2009年04月29日

レオママカーで栗山へ〜♪

レオママの車にサークル載せて犬達入れて出発!!
DSC_0421.JPG
車の中はこの状態(笑)シンガとロンもサークルの中だよ〜
道中もちろん食べたよキャベツ顔(イヒヒ)

JIPPパパさんやベリーパパさんの後を着いて行ったので迷わず着いた!!運転ありがとうレオママ(^^)
DSC_0423.JPG


DSC_0431.JPG
シュナがいっぱいのランみんな楽しそうにしてたね〜


DSC_0430.JPG
おもちゃで遊んだり〜キャンディちゃん上後ろPたん


DSC_0424.JPG
何故か元気いっぱいなのに水下痢をしていたしんちゃん犬(泣)


DSC_0434.JPG
サクちゃんはスワロっ子に好かれるね〜
シンガもロンもお気に入りサクちゃん揺れるハート


DSC_0433.JPG
楽しすぎるマイセン


DSC_0439.JPG
ママ達軽食タイム喫茶店ロン上


DSC_0441.JPG
レオも沢山走ってたね〜


DSC_0442.JPG
マイセン&シャンク(^^)
シャンク〜ごめん(>_<)マイセン伏せてるから顔デカに写ってしまった
マイセンもシャンクもスワロの子供でシャンクはシンガのお姉ちゃんだよ〜exclamation


沢山遊んで帰ったら一緒に遊んだお友達ワンコにダニが付いてましたバッド(下向き矢印)
家はフロントラインはまだいいかな〜なんて思いとりあえず
アンチ・ダニをシュシュっとしてからお出かけ〜
マイセンもシンガも付いてませんでしたが皆さん気をつけて下さいね〜
4830_0.gif
上これがアンチ・ダニです。





ニックネーム dafuママ at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

仲良しコンビでお散歩

久しぶりに仲良しコンビでのロング散歩でした〜
DSC_0402.JPG
クンペル&スワロ犬(笑)犬(笑)


DSC_0411.JPG
公園に着いたよ〜


DSC_0412.JPG
風が強くてクンペルの伸びきって寝ていたモヒがピーンと立ちました(笑)


DSC_0408.JPG
スワロのお耳もピーンと立ってるね〜


最近はシンガとクンペルの組み合わせが多かったから
久しぶりの仲良しコンビでお散歩楽しかったね!!
また行こうね〜exclamation×2

ニックネーム dafuママ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

アルナちゃん

アルナちゃんトリミングに来てくれました!
2009_04_24_3543.JPG
6キロの小さめな女の子(^^♪


2009_04_24_3546.JPG
可愛いカットがとっても似合うの〜



2009_04_24_3544.JPG
トリミング2回目なんですがとってもお利口さんにしていますよ〜!



2009_04_24_3545.JPG
シンガとほぼ同じ年齢ですが落ち着いているぅ〜
見習ってほしいです(>_<)



ペットホテル東洋さんの看板犬ちゃんのゼリーちゃんとはなちゃんも
トリミングに来てくれました〜!
DSC_0368.JPG
ゼリーちゃんはペキとシーズーのミックスちゃんです
2匹ともとっても大人しく流石!看板犬です(^^)


皆さんありがとうございますm(__)m

ニックネーム dafuママ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日


BABYSHOWER 更新しました〜!
ニックネーム dafuママ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

カッコイイ♪

オーちゃんトリミングですぅ〜
DSC_0383.JPG
ドライ後のオーちゃんこれからカットだよ!!



DSC_0393.JPG
カッコイイよ〜オーちゃん!(^^)!




ニックネーム dafuママ at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お邪魔しました&又兵衛おやつ入荷

DSC_0387.JPG
BABYSHOWERでよく売れる中央の穴子の他にかじきマグロと舌ひらめが入荷してきました〜!どれも美味しそうだよ!
すべて手作り一尾ずつ丁寧に天日干ししています
着色料・発色剤など発ガン・アレルギーの原因となる添加物を使用していません。




昨日は〜お邪魔しました
DSC_0373.JPG
ロザリンは何故かももちんのハウスがお気に入りで身体をスリスリ
しかもトイレにまで顔(なに〜)何だか帰り際にはお顔がオシッコ臭くなってましたふらふら



DSC_0384.JPG
この間トリミングに来てくれたかりんちゃんるんるん
BSだしロザリン風カットだったせいもあって・・・
間違えましたロザリンと(爆)
人の出入りで犬達興奮の中とっさにかりんちゃんのマズルを押さえようとしてしまいました顔(汗)ごめんねバッド(下向き矢印)


DSC_0379.JPG
「間違えないでくだしゃい」


DSC_0380.JPG
しんちゃんはと言うと・・サクちゃん追いかけるのに夢中で写真撮れません(>_<)


DSC_0376.JPG
すずママ家の黒い子達もみんな撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
シャンクも〜ブレちゃった。。
何か大人しかったシャンクどうしたの〜?
きっとしんちゃんがイヤなのよねバッド(下向き矢印)分かるよ〜その気持ち顔(イヒヒ)
しんちゃんだんだんクンペル化してるからね(爆)


ニックネーム dafuママ at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

マイロザ2歳の誕生日!!

今日はマイロザの誕生日の為仕事は完全にお休みしました。
そして旦那も休みだったので早速お出かけ♪

2009_04_15_3504.JPG
運転する旦那のお膝でウトウトするスワロ母さん
母さんもマイロザを産んでくれた大事な存在なので誕生会に参加(^^)


2009_04_15_3535.JPG

2009_04_15_3518.JPG
マイロザにはおソロのお洋服を今朝プレゼントそれを着てお出かけです
着いたのはシバキチカフェさん


2009_04_15_3519.JPG
さすが!姉妹シンクロしてます(笑)

2009_04_15_3529.JPG
シバキチカフェさんではお誕生日月のワンコにプレゼントがあります
マイロザも頂きました〜ありがとうございます(^^)
2009_04_15_3531.JPG
「ありがとでしゅ」


2009_04_15_3513.JPG
またまた移動で今度はバナにきたよ〜


2009_04_15_3521.JPG
旦那に甘えるマイセン


2009_04_15_3522.JPG
朝から連れまわされ疲れた母さん ごめんよ〜


2009_04_15_3536.JPG
ランも乾いてて良かったね〜


帰ったら夕方で早速ご馳走作り
2009_04_15_3524.JPG
牛肉のトマト煮込みパスタ


2009_04_15_3540.JPG
フルーツのヨーグルトあえ〜これはみんなでモリモリ食べました!


マイセン&ロザリン&ロン君&蘭丸君&むぎちゃん&ジャム君2歳の
お誕生日おめでとう!
遅くなってしまいますがプレゼント待っててね〜






ニックネーム dafuママ at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ハードな季節が始まった

雪も融けて毎年そうだけど冬よりハードな生活になります
冬は〜ダックス組お散歩あんまり行かないんですが
暖かくなってお散歩組に入ってくるので
私は一日外に居る時間の方が長いじゃないの??って感じです(笑)
昨日はお仕事なかったので〜
朝散歩の後にクンペル&しんちゃんでグリドに
DSC_0340.JPG
クンペル楽しくて楽しくて呼び戻しが(-_-;)今回気に入ったのは自分よりもはるかに小さい三二ピンちゃん(>_<)
気に入ると相手が怒るのが嬉しくて〜かなりのMだね〜とグリドの方々に言われました(T_T)


DSC_0352.JPG
Mが終わるとかなりのKY(T_T)みんなの水なのに抱えて
自分の物〜って言ってます(ーー;)


DSC_0344.JPG
それに比べてしんちゃん「何て良い子なの〜顔(メロメロ)
ほど良く遊んで後は私の足元にくっ付きながらウォーキング
2人でクンさん無視してました〜(爆)


一度家に帰り今度はセブンビーチでランチ
DSC_0356.JPG
マイチェン付き合ってくれたよ〜


DSC_0362.JPG
くぅちゃんも付き合ってくれたよ〜



DSC_0359.JPG
くぅちゃん釘付けの美味しいケーキ(笑)


DSC_0363.JPG
いっぱい食べたので飼い主もお散歩M公園まで行きました
ここでおバカな飼い主道に迷い外はどんどん寒くなり暗くなり
やっと駐車場発見(笑)
今日も一日楽しかったね〜

くぅちゃんとマイチェンは結構仲良しになれたね〜顔(メロメロ)



ニックネーム dafuママ at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

大人気!

72totebag_71.jpg
大人気のミニトートシュナウザー

みんなが買うと私も欲しくなってきたぞ〜

Rぱぱさんもどうですか〜顔(イヒヒ)
ニックネーム dafuママ at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

こんな風になりました 

マイセンこんな風になりました〜



2009_04_09_3497.JPG
ありゃピンボケでごめんよ
ダンディ・デイモンド・テリアが大大大好きなので〜
似せてみたよ〜
ニックネーム dafuママ at 11:09| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

キャリーの問合せが多いので見てね〜

CLOSETの新作キャリー結構大きなワンコも入っちゃいます(笑)
*モデル クンペル 3歳 11.5キロ 体高も高めのイングリッシュ・コッカー・スパニエル(知ってるよね(笑))

2009_04_08_3492.JPG
小さい子は飼い主さんが入れるの楽チンですが
大きい子はまずバックを見ると入りたがる(ココ重要)(笑)
モデルさんは無理にでも入ろうとする子です〜
*このキャリーはCLOSET旧作です (今回もサイズは同じ)


2009_04_08_3491.JPG
ドアノブに吊るしてみました〜(爆)



2009_04_08_3490.JPG
飼い主が持つとこんな感じ〜
バックも飼い主も頑張りが必要です〜何せ11.5キロですから〜あせあせ(飛び散る汗)
なので8キロ9キロの子は余裕ですよ〜
でも壊れませんよ〜の保障はないのでご了承下さいm(__)m

ゲッ顔(なに〜)腕が腕が太いふらふら写真に撮って気付いたわバッド(下向き矢印)

ニックネーム dafuママ at 09:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

久々〜グリーンドッグ

1年半ぶりにグリーンドッグに行ってきました〜
しんちゃんこんなに広いラン来たの初めてで大興奮ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0292.JPG
写真なので分かりませんがしんちゃん「キャッキャッ」雄叫びあげながら走ってま〜す 「ちとうるしゃいバッド(下向き矢印)顔(汗)


DSC_0301.JPG
マイセンも跳ばす跳ばす〜


DSC_0307.JPG
ディオンも楽ちぃーexclamation×2


DSC_0304.JPG
ほぼ貸切状態の中1時間半くらい走りっぱなしの3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


DSC_0323.JPG
ディオンが咥えてるボールは今日知り合ったはなちゃんのママさんが貸してくれましたありがとうございますグッド(上向き矢印)


DSC_0309.JPG


DSC_0302.JPG


DSC_0332.JPG
帰り際やっと静止した写真が一枚撮れました(爆)

ニックネーム dafuママ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

新作キャリー

CLOSETの新作〜入荷です!!
2009_04_06_3487.JPG
今回も可愛い〜そしてすぐに売り切れる〜のキャリーです
これは〜私のだよん♪
お出かけが楽しくなるね〜ねっ!!
ニックネーム dafuママ at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

お食事会!

お食事会に行ったのに〜カメラ忘れました(>_<)
初めて来るシュナちゃんも居たのに〜バカバカバカ私のバカー!!


と言う事で〜お友達のUPを待ちましょう(笑)

ジジタンの所JIPP君の所などなどで見れると思います(^^)

写真がないので最近お気に入りの写真をUPします
お友達が撮影なの〜この写真何かすごく好きなんだけど〜可愛いんだけどーー顔(メロメロ)

DSC_0314.JPG
ロザリンとかきちゃんの仲良しショット揺れるハート

ももくりママありがとね〜顔(笑)
ニックネーム dafuママ at 21:01| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

はじめまして〜

今日はね色々とあったけど今は保護され幸せな金太君がカットに来てくれたんだよ(^^)
DSC_0267.JPG
金太君どうも〜


DSC_0276.JPG
オーダー通りになったでしょか〜?


DSC_0281.JPG
トリミング終了後ソファーでくつろぐ金ちゃん


DSC_0283.JPG
金ちゃん新しいカラーとリードも買ってもらいニコニコで帰っていきました〜(^^)



ニックネーム dafuママ at 21:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引っ張る引っ張る

DSC_0242.JPG
まず〜イブちゃんのトリミング


DSC_0247.JPG
イブちゃん終わったので〜


お散歩お散歩3回行ったよ〜だいたいいつもだけど(^_^;)
お天気良かったので1回にお散歩が長めでした〜
DSC_0259.JPG
スワロ母さんを抜かしてまで引っ張るマイセン(ーー;)


帰ってから引っ張るマイセンに帽子を被せてお仕置き〜
DSC_0253.JPG
なにぃ〜いつも弱い目なのに負けない目をしてるね
引っ張るのはやめないみたいです(>_<)


ニックネーム dafuママ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

お掃除アイテム

我が家には絶対必要な大事な物が〜こんな姿に(涙)
DSC_0239.JPG
犯人シンガとマイセン


DSC_0238.JPG
新しいのを購入しました今回色は赤にしました〜


DSC_0240.JPG
毛がものすごく簡単にスイスイ取れちゃうのでこれがないと生きていけないです←(大袈裟)



もうすぐこんな可愛いのが入荷してきますよ〜
72syuna.jpg
シュナと〜


72totebag_51.jpg
ダックス〜


画像はないけどプードルもあるよ〜!!





ニックネーム dafuママ at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする