2007年11月29日

並ぶと違うね〜

IMG_3528.JPG

姉妹と言うと似てるね〜と言われますが並べて写真を撮ると全然違う
どちらも耳がデカイのは共通してるけどね(笑)

ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜木曜も営業になりました(^^♪

いつもダフッカのお散歩にはあまりカメラを持ち歩かないんですが
今日はカメラ持ってお散歩行ってきたよ〜
でもねやっぱり大変(^_^;)
ダフニィの足腰を痛めてはイケないと思うので段差など抱っこします
そこにデカイカメラは辛いですふらふら
ダフニィ9キロ以上あるのでちょっと痩せてほしいんですけど〜なかなか痩せません(>_<)


IMG_3475.JPG
ダフニィが小さく見えるよ顔(イヒヒ)


IMG_3481.JPG
せっかくカメラ持って行ったのに全然こっちを向かないダフッカでした顔(なに〜)


IMG_3489.JPG
帰ったら私のカバンとダウンの上に寝てるダフニィ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)可愛すぎる
もう〜ダフニィのこうゆう所が堪らなく好き好きハートたち(複数ハート)
私の心の声「分かるよー私の匂いで安心するんでしょ〜」寝てるから声には出さずそう思って一人ニヤニヤしてました顔(イヒヒ)


Image6411.jpg
そうそう水曜も木曜も営業になったのはいつも遊びに行ってるバナスクさん早速いつもは休みの今日行ってきました〜
4匹連れで行ったけどやっぱり大変でしたふらふら3匹が限界だね反省。。。



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング







ニックネーム dafuママ at 00:20| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

動画が(T_T)

昨日のプールの動画がUPしたいのにーーー全然UP出来ないもうやだ〜(悲しい顔)
なのでプールの後のビダル下

IMG_0125.JPG
綺麗にドライしてもらったのに静電気でグチャグチャ顔(なに〜)

今日は、最近よく行くお店喫茶店とぽすさんのランチご紹介
犬連れでは行けないのだけどランチが安いの〜

IMG_0126.JPG
このボリュームで¥600レストラン

IMG_3054.JPG
日替りのランチだからこの間も〜今日も〜食べてきたよわーい(嬉しい顔)
コーヒー付けるとランチ¥700になりま〜す


coffee house とぽす
札幌市中央区南19条西9丁目福島ビル1階
駐車3台


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

イルミネーション

今日はビダルを連れてポコペロのプールに行ってきました〜!
泳いでる姿がとっても可愛かったんだけど、その様子は明日UPします
泳ぎ終わって大通りのイルミネーションで撮影を試みるが酷い結果に終わった顔(汗)
夜の撮影って・・・・難しい・・そして・・寒い顔(なに〜)ワンコ達も頑張ったのでUPしますぴかぴか(新しい)

IMG_3423.JPG
泳いで疲れてるはずなのに撮影に協力してくれたビダルなのに下手くそでごめんよバッド(下向き矢印)


IMG_3427.JPG
イルミネーション会場ではカワイイ物が沢山売っていたよグッド(上向き矢印)


IMG_3466.JPG
ミルたんも居たんだよ〜寒いとバッテリーがすぐ減ってkanaちゃんほとんど撮影出来ませんでした顔(泣)


IMG_3446.JPG



IMG_3449.JPG


IMG_3464.JPG


IMG_3469.JPG


IMG_3470.JPG
今日ロザリンが1番怖かったサンタさんです(爆)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 23:01| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

シュナのお食事会

今日はシュナまみれになれた1日で楽しかったです!
沢山写真撮ったのに室内だと・・・・ブレブレで(^_^;)
写せなかった子UP出来なかった子ごめんなさいm(__)m

IMG_3357.JPG
こうめちゃん

IMG_3359.JPG
アニカちゃん

IMG_3362.JPG
家の姉妹は何をしてるんだか顔(汗)


IMG_3374.JPG
夢々ちゃん


IMG_3372.JPG


IMG_3369.JPG


IMG_3383.JPG
ジジタン君


IMG_3385.JPG
Pタンちゃん椅子の後ろで大人しくしてる所隠し撮りわーい(嬉しい顔)


IMG_3393.JPG
Pタンちゃん


IMG_3395.JPG
ハナちゃん


IMG_3398.JPG
ロッキー君


IMG_3402.JPG
こゆずちゃん



IMG_3410.JPG
手前がリッツちゃん奥がスワロ 似てるのよね〜今日も間違えちゃった顔(ペロッ)



集合写真はこの3枚下
IMG_3416.JPG


IMG_3417.JPG


IMG_3418.JPG


IMG_3419.JPG
ももち君


今回ご一緒した皆様ありがとうございました!
楽しい時間はアッと言う間ですね〜また皆さんに会えたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング


ニックネーム dafuママ at 22:59| Comment(25) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

寒かった〜

昨日公園散歩をしてたんだけど寒くてビダルがガクガクブルブルでしたバッド(下向き矢印)
IMG_3272.JPG
寒くて震えてるビダル


IMG_3274.JPG
ロザリン&ビダル


寒くて耐えられずcocoaさんに行ってきたよ〜
IMG_3276.JPG
ロザリンはギャンギャン言わない訓練にきたよ

IMG_3279.JPG
ビダルは凍死しそうだったから助かった〜って感じかな(笑)


IMG_3322.JPG
帰ってからお家でボール遊びしてたらやっぱりお家が1番ってこの笑顔です


ポチ!!お願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイセンが産まれてから若返り

IMG_3288.JPGIMG_3289.JPG
IMG_3290.JPGIMG_3291.JPG
IMG_3293.JPGIMG_3296.JPG
IMG_3297.JPGIMG_3300.JPG
IMG_3310.JPGIMG_3311.JPG
フッカぴょんるんるん毎日夜ご飯後こんな風にマイセンを誘って遊んでおります(爆)
3歳くらいまではダフニィといつもこんな風に遊んでいたけど、最近2〜3年は歳だな〜って
感じであまりはしゃぐ事がなかったのにマイが産まれてからいつもテンションが高いのですグッド(上向き矢印)
スワロが妊娠中福加も想像妊娠して母乳が出てたしね顔(イヒヒ)出てくるのを待ってたんだね顔(笑)

IMG_3316.JPG
仲良し揺れるハートって言いたいところだけどどうやら福加の片思いでは?
しつこい福加にうんざりなマイセンでした犬(泣)


ニックネーム dafuママ at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ダフッカの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ロザリン♪リン♪でしゅよ〜

IMG_3262.JPG
「おねえたんのマイといっちょに15日で7かげちゅになったでしゅよ」

IMG_3263.JPG
「お顔がデカクうつりゅのでカワイイお顔がんばりゅでしゅよ!」


IMG_3265.JPG
「お出かけしたら吠えたりしゅるんでしゅけどお手入れされりゅのはしゅきしゅき揺れるハートでおとなちくちてるでしゅよ」
「こりぇジマンでしゅexclamation×2



IMG_3267.JPG
「おねえたんのマイちんがわりゅい事してるのたくしゃん知ってるでしゅよイヒッ!」
ニックネーム dafuママ at 11:37| Comment(13) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

みんなありがとう!

13日に2歳になったクンペルに色々プレゼント頂きました本当にありがとうございます!

masyuさんとプルート君から頂いた帽子を被ってドックランにお出かけしたクンペル
IMG_3200.JPG
脱げる事なくきちんと被っていました〜またまたみんなを笑わせながらも好評でしたよ!(笑)


IMG_3201.JPG
爆走しても脱げません(爆)



IMG_3204.JPG
この日はクンペルとスワロだけでお出かけでした〜
やっぱりスワロを大好きなクンペルは嬉しそうだったんですよ犬(笑)


夜は、全く同じ生年月日のふぐ君とクンペルの合同誕生日会をやりました犬(笑)犬(笑)

IMG_3226.JPG
ワンコの肉まん&あんまん



IMG_3232.JPG
ふぐちんも2歳おめでとう〜なの揺れるハート


IMG_3249.JPG
今回も賑やかにお祝いしました〜皆さん本当にありがとうございます!





すごい顔(笑)
ニックネーム dafuママ at 00:22| Comment(13) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

テイクアウト待ち

ちょっと前ディオンとお出かけしてました〜
IMG_3165.JPG



ここでテイクアウト待ち〜
IMG_3156.JPG
待つ事10分美味しい中華が出来上がったよ〜




ニックネーム dafuママ at 19:03| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

クンペル誕生日だね!

今日はクンペルの2歳の誕生日でしたフルーツ盛りなど美味しい物を
鱈腹食べてとっても喜んでいた動画を撮ったのですが何だかUP出来ません(T_T)
まぁ〜ただもりもり食べてる動画なのでいいんだけど誕生日だからね〜

IMG_3170.JPG
フルーツ食べて笑顔です!クンペルと一緒に写っている牛柄毛布がクンペルへのプレゼント(笑)
布が好きなんだけど特に毛布が大好き(^^)早速咥えたりして遊んでました〜


kumpel3.jpg
クンペルが我が家に来て2日目です!


119_kumpel.jpg
クンペル5ヶ月です


ニックネーム dafuママ at 23:12| Comment(39) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

シュナだって泳げるんだ!!

前にスワロを海に連れて行った時泳ぐことをあまりにも拒否し、しまいに溺れた経験があるので(^_^;)

私の中でシュナは泳げないと言う疑惑が〜(笑)なので非常に興味があったシュナの泳ぎを今回ロザリンに体験してもらいました〜

IMG_0114.JPG
泳ぐ前不安そうなロザリンを落ち着かせようと泳いでる子を見てごらん
とスタッフの方が言ってるにも関わらず見ようとしないロザリン(^_^;)



計測中も怯えてます顔(汗)やっぱり泳げないかもバッド(下向き矢印)



いよいよプールに入るのですがかなり嫌がってます(^_^;)




後ろ脚が自転車こいでるみたいで笑えますわーい(嬉しい顔)




プールの外にかなりの水しぶきが飛んできてプール周りや私まで濡れる始末でしたが何とかここまで泳げる様になりました(笑)



今まで色んな子泳がせたけど今までで1番笑えました〜楽しませてもらったよ!
ニックネーム dafuママ at 10:32| Comment(10) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ネムネム。。。

IMG_3070.JPG
昼間は沢山遊んでネムネム眠い(睡眠)なスワロ


IMG_3088.JPG
早朝散歩でネムネム眠い(睡眠)なダフニィ


IMG_3077.JPG
昼間スワロままと一緒に遊んでネムネム眠い(睡眠)なマイセン


IMG_3081.JPG
昼間マイセンと遊ぶがスワロママには無視されてネムネム眠い(睡眠)なロザリン


IMG_3095.JPG
早朝散歩と部屋で暴れてネムネム眠い(睡眠)な福加(眠いとダフニィを舐めまわす顔(汗)


ふらふらみんなネムネム眠い(睡眠)なのにもう夢の中の人が目

IMG_3084.JPG
毎日どこでも意味なく騒いですでにぐっすり眠い(睡眠)なクンペル(笑)

この頃ディオンとビダルはパッチリお目目でボール遊びふらふら
私もネムネム眠い(睡眠)なのに顔(汗)
ニックネーム dafuママ at 01:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

親子で

IMG_3123.JPG


IMG_3125.JPG


IMG_3126.JPG


IMG_3136.JPG


IMG_3138.JPG
マイセンでした〜



ニックネーム dafuママ at 11:34| Comment(5) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

写真散歩犬(足)

天気はいまいちだけどカメラを持ってお散歩に行ってきたよexclamation×2
ここからはただただ写真だけです(笑)


IMG_3016.JPG


IMG_3033.JPG


IMG_3026-1.JPG


IMG_3030.JPG


IMG_3045-1.JPG


IMG_3041-1.JPG


IMG_3020-1.JPG


IMG_3049.JPG


IMG_3052.JPG



ポチお願いします
愛犬ブログランキング

ニックネーム dafuママ at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

朝も晩も(~_~;)

クンペルの毎日の行動ですまずは朝から(笑)


使用済みティッシュをいつの間にか盗み散らかしふらふらまた晩もいつもの行動


やっぱり謎の多い男だわ顔(汗)


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング



ニックネーム dafuママ at 08:19| Comment(16) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

何で隠れてるの?

IMG_2959.JPG
ビダルを撮っていたら「ん??」何か後ろに隠れてない?


IMG_2953.JPG
ロザリン:「わたちでしゅよ」


IMG_2962.JPG
あれ?ビダルが枕になってるよ顔(汗)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

今日は天気良かったのに・・・

何だか最近ダル〜ダル〜な私・・今日は天気が良かったのにずーっと家でワン子達とゴロゴロ今(PM6時)やっと起き上がりました(爆)
でも昨日は何とか午後からお出かけ朝がね〜眠い。。。

スワロとクンペル連れてガーデンで遊んできたよ〜
IMG_3001.JPG
私の大好きなふぐちん揺れるハート

IMG_2989.JPG
クンペルとガルシア


IMG_2992.JPG
あれがく〜(落胆した顔)くりちゃん ふぐちんをガブっとしてる(笑)


IMG_3003.JPG
「ももちゃんexclamation」って写真撮る為に呼んだらこっちに近づいてきたよ〜可愛い揺れるハート

ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング



ニックネーム dafuママ at 18:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプーしたけど・・・

IMG_2981.JPG
「ボクお風呂に入ってチョキチョキもしたけど変なもの被らされたよ」


IMG_2974.JPG
「ミニーちゃんで終わりと思ったらまた被らされたよ犬(怒)
「せっかく頭がおばさんパーマじゃなくなったんだから被り物しないで撮ってよ犬(怒)



ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 09:50| Comment(16) | TrackBack(0) | クンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ウケるね!あんた達(笑)

夜ダフニィとボール遊びをしてたんだけど突然クンペルにボールを奪われた
IMG_2854.JPG
ダフニィ必死に後ろを見ない様にしてるんだけどピーピー鳴らすもんだから
ほら、耳が反応しちゃってるよ(笑)かなり気になってるね犬(怒)



IMG_2863.JPG
そうこうしてる内にクンペルからボールを奪い返したダフ(笑)
でもさ〜大した遊びたくもないって感じだよ顔(汗)
クンペルが持ってるって言うだけで全て奪う意地悪さんだからねふらふら
クンペルもそうだからお互い様か〜(爆)


IMG_2856.JPG
意地で遊ぶダフニィと退屈になったクンペル
クンペルってさ・・・・昨日から可哀想だね顔(泣)
でもそうゆうキャラだから勘弁して(爆)


ポチ!お願いします
愛犬ブログランキング
ニックネーム dafuママ at 00:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ダフッカの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする