2012年01月02日

ブログお引っ越し

ほとんど更新してないブログになっていましたが(~_~;)
お引っ越しする事になりました
新しいブログ ダフッカ&スワロファミリーkumpel+dサロ
リンクの変更ご面倒だとは思いますがお時間ある時にでもお願いします。
ニックネーム dafuママ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

犬の忘年会(犬なし)

今年の忘年会は皆さんおしゃれして〜美味しいお食事を頂き、楽しい会話からスタート
DSCN0987-1.JPG
私とはむしゃん♪


DSCN0986.JPG
毎年楽しみプレゼント交換あり〜31名参加頂き〜皆さんどうも〜でした!



2次会はカラオケ〜
DSCN0989.JPG
踊って歌って叫んで(笑)かなりスッキリ!!
皆さん盛り上げも上手で、楽しい時間はすぐに終ってしまいました〜


ありがとうございます!
ニックネーム dafuママ at 00:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 人だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ダフとスワロ誕生日とラ・パデリーナ

引っ越してきて1カ月後の6日はダフの10歳の誕生日でした。
DSC_3700.JPG
ジャガイモのステーキを作り間に馬肉(心臓)入り美味しそうで待ちきれない
ダフ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆




DSC_3702.JPG
新しいお家にもすこしづつ慣れてきて快適になってきたかな?



そして8日の今日はスワロの6歳の誕生日
DSC_3705.JPG
ラ・パデリーナさんにスワロと行きお食事〜わんこは美味しい〜チーズがもらえる〜良かったね!




DSC_3708.JPG
DSC_3711.JPG
ボリューム満点のパスタ



DSC_3709.JPG
おめでとう〜ってお店の方に言ってもらえたね〜!(^^)!




DSC_3715.JPG
ダフとスワロにデザインFさんでお洋服のプレゼントもしたんだけど
スワロにはもう一つブルブブさんのダウンもプレゼント
ビダルは寒がりなんで誕生日じゃないけどプレゼント

ニックネーム dafuママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

六花君とダイヤ君

いつもダイヤ君が綺麗に写真が撮れなかったのでぶれない様に頑張ってみました
DSC_3685.JPG
トリミング前の写真既に少しブレちゃいました^_^;


DSC_3689.JPG
毛量多いのでまん丸〜羨ましい〜



DSC_3691.JPG
ダイヤ君も頑張って動かないでいてくれたのでいつもよりきちんと撮れたよ〜



DSC_3695.JPG
協力してくれてありがとうね〜




DSC_3687.JPG
六花君ははっきりくっきり写る〜いいね〜(^^)



DSC_3699.JPG
トリミングの間も良い子にしてます!いつもありがとうございますm(__)m




・・・にしても家の黒ちゃんボサボサ(笑)
DSC_3680.JPG


ダフニィ4〜5日足の調子が悪く注射したりお薬飲んだりにてました〜
また元気に復活です〜ホッとしました。本当良かった(^^)
DSC_3682.JPG




ビダルはこのベットが大好きでここからでてこない〜〜〜(笑)
DSC_3683.JPG

もうすぐ引っ越してから1カ月〜冬は〜色々大変だと思うけど、精神的にはとっても楽になりました〜
ニックネーム dafuママ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

新しいトリミング室にも慣れてきました!

もう新しいトリミング室にも沢山のお客様がきてくれてます。
ありがとうございます。
やっと、慣れてきて写真を撮ったりする余裕も出てきました(^^)

DSC_3647.JPG
シェリーちゃんきてくれました〜



DSC_3648.JPG
可愛くなった〜といつもお母さん喜んでくれます
いつもありがとうございます!




DSC_3657.JPG
くるみちゃん来てくれたよ!窓の外眺めてますお天気良いし遊びに行きたかったかな?



DSC_3659.JPG
はい!トリミング終了




DSC_3661.JPG
いつもいい子で可愛い〜くるみちゃん今度はお兄ちゃんトリミングだから待っててね〜




DSC_3666.JPG
じじ君くるみちゃんが終るのを良い子でまってたよ〜



DSC_3673.JPG
トリミング終りました〜




DSC_3675.JPG
ママとパパ迎えに来るまでもう少し待っててね〜♪



ありがとうございました(^^)




ニックネーム dafuママ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

引っ越してきて1週間が経ちました

6日に引っ越してきて昨日で1週間 この1週間のうち8日と9日しかトリミングの仕事を休まなかったので(笑)片づけはゆっくり〜って事でまだ完ぺきに
片付かない我が家ではありますが、大分落ち着きましたよ〜ワンコ達

DSC_3625.JPG
マイセンは2階のホールが好きみたい階段の窓から入る陽でポカポカなんだね〜


そして昨日はクンペルの誕生日だったんだけどお昼すぎるまでその事を忘れていて何の準備もない^_^;ごめんね〜夜買い出しに行きお肉をトッピングしたのだけど時間が遅くなったので待ち切れず暴れてます(笑)
DSC_3636.JPG



DSC_3637.JPG
みんなでお肉モグモグ♪



DSC_3633.JPG
もう何匹もトリミングにきてますが、ロイ君撮影させて頂きました
マイロザ群がる(笑)



実はカーテン選びに時間がかかり1週間カーテンなしで生活してました〜(笑)
今日朝の9時から取り付けにきてくれたよ〜

DSC_3642.JPG

リビングはすべてシェードにしました〜
DSC_3644.JPG


2階の室内ラン&私の部屋の出窓は〜こんな感じ
DSC_3645.JPG


大好きなアイアンここがお気に入り
DSC_3646.JPG


私の誕生日が近いのと新築祝いに沢山の方々からお祝い頂き本当に感謝してます
皆様ありがとうございます。
写真以外にも本当に沢山沢山美味しいものや素敵なものとっても嬉しいです

2011-11-14.jpg


もう少し片づけ頑張って落ち着ければいいな〜と思ってます。
ニックネーム dafuママ at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

引っ越し致しますm(__)m

何年も住んでいたマンションが3年程前にリフォームをしてから
何かと下の階の方から苦情が絶えなくなり(^_^;)家がうるさい訳ではないのに
すべての事は家のせいにされ精神面がキツクなってきたのでここらで〜
お引っ越しと言う事になりました。
皆さんにお伝えしているはずなのですが、もう誰に言って誰に言ってないのか
分からなくなってしまったのでブログにも書くことにしました。

聞いてないわと言う方がいたら申し訳ありませんm(__)m

DSC_3416.JPG
あと1カ月くらいで出来上がる我が家



DSC_3425.JPG
私の大事な仕事部屋(トリミング室)11月からはこちらでトリミングします



DSC_3427.JPG
キッチンは私の大好きな色の真っ赤になりました(笑)



お客様にはご迷惑お掛け致しますが出来る事なら、これからもよろしくお願い致します〜とお伝えしたいです。

10月31日で家の電話とネットが繋がらなくなり新しいお家でネット等が出来るようになるまではまたブログもお休みします。
お返事等今は何かと忙しく出来ない状態ではありますが、お仕事は引っ越しギリギリまでやっています。
詳しい事は携帯などにご連絡頂けたらご連絡いたしますm(__)m




今日、夜はビダルと福加を連れてダイニングカフェ ザ・サン2011さんに行ってきたよ〜
IMG_1255.JPG
ディナーはメニューも豊富でゆっくりできる空間でした〜



IMG_1248.JPG
福加も楽しかったみたいで良かったv( ̄∇ ̄)ニヤッもう少しでお誕生日だから記念になったね!



ニックネーム dafuママ at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

レストラワンvUo・ェ・oU シュナお食事会

17日土曜日レストラワンでシュナウザーのお食事会だったよ〜
毎回シュナまみれで楽しいんです!
IMG_1100.JPG
シンガと遊ぶるんるんに可愛いお顔


IMG_1102.JPG
るんるんと見つめあうモック君


IMG_1107.JPG
ママに抱っこのウリちゃん



2011-09-17.jpg
写ってない子ごめんね〜
いつも皆さん遊んでくれてありがとうございます!
ニックネーム dafuママ at 21:49| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

クンちゃんワールド(爆)

とってもマイペースなクンペル好きなようにお散歩させると私や一緒にお散歩してるワンコお構いなしに好きな様に動きまわる(笑)まぁ〜それがインギーでもある。
DSC_3207.JPG
鳥が大好きクンペル小鳥を見つけたらもう〜みつめて動きません(>_<)
頭のちょんちょこりんがアンテナみたい(笑)



DSC_3210.JPG
クンペルのお顔が撮りたくて鳥に夢中のクンペルを呼んでも振り向かないから
回り込んで可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お顔を撮影
本当に可愛い本当にタイプ(笑)かなりのアホ飼い主(爆)




DSC_3211.JPG
鳥がいなくなったらお散歩再開(笑)今度はこのビルが気になる〜あはは〜
階段をどうしても上りたい〜〜とグイグイ引っ張る
いいよ〜お好きにしてと上らせた。




DSC_3214.JPG
どうやら高い所から下を見るのが好きらしく尻尾ふりふり楽しそう〜
良かったね〜♪




が。。。。。。。。次の瞬間がく〜(落胆した顔)


DSC_3215.JPG
頭が抜けないと軽くパニック(爆)
毎度大爆笑させてくれるクン〜顔(メロメロ)本当に素晴らしき私のパートナーだわ顔(イヒヒ)

ニックネーム dafuママ at 09:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

絵を描いてもらうのにハマって〜

クンペルの絵が気に入ってまたお願いしてきました〜
IMG_0997.JPG
革のバックにマイセンを〜(^^)宝物〜になりました!!!


後は〜1カ月後くらいに〜8匹の絵が送られてきます〜
待ち遠し〜すっごく楽しみ〜早くみたい〜(笑)
ニックネーム dafuママ at 02:19| Comment(3) | TrackBack(0) | スワロの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする