・老衰でした。

今日は酋長と最後のお別れに行ってきました。
お母さんが看取る事が出来なかった事が可哀相だったとは思いますが
絶対に一人では逝かせたくなかったのでずっと見守っていました
家のワンコと私が居る中眠る様に静かに。
酋長は真っ先にお母さんに会いに行ったのかな
天国では美味しいものいっぱい食べるんだよ
みんなずっと一緒だよ
安心するんだよ



ニックネーム dafuママ at 00:25 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

可愛いのが届いた!

私がソファーで横になるとぴったりくっ付くのは〜最近特にしんちゃん
暑くないのかね〜この子(^_^;)
           2009061213360000.jpg

こんな風に過ごしていたら可愛いのが届いたよ
           2009052017510000.jpg
お母さんが編んでくれました〜他にも可愛いのがいっぱい!
でもね〜お母さん全部マイセンサイズだわ顔(なに〜)




ニックネーム dafuママ at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

黒シュナday

DSC_0679.JPG
スワロとしんちゃんたっぷり遊んできたよ

DSC_0676.JPG
しんちゃんとお出かけするとスワロは大はしゃぎ親子と言うより恋人かしら?

DSC_0677.JPG
はしゃぎ過ぎてこのお顔(笑)


DSC_0689.JPG
この後スワロ大ピンチあせあせ(飛び散る汗)
それは何故かと言うとリッツちゃんとしんちゃんが楽しそうに遊びだしたもんだからスワロ激しいヤキモチ
私はあまりの面白さに写真も撮らず初めて見るスワロの姿に見入ってしまいました。
そんなスワロを無視して遊ぶリッツちゃんとしんちゃん
切ない声で鳴いてたスワロ犬(泣)
大丈夫しんちゃんはスワロのものよ揺れるハート安心しなさい
何とも面白い光景でした〜


DSC_0697.JPG
初めて注文のチョコプレッソ美味しかったよ!




ニックネーム dafuママ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

室内ラン

2009_06_07_3879.JPG
ボール遊びを楽しむ4わんこ野球

2009_06_07_3881.JPG

ボール遊びに参加しないマイセンはお兄ちゃんに可愛がって
もらってるな〜と思っていたら目どこに上がってんの〜?
2009_06_07_3887.JPG


2009_06_07_3895.JPG


2009_06_07_3890.JPG


2009_06_07_3884.JPG
スワロとしんちゃんも居たんだよ(笑)

ニックネーム dafuママ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

庶民の焼肉

昨日は途中雨降る中 五天山公園で焼肉をしてきたよ〜
雨降ってもいいか〜で始めた焼肉途中本当に雨にやられました(笑)
2009_06_04_3865.JPG
炭と網さえあれば無料で貸してくれて便利


2009_06_04_3872.JPG
誰も入ってくれない人気のない犬用テントを持って(爆)焼肉にきた
ロザリンとクンペル



2009_06_04_3869.JPG
今回のお供はアミ



2009_06_04_3870.JPG
そしてメイ姉の愛犬ぴかぴか(新しい)くぅ〜ちゃん



2009_06_04_3874.JPG
庶民的な材料で(笑)わんこ達も満足な焼肉でしたとさ〜



2009_06_04_3877.JPG
焼肉後私達は臭いんじゃないかと心配しつつもバナる。


笑いすぎてお腹痛い。。

ニックネーム dafuママ at 13:30| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

こんな時間にシャンプー

また突然洗いたくなったのでしんちゃんシャンプー
600luxury.jpg
ラグジュアリーがすっかりお気に入りの私
しんちゃんふわふわ さ〜ふわふわしんちゃん抱きしめて寝んねしよ〜
ニックネーム dafuママ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

なんか可愛い!(^^)!

2009_06_02_3854.JPG
ボールを二人で咥えて走ってる〜なんか可愛いのだ〜!


2009_06_02_3863.JPG
室内ランで待てをするみんな一番待てるのは誰?
ニックネーム dafuママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

今日のごはんは〜(^^)

DSC_0660.JPG
インディアンにお出かけして帰ってからケーナインヘルスのご馳走だよ
この袋が出てくると大騒ぎの我が家犬(笑)
流石に毎日だと破産するので顔(汗)週に1〜2回かな〜


DSC_0659.JPGDSC_0658.JPG
最近ハマってるクライミングのおから納豆今日はこれをケーナインにプラスして
う〜んわんこ納豆ご飯の出来上がりエサ


出来上がったけど熱いから冷めるまで待ってね〜(^^)
ってこの待ち時間にブチキレる子が居る(笑)
それはね〜
DSC_0650.JPG
ろざりんこ犬(怒)だよ


食べた後は少し休んで散歩だよ〜
散歩から帰って仲良くネンネの去勢組み顔(イヒヒ)
DSC_0663.JPG
去勢して〜クンペルったら辰雅が好きになったみたい(笑)
毎日お顔ペロペロ可愛がってるわ〜顔(イヒヒ)
その間辰雅は怖くて動けないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム dafuママ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする