2008年06月29日

遊んでみました。






masyuさんの所で見て面白そう〜と思って私もやってみました〜
応募すると手書き似顔絵がもらえますよ。

ロザリンのこの写真で応募してみました
IMG_9404.JPG

あはは〜シュナには見えないかも(^_^;)
12166ab5g.png



12166ab5g.gif




ニックネーム dafuママ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

お返事ご訪問遅れてすみません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


昨日夢ちゃんの子供の私が大好きだったピンクちゃんに新しいオーナー様が決まったんです〜
私がシーズーを飼う事はなくなりました〜
スワロも確実に妊娠している様で色々とスワロに対するケアが大変になってきました。
前のお産は冬〜春にかけてだったので楽だったみたいなんですが
今回は暑くて寝れない日々を過ごしております。。
スワロちゃんいよいよバリカン?いーーーーやーーーーー顔(なに〜)
なんですが妊婦にストリッピングはキツイのでそうなる事でしょ(泣く)
昨日も沢山トリミングに来てくれましたが写真を撮る暇もなくUP出来ませんがリッツちゃん、ももちゃん、くりちゃん、かきちゃん。
お疲れさまでしたexclamation×2
そしてありがとうございます顔(笑)

ニックネーム dafuママ at 08:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ミストシャワーアロマ(リーフ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


img10503199555.jpg
この商品が気になり仕入れてみました〜
まずは自分で使ってからオススメしようと思っての購入なんです。

どんな物かと言うと下
アロマエッセンスを入れた水が循環して汚れた空気を取り込んで、アロマのミストを排出し、爽やかな香りがお部屋いっぱいに広がります。
(20畳まで対応)

今日家で使ってみた所すごく空気が良いと感じました
容器に水を入れそこにアロマを数滴垂らすだけ、後はスイッチON
水はだんだん濁り黒くなっていきますお部屋の空気の汚れが取れてきた
証拠です。

アロマは10種あります
ベルガモット、ローズ、レモン、グレープフルーツ、ラベンダー、
ユーカリ、ティートリー、イランイラン、ジャスミン、サンダルウッド

ローズを使ってみたらまるでバラ園にいるかの様に優雅な気分になりました〜!



ニックネーム dafuママ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

めろんちゃん♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



昨日はめろんちゃんがトリミング〜に来てくれたんだよ〜

2008_06_23_1548.JPG


これから暑くなるしスッキリしたね!
2008_06_23_1550.JPG

2008_06_23_1552.JPG
可愛いでしょ揺れるハート



トリミング終了後クンペルと久々バナに行ってきました〜
着くなりクンペルが苦手な子犬ちゃんがランにいたので先にカフェで休もうね〜って事に
でも座った場所からランで遊んでる子犬ちゃんが見える度に唸るので
こんな風にされました
DSCN0289.JPG
かなりテンションダウンしてるクンペル(笑)


苦手な子達がカフェに入ってきたので今度はクンペルランに出ます
DSCN0293.JPG
さっきとは打って変って笑顔(爆)



私の喉が渇いたのでまたカフェへ
DSCN0301.JPG
注文した飲み物がかなり気になるクンペル


DSCN0307.JPG
美味しい〜エスプレッソ



DSCN0305.JPG
自分にはもらえないと気付くと今度は不貞寝だよ顔(なに〜)
我がままな坊ちゃんだわ。。。









ニックネーム dafuママ at 21:29| Comment(19) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

トレーニング中クンペル編




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




今日はクンペルの練習風景クンさんって・・・・どうしていつもこうなるの?



しゅな君トリミングに来てくれたよ〜
2008_06_22_1538.JPG
2008_06_22_1540.JPG
写真はトリミング後です〜スッキリしたね!!












ニックネーム dafuママ at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

トレーニング中



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ






ディオン&クンペル&ロザリンがトレーニング中の回転の練習風景
今日はロザリンなんだけど、回ってる最中に手を「ヘイ!」ってあげる
のが撮れた(笑)可愛い〜顔(メロメロ)

ニックネーム dafuママ at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タモリとは言わせない



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


こゆずちゃんに続きあんずちゃんとかりんちゃんが今日は来てくれたよ

2008_06_21_1518.JPG
トリミング前にベランダで遊んだんだよ
BSは目の周りの毛が黒いのでサングラスをかけてる様に見える事から
かりんちゃんはタモリ眼鏡と呼ばれていました(笑)


って事は?家のBSロザリンも眼鏡タモリじゃん顔(イヒヒ)
2008_06_21_1521.JPG
かりんちゃんとロザリンはきっとこんな会話を(笑)



2008_06_21_1522.JPG
あんずちゃんはかりんちゃんの悩みなんて「し〜らない」って感じで
ボールで遊んだりマイセンに誘われて遊んだり〜と楽しそうにしていたよexclamation×2




かりんちゃんのトリミング終了
2008_06_21_1525.JPG
タモリに見えない様に(笑)頑張ったよexclamation


次はあんずちゃんだよ〜
2008_06_21_1527.JPG


あんずちゃんトリミング終了
2008_06_21_1529.JPG
今回あんずちゃんとかりんちゃんはお髭を短め尻尾はポンポンにしてみました〜
長い時間お疲れ様でしたexclamation








ニックネーム dafuママ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

クンちゃんパパになったの!?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


クンちゃん念願のパパになれたんじゃない?だって夢ちゃんに夢中だったもんね〜左クリック
DSCN0209.JPG


DSCN0216.JPG
似てる子産まれて良かったね(爆)

ニックネーム dafuママ at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

マイペースなお客様



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援してね!



今日は可愛くてマイペースなこゆずちゃんが来てくれたんだよ
2008_06_19_1511.JPG
こゆずちゃんはランなどで遊んでる時もマイペースで私的にとっても行動が面白いな〜って思う子なの。
我が家に来てもランの時と同じで誰の事も気にする事なく(笑)
自分の世界に入ってたよ〜顔(イヒヒ)ソファをホリホリしてドスンと寝た子が視線に入ったからマイセンかな?と思って顔を覗き込んだら
こゆずちゃんでした〜(爆)



2008_06_19_1510.JPG
アンダーがこんなに取れたよ!


トリミング終了のこゆずちゃん
2008_06_19_1512.JPG
耳の毛は耳が垂れる様にとおもりとして残してみました!
そんなマイペースなこゆずちゃんが目なんとexclamation×2
ロザリンと大盛り上がりしてる所を私は見たよ〜顔(笑)
とっても楽しそうにジャレあってました!
こゆずちゃんありがとうね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム dafuママ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

子犬を眺めてるみんな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


DSCN0194.JPG
子犬部屋の前に勢ぞろい(笑)




DSCN0195.JPG
みんなおチビちゃん達が気になるのね〜




子犬が一番欲しいロザリンは居間に戻ってきてからも私に赤ちゃんをくれと言わんばかりに催促してきます(笑)

ニックネーム dafuママ at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2時からワンコOKに!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援お願いします!


DSCN0131.JPG
ここのお店2時からワンコOKになってま〜す!



DSCN0132.JPG
ドック可って何かウケる(笑)パートさんはもう決まってます(爆)


DSCN0135.JPG
店内こんな感じ〜盲導犬の募金箱もあるよ〜私はいつも募金してま〜す!



場所は〜coffee house とぽす
    中央区南19条西9丁目
    011-531-2320です


DSCN0148.JPG
豊平川が近いので〜ここでおにぎり食べてから行こうね〜(笑)



ニックネーム dafuママ at 00:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

飼いたい病



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援してね〜!

2008_06_15_1498.JPG
可愛いすぎる顔(メロメロ)飼いたい、飼いたいあ〜でも我慢我慢ふらふら
レナやルイの生まれ変わりの様に見えてきて〜う〜ん欲しい。。。


ニックネーム dafuママ at 22:59| Comment(11) | TrackBack(0) | シーズー達の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

土曜日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今日は仕事の休憩時間にクンペル&ロザリンとお散歩
DSCN0182.JPG
ごく普通に見えるお散歩風景だけど実はロザリンキャーキャー鳴いてますふらふら


お家に帰ったら安心してかマイセンとくっ付いてお寝んね
DSCN0184.JPG
今日あった事でも報告してるのかな〜?


そして夜はアンディ家のフグちんが遊びにきてくれたよるんるん
2008_06_14_1476.JPG
トリミングをしたんだけどトリミング前は撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ〜パパさん(笑)
本当に可愛い可愛いフグちん揺れるハートまた遊びにきてね(^^♪



ニックネーム dafuママ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポチたまの予告に映ってなかった



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援してね!

「マイでしゅ〜マイっちがんばったでしゅけど昨日見た予告にうちゅってなかったでしゅ犬(泣)
2008_06_10_1409.JPG


「たしかにそこにいたでしゅよ」
2008_06_10_1467.JPG



「それより〜とにかくびっくりしたのが〜スワロママがでっかくなっちゃったでしゅー」
2008_06_10_1406-1.JPG


ニックネーム dafuママ at 08:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

美味しい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援お願いしますm(__)m

全然犬には関係ないけど
DSCN0173.JPG
最近このプリンにハマり中exclamation×2美味しいぃぃ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム dafuママ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイ駄目だよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ポチたまの撮影の時お弁当をこっそり狙ってる子が居ました(^_^;)
2008_06_10_1441.JPG


何人か↓の服お問い合わせ頂きましたがやっぱりどの子もサイズが微妙の様で顔(汗)
どんな子が着れるのだろうか?ふらふら


ニックネーム dafuママ at 00:16| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

着れる子に差し上げます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ランキング参加してます!ポチお願いします


VIVA&BATTYのパイルタンクトップです
サイズはL (首周り 37cm  胴回り 48cm  着丈 34cm)
色は写真だと分かりにくいですがピンクです

DSCN0172.JPG
商品タグも取り試着に何度か使用しただけの新品です。

サイズの合う子でこの服が欲しい〜と言う方が居たらこちらにメール左クリック下さい。

欲しいと言う方が沢山居たらこちらで抽選いたします。




ニックネーム dafuママ at 12:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

一人じゃ映せない〜(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ






アゴを何度も強打しクンペルと練習し続けた走って来て私の胸にジャンプ
完成したのに一人じゃ無理(T_T)映せない〜
この動画じゃただの「待て」だよねふらふら



DSCN0141.JPG


DSCN0142.JPG
ボクより背の高い葉っぱに埋もれたよ犬(笑)






ニックネーム dafuママ at 22:58| Comment(16) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ポチたまの収録(ノーザンホースパーク)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今日はノーザンホースパークまで撮影に出かけてきたよ!
そしてマイセンにも付き合ってもらいました〜
2008_06_10_1432.JPG
収録時間が12時〜5時までだったので康生だけだと暇だしね顔(ペロッ)


受付などを済ませ康生の出る競技「待て」の説明などを受けていると
来ましたexclamation来ましたexclamation×2すごい人だかりがく〜(落胆した顔)
2008_06_10_1423.JPG
写真撮影に何とか間に合った〜顔(笑)


そして〜また並んで並んでプロフィール撮影
2008_06_10_1438.JPG


本番が始まる前にセリフを言うタイミングなどの練習〜
2008_06_10_1444.JPG
この場所で峰竜太さん柴田理恵さんを待っていますぅー


いよいよ始まったよ〜
2008_06_10_1452.JPG


大玉転がしの競技
2008_06_10_1457.JPG
男の子は白組


2008_06_10_1462.JPG
女の子は紅組です


2008_06_10_1386.JPG
放送は6月20日夜7時から2時間スペシャルです


康生はいっぱいのワンコに夢中になり「待て」どころの騒ぎでもなく(-_-;)
終了(爆)ほとんど映ってないと思われるが楽しかったからいっか〜
って感じです(^^)




ニックネーム dafuママ at 22:29| Comment(27) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

明日はポチたまの収録



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ポチ!お願いします


明日はお母さんのワンコこうせいとポチたまの収録に出掛けてきます
2008_05_07_1140.JPG

沢山のワンコが来るので楽しみです!
続きは明日UPしますね〜
ニックネーム dafuママ at 23:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする