2009年05月31日

ロ・・・ロザリン・・(>_<)

2009_05_17_3795.JPG
デカイガムをムシャムシャ食べてるロザリン
「ね〜こっち向いて」




ロザ:「ハイ?」

2009_05_17_3791.JPG
ひぁ〜ガムだらけ(>_<)


ニックネーム dafuママ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

買っちゃった〜

2009_05_30_3818.JPG
最近トリミングではなく第一ペットさんの催事やら何やらで忙しく
ブログも随分サボり。。。そろそろやる気を出さなくては〜と
色んな意味で気合い入れて買ったの油圧トリミングテーブル(笑)
意味不明の気合いでしょ〜気合いと言うかただ欲しかっただけ〜
とも言うよねグッド(上向き矢印)

2009_05_30_3815.JPG
ディオンと辰雅とスワロでバナに行ったよ〜
昨日はロザリンとマイセンでバナに行ったよ〜
木曜日も午前中は貸切ランで3時間
その後クンペルとマイセンでバナに行ったよ〜
水曜日はグリーンドッグで走りまくり〜
催事よりわんこと遊ぶのに忙しすぎてブログがバッド(下向き矢印)更新出来ないのかもあせあせ(飛び散る汗)


2009_05_30_3810.JPG
辰雅は気付いたらスワロママより大きくなって(体重は軽いけど)
声もかなりデカイんだよね顔(なに〜)手のかかる子大歓迎の私なので
可愛くって堪らん顔(メロメロ)


2009_05_30_3826.JPG
猪突猛進辰雅君 (爆)


BABYSHOWER 更新
ニックネーム dafuママ at 23:24| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

雨の中泥んこ遊び

DSC_0629.JPG
金曜日雨が降っているのにラン予約(予約した時点では小降りだったしね〜)
でもランに着いたら本格的に降ってたよ

DSC_0617.JPG
雨でも楽しそうに走り回る5匹


DSC_0621.JPG
ダフニィ暑くなくて良かったけど雨でごめんね。。


DSC_0610.JPG
3年前ヘルニアになってステロイドの副作用でこの立派な尻尾の毛がほとんどなくなったんですこのふさふさに戻るのに大分かかりました〜
今はふさふさ良かったね〜ダフニィ(^^)


DSC_0635.JPG


DSC_0638.JPG
クンペルとダフニィ仲良く遊んでる〜嬉しいな〜♪


DSC_0641.JPG
帰ってから5匹洗濯〜流石に私も4匹目でもうやめたくなったけど
最後まで頑張りました〜







ニックネーム dafuママ at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

白金青い池

昨日途中で眠くなりPCに向かってられなくなったので続きです。
駐車場からテクテク7分程歩き
2009_05_17_3738.JPG
着いた〜青い池

2009_05_17_3739.JPG2009_05_17_3740.JPG
2年ほど前の青い池の写真を見ると白樺がもっと白くもっと幻想的で
池も青かったみたいです。


2009_05_17_3741.JPG
上手な方が撮ればもっと綺麗に見えるのですが適当パシャパシャ


2009_05_17_3751.JPG
2009_05_17_3744.JPG
ビダルはももくりちゃんとおソロのお洋服いつもご用意頂きありがとう
ももくりかきママ&パパさん
スワロとマイセンはCRAZYBOOの夏の新作気に入ってます(^^♪


2009_05_17_3796.JPG
可愛い3姫ももくりかきちゃん


2009_05_17_3787.JPG
すごく久しぶりなスワロとの2ショット揺れるハート

しつこいくらい青い池でしたが次は〜大雪フラワーパーク
2009_05_17_3775.JPG

2009_05_17_3736.JPG
このお野菜おもちゃ何か可愛い


2009_05_17_3733.JPG
タイヤを被ったビダルでした〜(笑)


今度はどこ行く??顔(イヒヒ)



ニックネーム dafuママ at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

花七曜〜青い池〜大雪フラワーパーク

まず〜花七曜のランに到着偶然シュナちゃんが居ましたよ!
ビダルはランでボール遊びだね〜
2009_05_17_3760.JPG

2009_05_17_3764.JPG2009_05_17_3759.JPG
2009_05_17_3767.JPG2009_05_17_3763.JPG
みんな楽しそう〜♪


沢山遊んだ後はランチです

2009_05_17_3781.JPG2009_05_17_3782.JPG


その後青い池に到着続きはまた明日〜なんか急に眠くなりました(笑)
2009_05_17_3748.JPG


コメントのお返事が出来なく日数が経ってしまいました
ディオンにお祝いのコメントなど等いつもありがとうございます。




ニックネーム dafuママ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

クンペルと辰雅 去勢手術

今日は、クンペルと辰雅仲悪いけど仲良く2人で手術に行きました〜
病院に着いて10ヶ月の辰雅はまぁ〜それなりに堂々としていましたが・・が・・
3歳のクンペルちゃん挙動不審になり暴れ「ママ〜〜抱っこ〜〜」ってなってましたふらふら

無事手術は終わり迎えに行くと私の声が聞こえた途端やっぱりクンペル
鳴き始めた(-_-;)
お会計が終わり病院の奥の方から最初に出てきたのはクンペル(笑)
先生も分かるんだねクンペルが我慢出来ないこと(爆)

辰雅は落ち着いて後からテクテク歩いて来たよクンペル兄ちゃんの喜びの表現が激しすぎる為辰雅引き気味だったねバッド(下向き矢印)

本当に術後なの??ってくらいテンションの高いクンペル
とりあえずこれで一安心のdafuママ家でした〜

ニックネーム dafuママ at 00:35| Comment(12) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ディオンおめでとう!in日高

すっかりお気に入りになった日高に本日お誕生日のディオンとスワロ&ロザリンを連れて遊んできました〜
DSC_0594.JPG
ディオンも3歳早いね〜でも全然落ち着きないです(^_^;)


DSC_0582.JPG
虫除けスプレーをされたうらん&しゅなちゃんは〜匂いが嫌いでスリスリ中
家のワンコ達もスプレー見たら逃げていくので虫除けじゃなくて「犬除けじゃないか〜」と話ながらまたまた楽しい時間を過ごしてきました(^^)


DSC_0577.JPG
うんうん楽しそう〜この笑顔をみる為に生きてるみたいな私ですから〜
そしてこの後はまたレラに毎回レラでは写真がありません(笑)


帰ってから〜またまた30分ずつ3回お散歩もう〜私がグッタリです
寝て起きたらすぐ回復するので明日も頑張るぞ〜♪

ニックネーム dafuママ at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

行ってきました新しいラン

西茨戸にあるあい・どっぐらん看板犬のあいちゃん可愛かったです(^^♪
ラブ好きクンペルもウキウキ〜
DSC_0544.JPG


DSC_0545.JPG


DSC_0547.JPG


DSC_0548.JPG


DSC_0551.JPG


DSC_0561.JPG


また行こうね〜遊んで下さったみんなありがとうね〜!(^^)!
ニックネーム dafuママ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

今日は暑かったね〜

まずはお腹がすいたので(これいつもだね(笑))
セブンビーチさんへ
DSC_0530.JPG


その後移動でバナへ
DSC_0533.JPG
怖いのに気になる気になるクンペルとシンガ


DSC_0534.JPG
いつもぴったりくっ付いてるうらんとしゅなちゃん(^^)


DSC_0536.JPG
今日もシュナがいっぱい


帰ってから公園までディオン・ビダル・スワロ・マイセン連れて
一時間以上お散歩バナに居るときも暑かったけど夕方なのに暑い暑い


またまた帰ってから牧場の様な臭いを放ってるクンペルシャンプー
良かった〜今日は良い香りのクンペルさんとお寝んねできるぅ〜(^^♪
ニックネーム dafuママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

シャンティホース ドッグカフェ

昨日5日は朱奈まんまさんとしゅなちゃんとうらんと日高の
シャンティさんまで行ってきたよ〜

2009_05_05_3690.JPG
朝9時出発してお昼には着いたシャンティさん


2009_05_05_3647.JPG
ランもなかなか広くていっぱい走ったよ〜


2009_05_05_3653.JPG
同じく札幌から来ていたチワワちゃんすご〜く走るの大好きな子で
マイセン大はしゃぎ〜!(^^)!


2009_05_05_3644.JPG
うらんもわ〜い楽しいねー!!


2009_05_05_3655.JPG
しゅなちゃんもニコニコ(^^)


2009_05_05_3665.JPG


2009_05_05_3669.JPG
沢山遊んだのでママ達休憩に付き合ってね〜



2009_05_05_3676.JPG
シャンティさんとにかくメニューが豊富で何にするか悩んじゃう〜

食べ物も本当色々あります!
2009_05_05_3684.JPG2009_05_05_3685.JPG
なかなかドッグカフェで食べられない物をオーダー美味しかったです(^^)

2009_05_05_3680.JPG
マイセンはどこだ〜?


もう一度ランに出た後静内の桜まつりに〜
2009_05_05_3699.JPG


2009_05_05_3694.JPG



2009_05_05_3704.JPG



2009_05_05_3705.JPG
七分咲きの桜とっても綺麗でした〜


その後レラまで遊びに行き飼い主もワンもグッタリ
と〜っても楽しい連休でした〜!!





ニックネーム dafuママ at 14:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びまくった連休5月4日

2009_05_04_3558.JPG
4日はヒートも子も居たので遊ばせたくて貸切ランで遊んだよ〜


2009_05_04_3575.JPG
スワロだかシンガだかアミだかユナだか分かりません(>_<)
とにかくマイロザも居るのでスワロファミリー(笑)


2009_05_04_3582.JPG
このシュナシュナの中に福加とビダルも居たんだよ〜(笑)


そして後は2時間ほとんど走りっぱなし〜きっかけはマイセンとスワロ(^_^;)
2009_05_04_3578.JPG


2009_05_04_3570.JPG
マイセンとスワロの走りに着いて行けず転んでるシンガ(笑)


2009_05_04_3587.JPG


2009_05_04_3588.JPG
夢々ちゃんもめっちゃ走ってます〜!(^^)!


2009_05_04_3589.JPG


2009_05_04_3593.JPG
ロザリンとシンガ 楽しそうだね〜


2009_05_04_3624.JPG


2009_05_04_3625.JPG
帰ってからは家の6匹爆睡でした〜


その後クンペル連れてスナビへ〜ポイント2倍中にお買い物♪
2009_05_04_3636.JPG


2009_05_04_3628.JPG
イヒヒ顔(イヒヒ)可愛くてお洋服のプレゼントexclamation

ニックネーム dafuママ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日も4日も5日も〜遊びまくった連休

まず3日は

DSC_0495.JPG
旦那が連休中唯一のお休みだった為ダフニィとクンペルとディオンを連れてお出かけ〜♪


DSC_0519.JPG
真狩の道の駅に到着たこ焼き食べるの?ソフト食べるの?でまずモメモメ(-_-;)


DSC_0505.JPG
道の駅にあるランでたっぷり遊ぶワンコ達ディオン大はしゃぎ〜


DSC_0509.JPG
クンペルはマナーバンド忘れてタオル巻かれてます(爆)


DSC_0523.JPG
ダフニィと私揺れるハート


DSC_0529.JPG
ニセコでは美味しい飲むヨーグルトを飲んだりチーズケーキを食べたりしてきました〜


DSC_0534.JPG
ニセコの道の駅にも寄って今度はやきとり


DSC_0531.JPG
帰りの車では爆睡中〜楽しかったね〜!!









ニックネーム dafuママ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

初めましてDENEB FAMILY

5月2日スワロの親戚さんでもあるDENEB FAMILYが札幌に来るよ〜と情報を頂きジャムオーママさんからのお誘いもあり楽しい時間を過ごしてきました(^^)

DSC_0445.JPG
アルタイル君を追いかけるジジタン(ピンク)とシンガとスワロ


DSC_0453.JPG
アルタイル君スワロの親戚さんだよ〜デネブちゃんが隠れちゃったごめんねm(__)m


DSC_0462.JPG
最初スワロとシンガだけで参加したのですがマイセンとロザリンが気になりもう一回家に帰り連れてきました〜顔(イヒヒ)


DSC_0463.JPG
集合写真左からアルタイル君ポラリスちゃんリッツちゃん舌がペロンと出てますね〜(笑)
ポラリスちゃんはリッツちゃんのお母さんなんだよ〜(^^)


DSC_0473.JPG
集合写真の左側の子達〜



DSC_0480.JPG
右側の子達黒集団マイセン怒ってるぅ〜?顔(ペロッ)


DSC_0485.JPG
シンガが全然写ってないな〜って事黒い子達の中へ連れてきて集合写真撮影
スワロに甘えてる様に見えるけどリードが絡まり動けないだけでした(笑)


今回遊んで下さった皆様ありがとうございました。
DENEB家の皆様また札幌にお越しの際は是非お声かけて下さいね







ニックネーム dafuママ at 07:36| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする