2008年12月30日

今年最後の仕事

今年一年皆様本当にありがとうございました。
感謝感謝の一年になりましたm(__)m
ブログの方はしばらく放置しましたがまた楽しいわんこ達との生活UPしていきますね

これからもブログの方もよろしくお願いします

今年最後のトリミングに来てくれたのはぺぺ君
2008_12_30_2912.JPG


2008_12_30_2917.JPG


2008_12_30_2918.JPG


皆様良いお年を〜!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ニックネーム dafuママ at 13:44| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスプレゼント

自分へのプレゼント
2008_12_26_2901.JPG
またまたシザーでした〜(笑)今日の夕方届いたので
早速来ていたジジタンカットはさみすごい切れ味一気にお気に入り〜顔(メロメロ)


この間うぶちゃんの娘ミリちゃんがトリミングに来たよ〜
2008_12_22.jpg
姉妹の中で一番小さく成長が心配だったけど大分大きくなって可愛かった〜




ニックネーム dafuママ at 22:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

お返事も出来なくてすみませんm(__)m

お返事も出来ない様な状態が続いています。
色々色々UPしたい事も沢山あるんだけど無理です(笑)

とりあえず申し訳なく思うのでここでお詫びさせて下さい。
きっと落ち着くのは1月の末頃なので
それまでお休みしようと思います。

暇が出来て気が向いたらたまにUPしてるかもしれないですが
今のところこんな予定です。



ニックネーム dafuママ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

昨日はトリミングしたから居間に居たのに・・

昨日はトリミングしてその後おネムになりそのまま居間に居たクンペルだった(^^)
今日はまたまた商品の警備に忙しいクンペル(^_^;)

夕方はむさんがお買い物しに来てくれたんだけどクンペルはむさんのスカートに頭突っ込んじゃいました犬(笑)
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

その後も廊下から全然居間に来ないクンペルの様子を見に行ったら目
2008_12_17_2895.JPG
こんな所で寝てました(爆)


2008_12_17_2891.JPG
商品の入ったダンボール顔(汗)潰れる心配のない物だから良いけどさバッド(下向き矢印)
守ってると言うより食べたいんじゃないの〜?

BABYSHOWER 更新






ニックネーム dafuママ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードな一日

朝からフードの配達やトリミングでやっと3時に昼ご飯
それから夕方バナスク帰ってからみんなの散歩犬(足)
夜9時半からクンペルのトリミング〜

2008_12_16_2884.JPG
シャンプーだけにしようと思ったけどカットもしちゃいました〜


2008_12_16_2885.JPG
クン「こんな時間に洗わないでくれますか犬(怒)


だってだってmasyuさんとプル君からクリスマスプレゼントが届いたのに
クンペル汚いからさ記念撮影出来ないじゃんバッド(下向き矢印)


2008_12_16_2882.JPG
せっかく綺麗になったクンペルとプレゼント撮影したのに上手く写ってないけど(^_^;)
私はと〜っても嬉しかったですだって〜クンペルに似てるマグネットと
インギーのマグカップ顔(メロメロ)嬉しすぎ〜


2008_12_16_2883.JPG
クン「これ嬉しいのってママだけじゃん。。。。ブツブツぶつぶつ。・。・」

masyuさんプル君素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m



ニックネーム dafuママ at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

久々の登場

まず〜携帯は機種変更してきて問題解決です!良かった良かった(^^)

最近クンペルの登場が少ないのはこんな理由です
廊下にある商品棚の商品全てを守っているから居間に来ません(>_<)


2008_12_12_2875-1.JPG
ほぼこのダンボールの上かその横で過ごしています(爆)


売りたくない様ですが・・・それはママが困るんだからむかっ(怒り)クンちゃん邪魔しないでね。



この間お友達のマルチーズのももちゃんをプチシュナカットにしてみました〜
2008_12_13_2876.JPG
白シュナの出来上がり〜顔(笑)
光や角度の加減で見えにくいですが眉毛も立派にありますよるんるん



ニックネーム dafuママ at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

突然携帯が壊れました

明日私に用事のある方メールをくれても見れないので
すみませんm(__)m
午後から携帯屋さんに行きます〜
あーどうしよ困ったもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム dafuママ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

シャンプー

は〜いマイセンお風呂ですよ〜
2008_12_11_2864.JPG
このドッグバスを置いたおかげで洗面台がない我が家(^_^;)


マイセン乾かしますよ〜
2008_12_11_2867.JPG


乾いたけど・・・カットが必要?(笑)
2008_12_11_2868.JPG

コームで梳かして顔周りカットなしで落ち着いた〜
2008_12_11_2869.JPG

お腹すいたので
2008_12_11_2871.JPG
お昼はマーボーうどん作ってたべたよ〜
ニックネーム dafuママ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩で笑われる

ビダルの頭に可愛いと思って着けた毛糸で作ったヘアアクセが
何だか鶏のとさかみたくなって(^_^;)
すれ違う方みんなに笑われました〜(爆)
DSCN0587.JPG
隣に居るのはしんちゃんとっくにビダルを追い越しデカデカです顔(イヒヒ)



取り扱いメーカー追加しました左クリックで見れます
ニックネーム dafuママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

これは何??あなたに見えますか?この光?

まずクンペルとマイセンと福加で夜のお散歩に行った時
謎の光りの様なものが目に飛び込んできた。
それから私はお散歩そっちのけで光に釘付けになる
確かに見えて私が歩くといつも真上にあるこの光は何だ??
気になって気になってボーっと夜空を眺めた
「そうだ!!動画に映るかな?」と映してみたら映ってたよ〜!
この動く光は何だと思います??








話は変わってスワロのお誕生日だった8日沢山の子供達に囲まれランで遊んできたのよ〜子供はアミ&ユナ&辰雅で〜す
DSCN0604.JPG

6日もダフニィの誕生日だったけどお母さんの引越しの日で悲しさのあまり何もしてあげてなく・・・落ち着いたらちゃんとしようね!!
こう見えてってどう見えてるのか(笑)かなり泣き虫な私はお母さんが居なくなってから泣いて泣いて顔(汗)
木夢2に行った日はかな〜り目が腫れていました顔(なに〜)
今日あたりから結構早い復活をして笑顔で頑張ってます!!
家のワンコ達〜居てくれて本当ありがとう顔(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:45| Comment(16) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

木夢2




2008_12_07_2863.JPG
家からはちょっと遠いけど木夢2さんに行ってきました!
カントリー家具が可愛いお店で家具が売れてるそうです〜


2008_12_07_2844.JPG
ランがあるお店なので遊ばせてもらいました(^^)
マイセンまたキチガイみたいに走ってます(爆)辰ちゃんはももちゃん
を襲ってまーす(^_^;)



2008_12_07_2849.JPG
アンディは顔にまで雪球が(笑)


2008_12_07_2850.JPG
ガルは自分で雪球取ってたけどまだ沢山ついてるよ〜顔(ペロッ)



2008_12_07_2858.JPG
びしょ濡れになったので一度暖炉の前で乾かそうね〜



2008_12_07_2860.JPG
その間私はワッフルイタダキマ〜スexclamation×2



2008_12_07_2861.JPG
辰ちゃん2度目行くかい?


2008_12_07_2852.JPG
そんなにお顔覗き込まなくてもいいんでなぃ?



ニックネーム dafuママ at 23:03| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

送別会

いよいよ明日(6日)お母さんとシーズー達は飛行機に乗って行ってしまいます。

シーズーのブリーディングを手掛けていたお母さんなのでシーズー仲間達が送別会をしてくれました。
康生君とうぶちゃんの子供達がいっぱいです

2008_12_03_2827.JPG
cocoaさんにて家からはロザリンが参加お母さんは康生とうぶの子供まどかちゃんと夢ちゃんと康生の子供ルチカちゃんを連れていきました

2008_12_03_2833.JPG
康生の子供がいっぱいなので白黒ばかり


2008_12_03_2830.JPG
cocoaさんの看板犬康生&うぶの子供モナちゃん


2008_12_03_2836.JPG
モナちゃんの姉妹ホタルちゃん

引越す前にみんなに会えて嬉しかったんじゃないかな〜
私にとってもお母さんにとっても良い思い出になりました
皆さん本当にありがとうございます。
ニックネーム dafuママ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ちょっと嬉しい!

今日ZENOAQから来年のカレンダーが届いた
優秀賞には選ばれなかったけど佳作365作品の中に選ばれました

2008_12_02_2818.JPG
これが届いたカレンダーこの中から一生懸命ダフニィ&ビダルを探す(笑)

やっと見つけた!!
2008_12_02_2816.JPG
ダフニィ&ビダル



中を捲ると目
2008_12_02_2824.JPG
卓上カレンダーにも採用されていた顔(笑)


何だかちょっと嬉しかったのであるるんるん





ニックネーム dafuママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ダフッカの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

寂しくなるなぁ・・・

お母さんやシーズー達が我が家に引越して来てから約1年
でももう6日の日には関東の方に引越してしまう。。

一人で居るのは慣れてるんだけど・・1年近く賑やかに過ごしてきたから・・一気に犬6匹とお母さんが遠くへ行っちゃう

ダフニィも福加もスワロもマイセンもロザリンもクンペルもディオンも
ビダルも辰雅もみんな寂しがるだろうな

まぁまた一人に慣れるまで泣いてると思うのでよろしくです(笑)


2008_10_28_2619.JPG
康生は6日から大好きな父さんの所に行けるから良かったね!!


BABYSHOWER更新してます!
ニックネーム dafuママ at 01:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする