2009年03月31日

雪山がなくなって

DSC_0199.JPG
バナは雪山がなくなりフェンスがありました


DSC_0201.JPG
みんなで楽しく走ってます(^^)


DSC_0208.JPG



DSC_0210.JPG
マイセン お友達とチュー揺れるハート


DSC_0225.JPG
え?何?恥ずかしかったの?



DSC_0235.JPG
フェンスがあったせいか今日はすご〜い走った3匹でした〜


ニックネーム dafuママ at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ベリー君♪

いらっしゃ〜いベリー君(^^)
DSC_0186.JPG
ママから離され連れて来られたベリー君しょんぼり顔です


DSC_0198.JPG
トリミング終了〜可愛いでしょ〜♪


DSC_0196.JPG
あららら(^_^;)テーブルに書類が散らばってた(>_<)
お迎え待ってるベリー君でした〜




おまけ

2009_03_28_3485.JPG
隠れていてもやっぱり見てるクンさん(爆)

ニックネーム dafuママ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

昨日の続き

2009_03_21_3470.JPG
これ昨日の写真


実は「待て」を長い間させていたら私とアイコンタクトどころか
福加のオヤツ狙いはじめたクンさん(ーー;)
2009_03_21_3472.JPG
2009_03_21_3473.JPG
2つとも食べようと待ってる間一生懸命考えていたんだろうな〜(爆)



そして全員で「待て」
2009_03_21_3455.JPG
やっぱりクンさんこっち見ない(-_-;)


2009_03_21_3456.JPG
アンタ以外みんな出来てるのにーー<`〜´>


ニックネーム dafuママ at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

あはは〜やっと出来たね!

クンペルやっとやっと出来ました
2009_03_21_3470.JPG
食べ物絡むとすごい興奮しちゃって普通に「待て」は出来るのに
どうしても手に載せると動いちゃって食べちゃって(-_-;)
スワロ福加はアイコンタクトばっちりなのに〜
「クンさん!!!こっち見なさいよ!!!」って念を入れても見ません(爆)
まぁ〜こうやって待てただけでもまず合格って事で


色々入荷の我が家です
2009_03_26_3466.JPG
こんなのや


2009_03_26_3478.JPG
こんなの〜



2009_03_26_3477.JPG
そしてこんな可愛い鈴(^^♪



2009_03_26_3480.JPG
歯のお手入れ用品も〜



2009_03_26_3474.JPG
手ピカジェルもありますよ〜

ニックネーム dafuママ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ボクの顔で遊ぶなー

DSC_0280.JPG
毎日私の側から離れないので(^_^;)お顔いじくりまわしてやりました(笑)

DSC_0281.JPG
「歯磨いたんだから見せなさい」嫌がる事をいくらやってもだんだんくっ付いてくるクンペル(-_-;)



DSC_0282.JPG
最終的には「もうやめて」的なお顔(笑)嫌なら離れて〜って思うんだけど
どうしたら私を自由にしてくれるの〜??



BABYSHOWER 更新
ニックネーム dafuママ at 09:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

みんな仲良し〜

家は食べ物の取り合いが全くと言って良いほどないの〜
DSC_0256.JPG
しんちゃん一人がガムをむしゃむしゃしてるんだけど欲しいみんなは
見てるだけ〜(笑)


DSC_0260.JPG
その内見てるのも飽きてきて寝てる子や居なくなる子がでてきたよ〜



DSC_0271.JPG
ガムが無くなるまで見てたクンペルは写真を撮ってる私の邪魔をしにやってきた
私を見つめるクンペルでした〜(^^)
ニックネーム dafuママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

チョーカー

DSC_0235.JPG
仕入れをしたチョーカーなんだけどマイセンに買っちゃいました〜


仕入れをしていると可愛い物を見つけは我がワンコに購入
これではお金も貯まらないに決まってますよね〜(^_^;)
DSC_0237.JPG
1.5cm幅の首輪と比べるとこんなに細いの


DSC_0243.JPG
ボサボサのマイセンに着けるとこんな感じ見えにくいね(>_<)
スッキリカットにしたら見えて可愛いかも〜♪




ニックネーム dafuママ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

バナだよ

金曜も土曜もバナバナ(^^)
DSC_0158.JPG
金曜はクンさんとしんちゃんで遊んできたよ〜
クンペル色々着せたり巻いたりしてたらダサダサになりました(笑)


DSC_0226.JPG
この間家からお買い上げ頂いたレインウェアで登場のロン&レオ


DSC_0223.JPG
ディオン、マイセン、辰雅お揃いでお出かけ〜


DSC_0218.JPG
旦那に抱っこされ満足気なディオン





ニックネーム dafuママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

Nikon D40

ニックネーム dafuママ at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

鳴き過ぎマイセン

DSC_0016.JPG
今日はPたんと姉妹なの?って聞かれたり〜
辰ちゃんがシュナじゃないと思われたり〜(爆)
マイはランで他のワンコに怒られてからずーっと鳴きっぱなし犬(泣)
上の写真はPたんと鳴きはらしたマイ
何か面白かったーわーい(嬉しい顔)



DSC_0021.JPG
ご飯食べ終わって安心顔のマイセン



その後この寝方
DSC_0046.JPG
写真撮ってて今気付いたんだけど 流石!O型人間(爆)
ずーっと前から使ってるこのクッションにまだ値札がついてた(-_-;)
自分に呆れるぅ〜


DSC_0049.JPG
ディオンの事をこんな目で見るマイセン(笑)


ニックネーム dafuママ at 22:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

可愛いお友達

2009_03_08_3438.JPG


2009_03_08_3439-1.JPG

ちょっとふざけてみました(笑)
可愛いでしょ〜前からインギー物が欲しくて集めたくていたんですが
こうゆうのって贅沢かな〜なんて思ってなかなか買えずにいたんです
でも招きインギーを見た瞬間しかもクンペルと同じ白黒だったので
思い切って買っちゃいました〜!!

2009_03_08_3446.JPG
きっと女の子だと思うこの子可愛すぎます揺れるハート


2009_03_08_3443.JPG
この時計も前から気になっていて一緒に購入


他にもまだまだ欲しいものがゆっくりゆっくり集めていきま〜す顔(笑)

ニックネーム dafuママ at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

遊んできたよ〜

今日はね〜しゅなちゃんとうらんちゃんと遊んできたよ!


2009_03_07_3422.JPG


2009_03_07_3420.JPG


また新しいランチを食べてきたよ〜美味しかった(^^)
でも大食いには量が足りず
2009_03_07_3417.JPG


新しくでたワッフルも食べてきたのだ〜(笑)
2009_03_07_3415.JPG

ランで遊び疲れたマイセンは私の膝で寝てたんですが
だんだん落ちていき・・
2009_03_07_3427.JPG

マイセンの兄ちゃんロンはマイセンの寝方が変だから見にきたよ(笑)
2009_03_07_3423.JPG

最終的には真っ逆さまになったマイセンこんなになっても怖くないのか
体勢を戻そうともしない(^_^;)
どんだけ人を頼るんだか〜
2009_03_07_3426.JPG



ニックネーム dafuママ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

シャンプー

アフロートでのシャンプー何より私の手がものすごく調子が良い!
乾燥する季節は毎度手がカサカサだったのにツルツルでしっとりしてます。
嬉しいのはこれだけでなくワンコもふわふわになる事〜♪




2009_03_06_3414.JPG
おやつを見せて〜パシャパシャ




2009_03_06_3396.JPG
カットはしてなく〜シャンプーのみのマイセン



2009_03_06_3394.JPG
マイ:「はやくぅぅぅ〜〜おやちゅ〜ちょーだぃ」
ニックネーム dafuママ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何考えてるの?

今日は何を考えているんだか大人しく座ってる
2009_03_05_3353.JPG


場所移動しても大人しく座ってる
2009_03_05_3356.JPG


大人しいと不安になる・・・だって君はクンペルなんだよ

どこか痛いの?機嫌悪いの?どしたの〜?








                   がく〜(落胆した顔)























2009_03_05_3361.JPG
眠かっただけなのね顔(汗)良い夢見てね顔(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

パイが焼けるまでの間ね〜

2009_02_26_3318.JPG
ミートパイ


パイを焼いてる間マイセン甘えてま〜す

2009_03_01_3324.JPG
マイセン:「抱っこしてちょ」


2009_03_01_3326.JPG
抱っこされたマイセンナデナデしてると


2009_03_01_3327.JPG
だんだんのけぞってま〜す(笑)






ニックネーム dafuママ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

沢山遊んだ火曜日

2009_03_03_3341.JPG
バナのランで爆走中の2ワン


しばらく遊んで今月の新しいランチ美味しかったよ〜
2009_03_03_3335.JPG


お友達が来るまでの間本を読んだりコーヒー飲んだり〜まったりしてました(^^)
今日読んだ本の中に欲しい物みっけ〜
これからHP見て考えよう〜


2009_03_03_3332.JPG
ランに出るとスリスリばかりしてる母さん(^_^;)


2009_03_03_3336.JPG
ランに出ないと暗いマイセン(>_<)


2009_03_03_3338.JPG
毎回思うけど疲れないかぃ?のジジタン(笑)



2009_03_03_3339.JPG
遊んで疲れてネンネ中





ニックネーム dafuママ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

2〜3ヶ月続けてます

2009_03_02_3328.JPG
最近家の子達トー乳グレイン入りのご飯を2〜3ヶ月食べてます

2009_03_02_3329.JPG
寒い時期季節の変わり目体調崩さなかったのはこれのお陰かな〜って
思ってます



a4571193792318.jpg
そしてこのバリカンも入荷しているのですがお手頃価格でしかも替刃もあります
電池式だけどパワーはあり耳の中の毛や足裏には最適です!



2009_03_02_3330.JPG
ディオン「だそうですよ〜犬(笑)


2009_03_02_3331.JPG
PCしてるとみんな寝てるね(笑)
ニックネーム dafuママ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

イジケましゅよ

スワロママとクンペル兄ちゃんだけバナに行ったでしゅー
マイちぇんはイジケ寝でしゅ
2009_02_27_3320.JPG
名前呼ばれたってぇ〜お顔みしぇないでしゅ〜犬(怒)
ニックネーム dafuママ at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする