2009年01月28日

もう〜メロメロです

2009_01_27_3111.JPG
なんて可愛いのもじゃ君(笑)


2009_01_27_3114.JPG
母ちゃん最近もじゃ君にやられっぱなしよ〜顔(メロメロ)

もっとデカクなれ〜今日体重計ったら6.4`でした〜
ニックネーム dafuママ at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

昨日の続き〜親子で遊んだよ!

リフォーム中なのでブログお休みとか書いておきながら更新してます(笑)
昨日は親子みんなで遊んできました〜
2009_01_25_3056.JPG
ユナ楽しそうに走ってるよ〜


2009_01_25_3084.JPG
シャンク&辰雅やっぱりこの2ワンは結構遊ぶね(^^♪


2009_01_25_3086.JPG
アニカちゃんはシャンク&辰雅にもみくちゃに・・・顔(汗)


2009_01_25_3105.JPG
アニカちゃんお洋服着ると身体が痒くなるらしく寒いけど裸で頑張ってたよ〜



2009_01_25_3103.JPG
室内ランに移動して集合写真何だかカメラの設定間違えて黒いワンコが
みんな茶色に見えるバッド(下向き矢印)(-_-;)
スワロ母さん流石!!アイコンタクトバッチリね(^^)


2009_01_25_3068.JPG
うらんが来てからもう一度集合写真だよ〜また茶色い顔(なに〜)


2009_01_25_3054.JPG
うらん&辰雅


2009_01_25_3057.JPG
スワロがとっても嬉しかったみたいで良かったです顔(笑)
またみんなで集まろうね〜exclamation×2
ニックネーム dafuママ at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

全員集合!

2009_01_25_3079.JPG
みんなで集まった様子は明日〜UPします!
すご〜く楽しかったよ(^^♪
ニックネーム dafuママ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

マイロザ

今日はリフォームがお休みだった為ゆっくり出来ました〜
夕方頼んでいたお洋服が届いたのでマイロザに早速試着してもらったけど暗いの何のってもっと喜んでよ〜(>_<)

今回はBEACHEのお洋服を買ってみました〜
2009_01_22_3045.JPG
どよ〜んとしたこの二人(ToT)


2009_01_22_3048.JPG
そんなにお顔重ねたら写らないでしょ(-_-;)
この服がどうしても欲しくて
サイズ表ではLLがちょうど良いと思ったのですが売り切れだった為
しかたなくダメモトでLサイズ購入ピタっとしてるけど何とか着れた2ワンでした〜(^^♪
ニックネーム dafuママ at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

写真追加

2009_01_20_3032.JPG
2009_01_20_3008.JPG
ニックネーム dafuママ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

スヌードモデルのお仕事

2009_01_20_3001.JPG
お仕事前にパチリ!


2009_01_20_3021.JPG
お仕事終了の2匹良い子だったよ〜(^^)


ギャラは〜おやつね(^^♪


いよいよ〜明日から大改造リフォームが始まります。
お仕事は休む事なくやりますがやっぱりブログの方まで手が回らないので
またまた少しの間(3週間くらい)お休みします
まず〜明日は家にある家具たちほとんどとバイバイです
では〜忘れないでね〜Hello
ニックネーム dafuママ at 16:34| Comment(9) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

写真は全然関係ないけど

IMG_2158-1.JPG
BABYSHOWER更新しました

ただそれだけ書くのもなんだから(笑)何となく昔の写真見てて
マイロザ小さいな〜なんて懐かしんでました〜
ニックネーム dafuママ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

昨日の朝から家族が増えました

2009_01_13_2995.JPG
私の脚にピッタリくっ付いてるこの子は??







クンペルが初恋をしたレディちゃんでした〜
2009_01_14_2998-1.JPG
2009_01_14_2997-1.JPG
ご飯だよ〜の声に群がってきたうちの子達




そして相変わらず変わってるのはこのお方↓朝からレディちゃんのお迎えにルンルンで着いてきてレディちゃんに会った瞬間テンションが頂点になり、一緒に家まで歩いてる時もメロメロなクンペルだった揺れるハート
なのに家に着いた途端レディちゃん好きだけどベッドと緑のボール(おもちゃ)はあげないよ〜と意地悪クンペル犬(怒)
そしてレディちゃんに叫んでますが〜無視されてます顔(汗)


だれ〜もそのおもちゃとベッド欲しくないですから〜顔(イヒヒ)
ニックネーム dafuママ at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

こんなのはどうですか〜?

2009_01_11_2973.JPG
マイちぇんおしゅしゅめ〜おやちゅでしゅよぉ〜

2009_01_12_2992.JPG
ピギーでしゅ


最近商品の紹介さぼってましたあせあせ(飛び散る汗)
良いガムもあるんです〜でもでも紹介していなく〜すみませんm(__)m

ピギーはガム嫌いのスワロが食べてくれました〜!
すぐ入荷する商品です是非お試し下さい!!

BABYSHOWERにも新商品UPしてます見てね〜
ニックネーム dafuママ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

お久しぶり〜(^^♪

昨日はとーってもお久しぶりなお友達と久しぶりに福加を連れてお出かけ


2009_01_11_2974.JPG
ミューままさんとクレアちゃんとソラ君写真はクレアちゃん


2009_01_11_2966.JPG
久しぶりにご近所散歩じゃないお出かけが出来た福加♪



2009_01_11_2971.JPG
クレアちゃん ビダル ソラ君
ランではボール大好きクレアちゃんとビダルが走ってたよ〜福加とソラ君はそれぞれに楽しんでたけどね(^^)



2009_01_11_2980.JPG



2009_01_11_2967.JPG
室内ランでは嬉しかったのかスリスリ中の福加(笑)何か寝てるみたいだね(爆)



2009_01_11_2987.JPG
ボール遊びが楽しくてこの笑顔〜

ニックネーム dafuママ at 09:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

初うめちゃんカット!

お友達のわんここうめちゃんを今日はトリミングしたよ〜
前からちょっとやってみたいな〜って興味があったの顔(笑)
2009_01_10_2959.JPG
いらっしゃ〜いこうめちゃんわーい(嬉しい顔)

こうめちゃんのカットが終わってからバナに行ってきました〜
2009_01_10_2962.JPG
カット後のこうめちゃんカット後の方が写真がボケてる?イーヤー残念顔(なに〜)



2009_01_10_2953.JPG
落ち着きの無いしんちゃんはリードがグルグル顔(汗)



2009_01_10_2960.JPG
同じ腹から出てきたとは思えないくらい落ち着いてるうらんちゃんだよ〜顔(イヒヒ)



2009_01_10_2961.JPG
しんちゃんの新しいお友達ハッカちゃん犬(笑)大好きだったわしんちゃん顔(笑)



他にも沢山お友達が居たんだけど撮ってもブレブレ
最近カメラ使ってないせいか気持ちが入らないせいか下手くそが更に下手くそになってるよ顔(なに〜)
遊んでくれたみなさ〜んありがとね〜!!

ニックネーム dafuママ at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お散歩お散歩

mさん宅までテクテク歩いて行ったんだよ〜
DSCN0619.JPG
一緒に行ったのはビーちゃんとしんちゃん
しんちゃんが着てるコートは朱奈まんまさんが作ってくれたんだよ〜ぴかぴか(新しい)


mさん宅から今度は一緒にお散歩に行きました
DSCN0623.JPG
大きくて優しいワンちゃんとPちゃん


DSCN0621.JPG
大きいワンちゃんにかな〜り好かれたしんちゃん
ビダルは大きいワンちゃんのボールが欲しくて堪らない〜顔(笑)


ビダルとしんちゃんはいっぱい遊んだので帰るよ〜

お次はマイセン、ロザリン、クンペル〜と思って支度してたら
DSCN0624.JPG
服がイヤでこんなに固まって震えてる犬が居るしふらふら


DSCN0626.JPG
マイ:「い・・いきましゅけど(汗)立てないでしゅ」



ニックネーム dafuママ at 17:40| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

新作キャリーバッグ&ストリッピング

今日はチワワちゃん2匹がトリミングに来てくれました〜
チワワちゃん2匹で1時間くらいで終わってしまうので結構一日暇があり
いよいよスワロの抜き抜きはじめました〜
2009_01_07_2938.JPG
しんちゃんがお髭引っ張るので短くなってしまってます(涙)。。

抜き抜きしてると問屋さんが新作バッグもってきてくれました〜
2009_01_07_2939.JPG
マイセンバッグの中でお座りしてます首だけ〜で何か笑える顔(イヒヒ)



2009_01_07_2940.JPG
バッグ嫌いですぐ出たがるマイセンなんですが中がファーな為気持ち
良いのかバッグを床に置いても出て来ません顔(汗)
リバーシブルで本当とっても可愛いですよ〜!


その後我が家の4シュナ私に爪をバツンバツン切られ血みどろかな〜り
短くなりました顔(笑)
初めて神経をガッツリ切ったのですがみんな鳴きもせずお利口さんだったな〜
爪が短いと足周りのカットが可愛くなるのよね〜顔(メロメロ)

ニックネーム dafuママ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな格好で失礼〜

BABYSHOWER更新しました


マイでち〜あけおめぇ〜
2009_01_06_2934.JPG
おちり丸だちでしちゅれぃ〜犬(笑)


2009_01_06_2931.JPG
ママはね〜マイちんのおちりフェチでちよ〜犬(笑)



2009_01_06_2933.JPG
お顔はねシュナに見えない〜ってブーブー文句言ってるでちよバッド(下向き矢印)
ことちもよろちく犬(足)

ニックネーム dafuママ at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

初ブログ 今年もよろしくお願いします(^^)

昨日4日は初ワン友さん達との集まり美味しいケーキに楽しい会話で
幕を開けた2009年です(^^)
今年も犬!犬!犬!でいくぞグッド(上向き矢印)

今日は初バナそして今年の目標はロザリンの犬・人嫌いを何とかしたい〜と言う事で訓練に出かけましたよ
2009_01_05_2920.JPG
美味しいカプチーノを飲んで


2009_01_05_2923.JPG
ロザリンこれでも訓練中(笑)


2009_01_05_2927.JPG
元々お利口さんのビダルを見習ってもらう為に一緒に連れて行ったよ〜


ランでは私の足元からなかなか離れないロザリンここが一番の課題だったのに
なんと目お友達わんことの遊びに夢中で私の存在など忘れている〜
周りにいた方達に今年の目標達成じゃない?と言われたよ〜(爆)
でもね今度は吠えを何とかしなくちゃね〜



ニックネーム dafuママ at 22:48| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする